• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月10日

大役が一つ終わった♪

今日は市P連総会。

早めに会場に行ったのは良いんだけど、予定表に何故か総会の事が書いて無くって。去年に総会やった会議室を開けたらダンス教室をやっていてちょっとびっくり^^;

とりあえず会長に場所が間違い無いか確認して、ボードに書いておいたよ。他の人も困るだろうしね。

読み合わせの進行資料が当日になったりと準備がだいぶバタバタしつつも何とか準備を終えて、いざ総会開始!!

俺は進行役だから資料チェックと読み合わせの時間が少なかったのが気がかりだったんだけど、なんとか進行の合間に他の方と確認しながら進める事が出来た^^

って言っても、資料では挨拶を貰うように書いてあった来賓の方が実は挨拶無しだったりしたけどさ^^;

そうそう、読み合わせでは女ネットの委員長が言うはずだった部分も結局会長が話す事になったりしたっけ。

最後の役員挨拶は代表して会長だけって事だったんだけど、後半進行役の新副会長さんが他に何か話したい方は・・・・・って振ってくれたので。

マイクを貰って、”アドリブが効きすぎて女ネット委員長が仕事をしていないので、最後に挨拶を頂きましょう!w”って、マイク渡しちゃった(・∀・)ニヤニヤ

いっぱくさんのバカヤロー(TT)って言いながら挨拶していた♪

アドリブ大魔王の異名は伊達じゃないのだ(`・ω・´)b

これで全員の心に残る総会が出来たって事でw(`・ω・´)v

ついつい名残惜しくて、総会が終わった後もみんなで話しこんじゃった^^

でも、この市P役員にならなかったらこうして深くお話しする事も無かったんだもんね。だからこそ、今年度の研修会は全員で話し合える形式にしたいな。

今年度もやれれば最高なんだけど、やって頂ける方も出た事だし。だから今年度はフォローに徹するようにする予定。その為に中学校の本部役員に入れてもらったんだしね^^

で、総会が無事終わり。

今度は夜から中学校の運営委員会。俺は一年生の学年委員会担当。

これが、小学校と色々と違っていて面白いんだな。

色々とお話ししながら活動計画をまとめていたら教頭先生や中学校会長が来て。どうやら、ついつい議論に夢中になっちゃって、時間がオーバーしちゃったみたい^^;

でも、時間自体も1時間では短いかな。今年度はうちの小学校も時間を延ばしたし。来年度はその辺も考えたいね。

とりあえず大急ぎでまとめて、その後の合同委員会にて発表して。で、それが終わって臨時の本部役員会。

結構詰まった一日だったけど、逆に言えば、用事が一気に片付いたから良かったなと^^

さて、今年一年は小学校会長・兼・中学校書記。

又新しい経験をしながら、面白おかしく、一年過ごさせてもらおうかな^^
ブログ一覧 | PTA | 日記
Posted at 2013/05/10 23:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

全僕祭
まさるさん♪さん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2017年度の採蜜1 http://cvw.jp/b/476830/41541292/
何シテル?   05/29 21:10
ラジコン、パソコン自作、TV,PSP、PCゲーム大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プンプン怒りの感情は・・・やっぱり損だという話 (-ω+)キラン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:56:54
27番 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 08:43:46
三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 01:01:10

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 4WDメイン車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 2WDメイン車
その他 その他 その他 その他
02用ローラボディーを使いたくって購入
その他 その他 その他 その他
ホイールベースを拡大してオフセットも計算しなおした^^ ホイールはイーグル製アルミ。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation