• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

奇襲

奇襲 サイボーグ部隊が、うちの所に夜襲をかけてきました。もう少し退却するのが遅かったら、格好の餌食になったでしょうw

今後も、奇襲に備えて日々鍛錬を積まないといけませんね。「トラ・トラ・トラ」は、言わせない(爆)

さて、そんなこんなで、毎日帰宅時間が延びつつありますw

もうすでに、レンタカー事業が発足しているのですが、車両を見て・・・「外装が曇っているなぁ」と思った。

ちょうど良いところに、課長がこれを使えと言わんばかりに、ポリッシャーを持ってきた。通常の業務終了後、車を磨いていました。

終わって、もう一度洗車!掛け続けると、光沢が出るという自慢のコースを2回掛けてやったw

なんか、代わり映えがしなかったなぁwww 白って、わかりやすい色なんだけどなぁ・・・太陽の下じゃないと解りづらいですな。

そんで、帰宅後はダイハツから「リコールのはがきが」どうやら、ハンドル周りの配線が、水分がついて長期間おいておくと、ショートするらしい。

最悪火災にも至るらしい。ただだし、暇見てなおしてこようっと。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/11/29 23:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ハイドラ!
hirom1980さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 23:47
奇襲を察して退却してるとは第6感が研ぎ澄まされた人のなせる業?...流石マイスターw

夜襲ばかり警戒してると早朝にくるかもしれませんよ、なんていったってサイボーグですから...でもおじさんなんで24時間は戦えませんw
コメントへの返答
2009年11月30日 9:10
おぉ怖い くわばらくわばら。

いつでも備えておかねば(笑)

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation