• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

プチツー


ここ最近、観たい映画が目白押しで

昨晩は

alt


をミニ行って来たアントニオです。

今晩は、ポン引き家族・・・

基い


alt

これをミニ行って来ます。センコーロードショー

ホントは、孤狼の血をミニ行くつもりだったんですけどね♪

孤狼の血は来週イキます。タブン


で、朝起きて夕方まで今日は何しようかなあとみんカラを徘徊していると

みん友さんがマシントラブルで、名阪の針テラスで放置プレイになったとの情報なので

プチツーしに行くことにしました。

6月は、自宅待機強化月間

じゃなくて

不正改造車取締り月間

だそうで、針テラスが


alt


こんなことになっていました。アワワ

今年は、違法マフラーとハミタイが主役だそうです。ワタシハカンケイナイ

そそっと、みん友さんをピックアップし、ご自宅へ


alt


折角なんで、梅干し号とツーショット


alt


FD2見せてもらったり、かわいい子猫ちゃん見せてもらったりした後

みん友さんの家から園まで30分以内だったので

いつものように


alt


幼稚園へ

幼稚園には、また部品取り車が入庫されたようです。


alt


外品がちょこちょこ付いているようで、

興味がある方はご一報を♪

alt
alt
alt
altalt


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/06/02 19:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2018年6月2日 20:35
ガッツリ盗撮ありがとうございますw

午前は針に行ってたんですね
コメントへの返答
2018年6月3日 0:32
腰痛、大丈夫っすか?

じ~じの朝は早いのです(笑)
2018年6月2日 21:31
まいど〜〜お久しぶりです!
まだアメリカからですが、、、
ミニのブヒー取り車ですか?
バンパーに付いてるUSサイドマーカー前後
欲しいんですが?ありますか?(^^)
ヨダレものなんですが、、、、
なければ取付面がどうなってるかとかだけでも
写メっていただけると嬉しいです🙏
コメントへの返答
2018年6月3日 0:38
まいど~。
アメリカから発注ですね!
BUHIん取り車になったそうです。
サイドマーカーがヨダレもんなんですね。
ミニのことはさっぱり分かりません。
エンチョーさんに言うときます。
2018年6月3日 5:56
 ハミタイって1センチまでは良くなったのに、取り締まり強化って変な話ですな。硬イ事言ウナYO☆

 ターボって事はクーパーですかね。ブヒー取りとはチト勿体ないですな。やっぱこの手の欧州車は短命なんでしょうか。事故車じゃないよーだし・・・。
コメントへの返答
2018年6月3日 8:27
1cmはOKって言うと拡大解釈する輩が居るからでしょうかね(汗)

スーチャのクーパーSってやつらしいです。20万キロ超でオーバーヒートしたブツらしいです。
2018年6月3日 6:48
やっぱり害車になりますよね
日本車は燃費車ばっかでイジルにゃ害車は手ごろにターボ車いっぱいあるし
うちらの師匠もポロをドンガラにして部品はアメリカ調達
新品フルステンタコ足とかターボセットが驚愕の価格でよだれが止まりません(笑)
コメントへの返答
2018年6月3日 8:35
害車ってうまいこと言いますな。
私は害者にならないように気をつけます。
燃費大事ですよ~。特に最近はガソリン高いしね~。
あちゃらのパーツって安いですね~。
ちょっと雑なパーツもありますけど、Made in
Japanがオーバークオリティな気もします。
私は我慢汁が止まりません(爆)
2018年6月3日 7:48
昨日は本当にありがとうございました!
梅干し号でのクルージング、楽しかったです♪

オーバードライブと万引き家族、私も観たいんですよね。。
イジる車が手元にないので観に行く時間は捻出できそうです。
コメントへの返答
2018年6月3日 8:45
暇人なので(笑)
子猫ちゃんに癒されました♪

私は映画通ではないので、万引き家族がパルムドールを獲ったのが良く分かりません。
友罪も面白そうだし、予告編で観た空飛ぶタイヤも面白そうです。
2018年6月3日 20:07
こんばんは〜
自分も金曜日にレイトショーでオバドラ観て来ましたよ
あのエンジンが掛かったシーンはサブイボでしたねd(^_^o)
ちょっとカブれてしまったので、次の日久々に奥多摩湖にドライブに行って来ました〜
コメントへの返答
2018年6月4日 7:07
こんばんは〜
仲間ハケーン。思いの外、空いてました。

映画館の大迫力の音量は家では聞けませんね♪

若いですね〜。
奥多摩にもまた行ってみたいです。

プロフィール

「@陽光 358さん ウォッシャー吐出口はガーニッシュと一体形成ですね。ホースも買わないといけませんね。。。」
何シテル?   05/04 09:20
2009年5月から大阪に単身赴任中。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2024年1月28日、大阪で買いました。 走り出し、27,220Km 前期、中期と乗った ...
ホンダ トゥデイ 白ちゃん (ホンダ トゥデイ)
2014年4月13日、茨城県まで引き取りに行って来ました。 まさかのトゥディ2台体制にな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1982年中古で購入。 独身時代バイク(ホンダCBX)に夢中になり、買い物用として会社 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1987年妻が新車で購入。 結婚後妻が免許を取得し、セカンドカーとして購入しました。 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation