• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

愛機が戻ってきました

今までさらなるバージョンアップを求めて入庫していた愛機が戻ってきましたよ。
愛機をとりあえず連れてきたのですが天候が悪くまだまともに走っていないし、MOTECの最終調整が終わっていないので今の状態も確認できません。

今までの状態でMOTECがもっと空気が欲しいと言っていたそうなので今回スロットルバルブを大径化してインテークパイプも見直したのでさてさてどうなるのやら

前回MOTECの調整をした時にもショップでのチューニングには??でしたが、その後MOTECジャパンでチューニングしてもらったところ別物になったので、やっぱり違うんですよね。

7日にMOTECジャパンの社長?が秋田まで来てくれて細部を詰めてくれるそうですからワクワクの楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/01 22:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

おはようございます!
takeshi.oさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 23:05
こないだはありがとうございました♪

MOTECの社長が来るなんてスゴイですね!
スロットルも大径化ですか、かなり調整がバッチリなれば、レスポンスアップの期待大ですね!
コメントへの返答
2010年4月2日 6:20
おはよう
今度機会があったら乗せてあげるよ
2010年4月2日 6:42
おはようこざいます。

お~~~~来ましたね!檜号とは去年の秋以来ですからね!

是非見たいですよ!再会楽しみにしています。

あちらの更新が上手くいかず開けませんので皆さんに宜しくお伝え下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月2日 22:54
ありさん どもどもです

現在の所道路に雪が無いので久々に走ってきましたよ

再会を楽しみにしていますよ
2010年4月2日 23:08
繪さん、こんばんは。

えぇー、凄いですねぇー、空冷ポルシェのチューニング、カッちょぇぇーですねぇー。

   超絶レスポンスですか。

タイプ964は、ポルシェらしいスタイルだし、良いですよねぇー。

オイラは、いま、コペンに夢中です。(*^_^*)

昨年の北関東オフ以来ですが、また、お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

GOLFとポルシェそれにアンティークを愛する爺です。 ポルシェの改造は、あまりエスカレートしないよう、セーブしなくちゃ! すでに遅い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
 1990年型ポルシェ964c2です。  ライトチューンのつもりが、ヒートアップしてつい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GT-Rからインプレッサに乗り換えました GT-Rよりも速いですよ~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation