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ガレドリ改の愛車 [トヨタ チェイサー]

整備手帳

作業日:2009年12月5日

車高調交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
くたばってる、車高調の交換します。
2
スーパードリフト!って名前だから、ドリフトが上手くなるって事かな?(笑)
3
この何年使ってるか分からない旧モデルのHEを外して。
4
比べる。

フロント用はバネどっちも14キロです。

サスの自由調が、短くなるんだな・・・
5
取り付け(^O^)
6
リヤシート外したりして分解。

リヤも外します。
7
バネが今まで10キロ・・・

新品は8キロ・・・

自由調の違いでバネ交換は断念しました。
8
付いた(笑)

スプリングのプッシュ量や各部の調整して。

後はサーキットで走行チェック(^O^)

バネの長さの関係で、どんな感じになるか楽しみだな。

リヤの8キロって事だけ気になるけど・・・

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この記事へのコメント

2009年12月7日 17:50
新品いいですね~(^0^)/

しかしバネが柔らかいようで…

スーパードリフトはもっと硬いイメージがあったんですけどね。
コメントへの返答
2009年12月8日 1:30
かなりのボロさだったので(^_^;)

ちょっと不安な8キロです・・・

リヤは、沈めてトラクションアップが狙いなのかも?(^^ゞ
2009年12月7日 22:17
お!稜線発見(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 1:31
みつかった(笑)

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ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
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