• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

スナップオン買っちゃいました

スナップオン買っちゃいました 今年何度かサ-キットに行ってトルクレンチの必要性を感じました
周りを見るとトルクレンチで何度もチェックしていました
そこで僕もトルクレンチを購入しようと思い立ち、どうせならあこがれていたスナップオンのトルクレンチとソケット、そしてクロスレンチを購入しました

美しい!
そして使いやすい!

その素晴らしさを知ってしまったならもう我慢できません
今までKTCの工具を使用していましたが、やっぱりスナップオンのミラーは違います
あれもこれもと買ったのですが気付いてみたら20諭吉オーバー
でも、少ないながらもボーナスをもらったので良しとします


大工である婿殿がガレージの壁に工具を掛けておけるスペースをつくってくれました

雪のためpolscheに乗れない状態ですが、飾ってあるスナップオンを眺めてはにやにやしています

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 19:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 19:56
こんばんは。

いや~、カッコイイですね。スナップオン。
私は整備の真似ごともできませんが、一級の工具は見ているだけで美しいですね。
良い婿殿をお持ちのようで、何よりです。
コメントへの返答
2009年12月29日 20:02
こんばんは

一番喜んでいるのが婿殿です
娘の車にストラットバーを装着したのですが、かなり慎重に使用していました
確かにもったいないのですが、工具は使ってなんぼですから
2009年12月29日 19:57
すごくカッコイイです!お婿さんもセンスいいですねw

スナップオンはやはり別格。私もいつかは欲しいです♪
コメントへの返答
2009年12月29日 20:04
おお、かっこいいでしょ

ちなみに配列を決めたのは僕です

でも板に沢山穴を開けてしまい怒られました

今度遊びにおいで
2009年12月29日 20:10
いいなぁー・・・。
メンテできるガレージ羨ましいっす!
冬季休日はガレージにこもり弄り放題ですね(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月29日 20:32
こんばんは

ガレージの中でメンテは出来るんですが、真冬は寒すぎて思うように出来ません
エアコンでも付けた方が良いのかな

それともう少し広ければやりやすいのですが、なかなか思うようにはいきません
2009年12月29日 21:28
こんばんは、

もう、引き返せない所まで来ましたね。

私もスナップオン歴、約10年ですが置くところが無いほど

増殖中です。

おかげで随分自力でメンテできるようになりました。

結局は安上がり?
コメントへの返答
2009年12月29日 21:38
こんばんは。スナップオン歴10年ですか。恐れ入りました。そばにあると使いたくなりますよね。はまってしまいました
2009年12月30日 8:28
ポルシェのホコリが気になる・・・(-_-)

コメントへの返答
2009年12月30日 8:30
洗ってくれ
2009年12月30日 9:50
初コメです!!

スナップオンは壊れると無償で交換してくれるので、わざと酷使しています(笑)!!
コメントへの返答
2009年12月30日 10:14
僕は一生、更に婿そして孫が使っても壊れる事は無いでしょう。そこまで使い込めるなら僕も整備屋さんになります(^^ゞ
2010年1月31日 22:10
冬はやはりガレージにしまいっぱなしですか?ある意味その期間は整備やチューンに使えますね?
ピッカピカに仕上げて暖かくなったらまたお会いしましょう!!ガレージや工具セットうらやましいです!!

プロフィール

GOLFとポルシェそれにアンティークを愛する爺です。 ポルシェの改造は、あまりエスカレートしないよう、セーブしなくちゃ! すでに遅い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
 1990年型ポルシェ964c2です。  ライトチューンのつもりが、ヒートアップしてつい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GT-Rからインプレッサに乗り換えました GT-Rよりも速いですよ~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation