• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

先日の土日は・・・

とあるごがメディアに踊らされ、姫路までドライブに来られるというので迎撃に行って参りました
(o^^o)

土曜日は『上海』にて塩タン&プルプルホルモン&上海ラーメンに舌鼓をうったものの、食べるのに一生懸命で写真撮ってません(爆)
alt

その後はサーティワンのアイスを食べるべく近くのイオンに移動し〜の、何やかんやの後に一足お先に離脱
これまた写真ありません(^^;;


翌朝7時半に『カフェ ド ムッシュ』にて再集結
(*゚∀゚*)
alt

程よいタイミングで待ち時間無しでの入店♪
せっかくなので『モーニングセットのチェリー』とアイスコーヒーを注文(^^)
alt
サックサクのホットサンドもシンプル具なしパスタも美味しかったです♪
しかもお〜ちゃんご夫妻にご馳走になっちゃいまして、ありがとうございました〜(o^^o)

お腹も満たされたので解散・・・
ではなく、第2の姫路城を見るべく進路を西へレッツらゴー

到着したのは色んな意味で有名になっちゃってる『太陽公園』(*゚∀゚*)
alt

入園料にビビリながらも・・・
alt

石のエリアから攻略
alt

alt

alt

alt

alt
何やかんやあり〜の・・・

万里の長城に〜
alt

天安門広場に〜
alt

大魔神(変身前)に〜
alt

石像がてんこ盛りw
alt
混沌とした雰囲気か最高です(*゚∀゚*)


お次はお城エリアに移動し〜の・・・
alt

第2姫路城・・・
alt

alt
なかなか良い出来栄えでしたw

写真が無いですが天守閣まで登り、モノレールに乗って撤収〜
alt


その後、失われた体力を回復すべく『喃風』へ向かってレッツらゴ〜(o^^o)
ノンアルでテンションを上げ〜の・・・
alt

欲望の赴くままに明石焼き風タコ焼き&ブタ玉を喰らい〜の・・・
alt
左から 高級ブタ玉⇨明石焼き風タコ焼き⇨明石焼き風タコ焼き⇨ドロ焼き⇨ブタ玉⇨ドロ焼き⇨大阪風タコ焼き ですw

そしてお〜ちゃんご夫妻をお見送りしに宝塚方面に移動し〜の・・・
alt


無事にトラブルもなく地元まで帰って参りました。
alt


うぬうぬ、今回も充実した良き休日でございました♪
また皆様よろしくお願いしまっす(o^^o)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/25 21:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

世間は三連休だったようですが・・・・・ From [ sat写真館 ] 2018年9月25日 21:17
うちはタダの連休ですw 22日夜、なぜか姫路に来る事になった某、夫婦の招集で・・・・ はい。上海へ(爆) ※スピアーノで参加しましたんで嫁運転で呑めます(爆) やはりタン塩最 ...
ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

バックプレート破損
morly3さん

本日も峠へ
インギー♪さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年9月25日 21:18
超高速参勤交代ですね?わかりますw
コメントへの返答
2018年9月25日 21:40
第1姫路城🏯ですか?(^^;;
2018年9月25日 21:54
兵庫県めっちゃたのしそうなんですけど。。。|ω・)じー
コメントへの返答
2018年9月25日 22:09
超ウェルカムでお待ちしてますよ〜(o^^o)
兵庫県は良いトコロですし、せっかくですので引っ越してきます?
ご希望を教えて貰えれば物件探してきますよ〜(笑)


あっ、
まだMFFの参加表明できてないですが、近日中に表明しますね〜(^^;;
2018年9月25日 22:27
お疲れ様でした。
次回は明石か三宮周辺は如何ですか、飲み会(笑)
コメントへの返答
2018年9月26日 12:33
お疲れ様でした〜(*゚∀゚*)
娘っ子も久しぶりに会えて大喜びでしたw

明石、三ノ宮近辺だと電車で行きやすいので良いですね♪是非是非(o^^o)
2018年9月25日 23:07
お疲れ様でした〜
太陽公園があんなにハードだとは…
月曜日の仕事中に寝落ちしそうでした(爆)
コメントへの返答
2018年9月26日 12:36
お疲れ様でございました〜♪
石のエリアは如何にもハードな雰囲気でしたが、意外とお城も階段でハードでしたね(^^;;

では次回本番という事で・・・(笑)
2018年9月26日 1:14
お疲れ様でした😃

太陽公園が、ハードかつ入場料が高いとは知りませんで(笑)

まあ、良い経験だということで。

次はどこで運動しますかね~

o(^o^)o

三連休とっておいたのですが、明けの火曜日は仕事がしんどかったです(*_*)


楽しい二日間をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年9月26日 12:39
こちらこそ有難うございました〜(o^^o)

太陽公園攻略の予習できましたし、お次は本番という事で宜しくお願いしまっすw

わたくしは下の駐車場で見守らせて頂きますね
(*゚∀゚*)
2018年9月27日 22:36
お疲れ様でした~
先のMDと比べるとまだアレかもしれないですが
今回もなかなかハードでしたね!
コメントへの返答
2018年9月27日 22:51
徒歩での移動距離と高低差に体力が削られましたねw
これからも観光にドライブに楽しんで参りましょ〜♪
(*´ω`*)v

プロフィール

「@アロンソン さん
今日は遊んで頂きありがとうございました♪
帰りの道中、お気をつけて〜(o^^o)v」
何シテル?   05/03 23:40
皆さんのブログを拝見しているうちに、今更ではありますが参加してみたくなり登録しましたー(^^ヾ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このスクリューボルトをなんとかして外したい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 10:39:07
みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:32:49
僕の燃費走行… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:57:41

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
2023/11/17にNSRから乗り替えました。 NSRとの比較になりますが・・・ [良 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルモデルチェンジが目前に迫っていたのを知りつつも、なぜか買うなら今だなと思って衝動的に ...
その他 メリダ マッツ6.10V その他 メリダ マッツ6.10V
メリダ 2015MTBのエントリーモデルチャリンコです。 通勤&農道あぜ道での使用がメ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔々、若かりし頃に出会った初めての愛車です。 かな~りライトなドリフト仕様ですが、一番思 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation