• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

ヤッホーニュースにて

新4号バイパス取締りの記事

Yahooニュースにて・・・

なんとまぁ。恐るべし新4号バイパスw 夜中だと、トラックもリミッター当てながら走ってますからね。
夜中は、スピード違反よりも信号無視のほうが多いかなぁ・・・

ふわわキロまでなら出したころあるけどねぇ・・・ 新4号バイパスでは速度にご注意を・・・
前方よりも、後方にご注意くださいね。後ろの人はいけると思ってますからwww

県内で死亡事故が多発しているので、警察は血眼になって取締りを実施中です。十分ご注意ください。

追記

というわけで、おそらく記事の人が捕まっただろうポイントの動画を発見しました。
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2011/07/18 22:08:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

Riders and Driver ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 22:14
昨日、地元新聞電子版で知りましたが、とんでもない奴ですね。
コメントへの返答
2011年7月19日 7:11
あそこは、公道ドラッグレースを行う場所ですからね(笑)
2011年7月18日 22:21
確かに夜中の新4号は生きた心地がしないです。
乗用車で普通に走ってたら4トンに煽られまくりw
夜中の利根川沿いもこんなもんですがorz
コメントへの返答
2011年7月19日 7:14
毎日冷や冷やものです。

軽自動車だと普通車以上にきついです。
利根川の辺りもかっとびますよね。びっくりするくらいの流れです(笑)
2011年7月18日 22:24
どもども
以前に比べると最近は少し大人しくなったような気がするのは気のせいでしょうかねえ?新4号。
高規格道路顔負けの飛ばしっぷりの車ばっかりでしたけど。

ちなみに・・・トラックに乗っているときのアタシはおとなしいんですよ~~~。
会社の看板背負っているときはそれこそ模範運転(本当)
コメントへの返答
2011年7月19日 7:17
どもども。
以前よりはましになったかと思えば、そうでもないかな?(笑)

トラック乗りは看板背負ってるともっと自覚してほしいですね。
2011年7月18日 22:31
夜中の4号は信号待ちがやっぱ怖いですよ。
うちの周りは追突がやっぱり多くて、たまにあの独特の音がします。。
コメントへの返答
2011年7月19日 7:19
居眠りも多いですよね。
うちの会社の前は、追突事故が頻発しています。
あの音は何度聞いても嫌ですね。
2011年7月18日 23:18
112キロオーバーとは・・・
呆れて言葉が無いですね(笑)

しかし単独事故でも迷惑なのに、こんな奴が追突してきたらと思うと最悪です( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月19日 7:21
呆れるばかりか、恐怖です。
バイク乗りは生身ですから事故を起こしたらどうなるか?(´-ω-`)
2011年7月19日 0:49
都内だとここまではさすがに無いですね。
昼間でも速度が出てるイメージですこういう道って。
コメントへの返答
2011年7月19日 7:23
湾岸線でもっと凄いのが、いたりしますが(笑)
昼間でも平気で80ペースですよ。ここは。
2011年7月19日 3:10
栃木区間は飛ばしやすいからね。
マーチになってから煽られまくりだけど。
コメントへの返答
2011年7月19日 7:26
飛ばしたくても、流れに乗れないはつらいですな。

茨城県から、レースは始まる(爆)
2011年7月19日 6:58
ここでやっているのは見たことないです。
気をつけます(^^;
コメントへの返答
2011年7月19日 7:28
たまにやってますよ。ガクブル(◎-◎;)
2011年7月20日 22:52
何箇所か取締ポイントを押さえていますが、この場所は初見でしたね。
しかし、走行車が多くいる時間帯にこの速度はヤバ過ぎです。

コメントへの返答
2011年7月21日 9:05
どうもです。
山形でビックリした場所は峠でやってたことですね。

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation