• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月24日

忘年会のお誘い

忘年会のお誘い 皆様こんばんは。お元気ですか?

先日タイヤとランプの交換をして
軽いぎっくり腰になてしまいました(>_<)
慣れない事はするもんじゃないですね(^^ゞ



さて、最近めっきり朝晩の寒さが増し、
鍋やおでんが恋しい季節になってきました。

鍋と言えばうさぎおじさん、うさぎおじさんと言えば忘年会。



で、今年も恒例の忘年会を開催します。

日時は「何してる?」でちょっとつぶやきましたが、

12月13日(土曜日) 18時~

今回の会場も毎度の事で申し訳ないのですが池袋界隈で、
予算は飲み放題付きで4000円程度を予定しています。

一応ある程度場所は決めてあるのですが、
このブログで大体の人数が分かり次第予約します。

参加される方には詳細が決まり次第、メッセージさせていただきますね。

そして今年も恒例のプレゼント交換をやりたいと思っています。
1,000円程度のプレゼントを用意してきて下さいね♪

今回も車種などは全く関係ありませんので、大勢の皆様の参加をお待ちしています。
  
  酒を飲んで語らい、親交を深めましょう!

参加される方は面倒ですが参加表明のコメントをお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 飲み歩き | 日記
Posted at 2014/10/24 19:47:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

またぁ❕
aiai@隼さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2014年10月24日 20:02

今年も参加しますよ


 よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年10月24日 20:06
何時もすみませんm(__)m
今年はたっぷりお付き合いしますね。
楽しみにしています♪
2014年10月24日 20:13
こんばんは(#^.^#)

お初ですが・・・(・・;)

よろしくお願い致します‼︎
コメントへの返答
2014年10月24日 21:10
おぉ~ sky_factoryさんようこそ♪

いや~嬉しいです。

楽しくやりましょう!
2014年10月24日 20:33
先日もお疲れさんでした。

↑ なかがわさん、skyさん、

年の締め、ガッツリやりましょう(笑


コメントへの返答
2014年10月24日 21:16
ど~も~あの店なかなか良かったよね♪
まさかキンミヤ3本空けるとは(笑)
あれから6階ですか?www

今回も楽しくやりましょう(^-^;
2014年10月24日 20:36
会長アレのやり過ぎは禁物ですよw




ブチュ(謎w
コメントへの返答
2014年10月24日 21:18
○イアグ○送って下さいwww m(__)m
2014年10月24日 21:28
会長、取り纏めありがとうございます!!

ちょっと…ん~!?ってな感じが否めない感じなんすが…

忘年会。
かる~くで、よろしくおねがいしますねん(^^)V

年末の最後の方も。
一応念の為、予定空けておきましたよん(^^;アセアセ
コメントへの返答
2014年10月25日 13:05
お疲れさんです。

日にち13日じゃ不味かったかな?

でも出席出来そうで良かった!

自分もいつもかる~くで終わらせるつもりなんだけど(^^ゞ

年末もよろしくですm(__)m
2014年10月24日 21:44
こんばんは。
納涼船も楽しかったです。


忘年会参加希望です。よろしくお願いします。

池袋~♪、今回はプレゼント何にしようかなぁ( ^o^)ノ。

ぎっくり腰、御大事にされてください。
コメントへの返答
2014年10月25日 13:11
こんにちは。

納涼船もう少し夜景が綺麗な時間帯にすれば良かったとちょっと後悔しています。
でも楽しかったと仰って頂けるとありがたいですm(__)m

夏の陣に続きありがとうございます。
自分は何処で記憶が飛ぶか分かりませんが懲りずに付き合って下さい(^^ゞ

自分は今回グルメセットにしようかな。

タイヤ交換が終わって工具を片付けようとしゃがんだらやっちゃいました(>_<)
今はコルセット付けて仕事しています。



2014年10月24日 22:38
中川さんに、ファクトリーさん。
それにミットさんも。
お酒を作ってくる仲間も増え。
バイス祭りっすね♪

みんな連絡つかないで消えるのナシっすからね。

呑みましょ呑みましょ。

コメントへの返答
2014年10月25日 13:20
先日はお疲れちゃんでした。

ほんと遠い所から参加してもらってありがたいよね~♪

次回は鎌ちゃんでなく自分が作ろうかなww
でも、コダマサワーのバイス美味かったね。
今度はキンミヤが何本空くのかな。

アミノバイタル飲んで記憶を失くさないように頑張るwww
2014年10月25日 9:19
お疲れ様です
この前が 5人でボトル秒殺三本空けて
忘年会では 三十本空けそうなメンバーが(笑)
日本に居ないかもしれませんが
バイス祭り参加表明しておきま~す
コメントへの返答
2014年10月25日 13:24
ど~も~

ほんとこの前のペースじゃ三十本位空けちゃいそうだよねwww
でも前回は早く帰ったせいか翌日被害が無かったよ(^^ゞ

バイス祭り参加了解です(^^)
出張が被らなければいいね。
2014年10月25日 9:38
幹事ご苦労様です!
いつも楽しそうですね♪
一度は関東の飲み会に参加してみたいです☆
コメントへの返答
2014年10月25日 13:29
こんにちは。
仕事ハードですか?

おかげ様で何時も楽しくやってます♪
みんカラでこんなに友達が出来るとは
当初思ってもみませんでした。

出張やコンサートでいらっしゃる機会があれば是非声をかけて下さいね。
久しぶりにお会いしたいです。
2014年10月25日 17:58
今年も参加させていただきます。

今回は途中で迷わないようにします…

プレゼント何にしようかな~
コメントへの返答
2014年10月25日 18:19
お疲れさん。
参加ありがとうね。

今度は酔っぱらいのおじさんエスコートしてよ(^-^;

今回の店は安くて美味しい夜♪
2014年10月25日 21:33
こんばんは~
ジャッキ持ってるんですね
今度オイラのハミタイ交換お願いしようかな(^^

いつも取り纏めありがとうございます
もう何回目の忘年会だろう?

大人しく端の方で参加します
コメントへの返答
2014年10月26日 17:39
ど~も~♪
ジャッキ持ってますよぉ~
今回で使うの三回目だけど(^-^;
自分が交換するとどこか壊れますよ(笑)

参加ありがとう!
もう5、6回やってるかな?

何を仰る、センターで頑張って下さいwww
2014年10月26日 11:15
こんにちは(^o^)
いつも企画ありがとうございます!

今年は参加させていただきます~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月26日 17:41
こんばんは。
待ってたよ~!
最近は真夜君が居なければ
飲み会が始まらないよ♪

今回もよろしくね♪
2014年10月26日 20:07
こんばんは!

初めてですが、
行ってもいいんでしょうか??

\(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月27日 7:54
こんばんは。
是非、是非(^^)/

mittさんをはじめISのお仲間も参加してくれますし
三郷オフのメンバーも参加するので是非参加して下さい♪
ありがとうございますm(__)m
詳細等決まりましたら又連絡しますね。
2014年10月27日 1:24
carise 様

こんばんは!

自宅,職場共に練馬になりますが、仕事終わり早くても20時頃になります(泣)

日曜開催のイベントがあれば参加させていただきたく思いますので、
その時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月27日 8:01
おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m

お近くなのに残念です(>_<)

最近は飲み会の企画ばかりしますが
今度日曜日にクルマでの集まりを企画しますね。
その時はよろしくお願いします。
2014年10月27日 8:42
carise 様

おはようございます。

返答、ありがとうございました。

楽しみにしておりますので、
こちらこそ、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月27日 17:26
こんばんは。

お会いできる日を楽しみにしています♪
2014年11月30日 17:02
あちゃー!完全見逃してました(×_×)

最近ちょこっと忙しくなってまいりました。

が、しかし、

今年も参加でお願いします~♪

うさぎおぢさん懐かしい~(*´∀`)♪

この間、自分もタイヤ外してましたけど、
アジトのジャッキが最強で、フロント左右一度に出来ちゃいました。

ただ、付けようと思ったブツが付かなくて、
何の意味も無くて…(((^_^;)
コメントへの返答
2014年12月1日 12:50
ど~も~♪
忙しいのにいつも遠いところありがとうね
m(_ _)m

蔵坊さんのところだったけ?
本当に凄い所みたいだね(^^)

忘年会の詳細は今週中にメッセするね。



プロフィール

「午後は天気が今一なので昼から焼肉でビール♪」
何シテル?   03/20 13:08
DIYは苦手ですが皆様方の弄りを参考にして愛着のあるクルマにしたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) MT-10EFFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 22:35:24
#洗車日記-2 涼しくなってきたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 07:28:03
車両カスタマイズ設定変更1(1ヶ月点検時 891km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 22:09:06

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の3代目プリウス君です。 プリウスは30系から乗っていますが燃費重視の車から運転し ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
マークX 50thバージョンの時もそうでしたが、 今回のCLA45も一目惚れして衝動買い ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の二代目プリウス君です(^^) 安全装備が格段に進歩したので買い換えました。 C ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年8月7日納車。 ゴルフや買い物に活躍してくれそうです。 レーダーセンサー付きの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation