• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

雨の夏祭り

雨の夏祭り 昨日の夏祭りはクラッシュ多発の為、走行2枠共に赤旗中断で残念でした。

雨のサーキットは初めてだったけどウェットは難しいですね(汗
4駆なのにちょっとラフにアクセル開けるとケツ出るし1本目は電子制御無かったらマジでヤバかった(´-ω-`)(エアー圧高かったのは内緒)
2本目はエアーバッチリ決めて、コースも乾いてきてたのにスタッフさんから「コース全体にオイル出てて、滑るかもしれないので気を付けて下さい。」とか言われてビビリミッター全開!!←

走ってて思ったけど、ライトにテープ貼ってない人結構いたし前の車に追いついて、イン開けてくれてるのかなー。って思って入ろうとしたら急にライン変えてブロックみたいにされたり、なんだかなー。とか思いました(´・ω・`)

セーブして無理しなかったし、極力直線で抜くように走ってたので無事故で走れてよかった(о´∀`о)

それでも1本目ウェットで2位、2本目セミウェットで3位でしたw クリアラップ取れなかったのにビックリですわー^^
タイムは当然セミウェットの2本目がよかったので順位は3位でしたw


今まで何回か夏祭り出てるけど、今回は初めて閉会式に参加して表彰で盾、ブレーキオイル、パーツクリーナー、すももサイダーをゲットw
じゃんけん大会で子供がブレーキオイル、エンジンオイル、すももサイダーを取ってきて入賞の副賞と合わせて金額換算すると参加費以上でしたわー(*´ω`*)笑

また来年も参加したいなーw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/14 19:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週インプで通勤してたら結構な回数インプ乗りさんとスライドしたなぁ(*´-`)笑」
何シテル?   06/27 17:30
ネトゲにはまりすぎてしばらくサーキットも行かず車も弄らずみんカラ数年放置してましたが最近また復活しました(*´ω`*)笑 子供3人に増えるけど嫁ににらまれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RACING GEAR Street Ride TYPE-K 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 05:37:47
純正リアウイングの取り外し&分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/20 16:03:02
素人から見たドリフト技術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:49:02

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久々に更新しようとしたら間違って消しちゃいました^^ なので再登録になります(*´ω`* ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-ONEから乗り換えです。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁号ですw 納車前に車高調入れたりなんだかんだしてます(・∀・)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤用の足車です^^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation