• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

格上げなのか格下げなのか(笑)

皆様、お疲れ様です(笑)

何とか生きてます(笑)

まぁ何せ子供産まれてから忙しくてね~(>_<)
とりあえず転職しました(;o;)
営業の仕事は楽しかったですが、自分が好きなだけでは家族は養えないと言うことに、嫁様にケツ蹴られて気付かされまして・・・・(まぁ、背中押されたの間違い(爆))
何とか仕事頑張ってます(^-^)


で、タイトルの件ですが・・・15インチに格上げ?鉄ちゃんホイールやから格下げ?(笑)
ってことで、ホイール変えました(笑)
後はワーゲン純正のキャップで終了(^o^)/
まぁまぁイケテる?って勝手に思ってます(笑)
タンよ、ありがとうね(^^)v



子供もどんどん成長してますよ(^-^)
長男は来年度は高校生やし、長女は来年度は中学生やし(笑)
いい感じで次女はデブってますが(笑)
次男は男前になるだろうか?(笑)



まぁまたまた時にはブログ上げます(笑)



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 20:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 20:27
格上げでしょう(σ・∀・)σ

いろんな意味で格上げでしょう(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012年5月21日 22:12
どういう意味なのよ(笑)
まぁ、前よりかは面白くなったな(^-^)
2012年5月21日 20:35
格下げの下の下の…おっ!久しぶり!

てか高校生なん!?やばいなあイナズマイレブンやな(∵)

よしだいそんおごってもらを(∵)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:15
貧民かわしゃ(笑)
マジで高校生よ(^-^)

お前がおごってくれ(笑)いや、M君やな(笑)
2012年5月21日 20:41
めっちゃたいへんやないっすかー(^-^;

また遊びに来てくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:16
金かかるわ(T-T)
まぁ、頑張ります(笑)
また行くわな(^^)v
2012年5月21日 20:43
やばっ・・・

カメムシ怒らしてもた(ToT)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:18
カメムシはほっておくか優しく扱わないと死の危険が・・・(笑)
2012年5月21日 20:43
マーチ純正キャップと変えません??(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:45
君はBBSでいいやないか(笑)
うらやましい(笑)
2012年5月21日 20:47
二人ともツネさんに、似てますやん(>_<)


職場は新○の○○きてるんでしょ?♪
目撃情報がハンパないっすよ(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:48
似てるかな?(笑)

おー、新○行ってるぞ(笑)
ってか、誰の目撃情報やねん(笑)
2012年5月21日 21:14

そのうちVWマーク無くなりますので、


早めにストック確保をオヌヌメしますwww
コメントへの返答
2012年5月21日 23:07
何ですと(笑)
確かケイト君のも走行中に取れたって話しやったな(笑)

オヌヌメって(笑)
2012年5月22日 12:37
エッセにキャップめちゃ似合うね(*^^*)



次男はツネに似て男前に・・・(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 19:55
おもちゃみたいな車なんでね、よく似合います(笑)

僕に似んとって欲しいんやけどね(笑)
嫁に似たらまだ男前になるかも(笑)

プロフィール

「ほほ~(笑)@Jun-純- 」
何シテル?   09/01 21:40
マイペースで進化させていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FOLIATECスプレーフィルムでホイール塗装(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 18:55:02
トヨタ 鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:37:37
見つけた瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 23:51:51

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
またまた軽に出戻りです(笑) 快適通勤仕様です(*^o^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年間楽しませて頂きましたo(^-^)o
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
2009年9月11日納車o(^-^)o グレードはXiです('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation