• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

Macbook査定報告

コミックなび
Macbook査定報告
筐体にヒビありとの連絡・・ショック

背面の排気口下部に発生していましたので、この部分が減額の対象となってしまった。
(主観ではユーザーの過失によるヒビには見えませんが、この辺の判断はAppleさん次第と言うことになります。)
との丁寧な文章も添えられている。 感謝!!
もろいぞ、プラ筐体。
そういえば、最近片手でMacbookを持ち上げたときにボトム側が少したわむように感じていた。
いずれ壊れるのではという気持ちがあり、購入初期の頃よりますます丁寧に扱うようになっていた。
こまめに汚れ防止のために気を使いさらには持ち運びにまで気を使うようになった。
なんか違うな、本来のノートの用途からかけ離れていく、と感じていた矢先のアルミ筐体発売のうわさ。
今、思えばこれが、新製品を見ないままに買い替えを考えた瞬間であった。
いったん回収してappleへ修理に出すことも考えたが、新型を早く購入したいと考え、提示額でお願いした。
白い筐体は見ているだけなら素敵でした。そしてMacの素敵のところもたくさん教えてもらいました。
できれば、観賞用にとも思ったがそんなスペースは我が家にはないのだ。
今はどの構成で購入しようかApple Storeとにらめっこしている。
HPのプリンターがキャッババックキャンペーン・・・
お願い、ipodにして
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/01 03:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation