• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

雨の中洗車。

今日は雨の中洗車をさっきしてました。
しかも雨は土砂降りでした(笑)
自宅の前で雨の中洗車している奴は相当アホな目で周りから見られたのは言うまでもありません(爆)

勿論こんな雨の中で洗車をする理由もあるんですよ!!
やることがなくて暇だったからです(爆)

初めはタケノコ山の旱魃でもしにこうと思って家を出たのですが出発から10分後にはスコールのような大雨・・・すぐ止むだろうと思いもう10分走ったがあまり変わらず。仕方ないので吉野家で牛丼を買って帰宅しました。

そういえば、昨日は三重までグリルを買いに行ってたのですが、暑かったですわ。
ガソリンがギリギリだった為我慢してずっと窓開けて走ってたのが原因ですね・・・
帰りにめちゃ弄ったNSX3台とすれ違ったり、モデナにガヤルドにも会えてテンションは上がってました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/11 13:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 15:24
カッコイイ車見れるとめちゃテンション上がりますょねぇ(*'∀≦*)O
コメントへの返答
2010年7月11日 21:20
テンションあがります!!
モデナに乗ってた人は自分と変わらないくらいの若い人でした!
ご職業は会社経営ですかね(笑)
羨ましすぎます・・・
2010年7月11日 18:35
雨の中なら、涼しくて気持ちよさそうw

拭きあげが、むつかしそうですが(^-^;
コメントへの返答
2010年7月11日 21:22
雨の中だったので涼しくて気持ちよかったですよ!!

拭き上げはせずそのままで出かけました(笑)
2010年7月12日 21:53
土砂降りの中洗車とは・・・

愛が伝わってきますね(>_<)ノ
コメントへの返答
2010年7月12日 22:38
って親の車なんですけどね(笑)

炎天下の洗車より楽で親の車だったので適当にしちゃいました(爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ノーマルですが元気よく走ってくれます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation