• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月03日

事故にあいました。

信号待ちしているところに後ろから追突されました。
ショックです!!

相手は会社の車やのに対物保険に入っておらず、修理代がどうなるかわかりません。
自腹でも払ってくれる意思はあるようですが、外観仮見積もりだけで50諭吉超・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/03 20:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年12月3日 20:35
いいね!
ではないですね(泣)

修理費が 怖いですね
コメントへの返答
2014年12月3日 20:47
ホンマに恐ろしい額でした(汗)
保険は必要だとあらためて思いました。
2014年12月3日 20:50
こんばんは。

お怪我はございませんか?

お車は痛々しいですが、話がまとまることを祈念致しております。
コメントへの返答
2014年12月3日 21:08
有り難うございます。
もらい事故は防ぎようが無いですね😅
2014年12月3日 20:51
ケガ等は大丈夫だったのですか?

会社が対物保険に入っていなくても
追突した人が自分名義の車の保険に対物が入っていれば使用することが出来るはず!?

それより確かにショックですよね・・・
自分も2回追突されましたが
しっかりと信頼性がある自動車屋で修理してもらったほうがいいですよ!
直った後でも暫くは示談せず暫く車の様子を見てからの方がいいですよ!!
自分も信用している自動車屋さんに出したのですが
相手の保険会社が事故で壊れた物も今回の事故と関係無いとか言って全く直してくれる様子がなかったのですがメーカー等に出して故障原因の書類を貰いそれを相手の保険会社に提出して直してもらいました。

場合によったら今から面倒くさい事が沢山あるかもしれませんが
めげずにしっかりと直してもらって下さい!

因みに・・・
自分はエブリィだったのですがフレーム仕様ではないのですがボディーねじれでかタイヤのカタベリが今でもしています(涙)
その他色々と後から症状が出たりしています・・・
コメントへの返答
2014年12月3日 21:15
アドバイス有り難うございます。
やっぱり歪み出ますよね…

フレームは出してみなくてはわからないし、
支払の目処がたたないと出せないし、
早く解決してほしいです。
2014年12月3日 20:53
こんばんは!
文さん、お怪我はないですか!?

なにかお手伝いできる事あれば、なんでもおっしゃってください(>.<)
コメントへの返答
2014年12月3日 21:21
助かります、有り難うございます。
2014年12月3日 21:15
こんばんわ。
怪我は大丈夫ですか?
1週間後とかでも痛くなったりしますんで気を付けてくださいね。
自分も昔、ぶつけられ
払う払うと口だけで、
さてさて支払いの意向もなく連絡なし。
最後はこっちから動く始末…。
弁護士特約の大切さがわかりました(汗)
コメントへの返答
2014年12月3日 21:26
今のところは症状は何もないです。
有り難うございます。

こっちから動いてしまっています(笑
すんなりまとまればいいですが…
2014年12月3日 23:20
こんばんは!
タイトル見て驚きました。

車も痛々しいですが、身体は大丈夫ですか?

色々大変でしょうが、キチンと修理して貰えるようにガンバってくださいね。
コメントへの返答
2014年12月3日 23:25
有り難うございます。

体は大丈夫です。
鍛えてますから(笑)

保険さえ入ってくれてれば…
2014年12月4日 3:48
お体・・・大丈夫でしょうか??

5年ほど前、停車中に追突をくらい、
それ以降、体の左側にしびれが残り、いまだに後遺症に
悩まされています。

まずはきっちり検査して治療をしてくださいね!!
後あとツライ思いをしますので・・・。

しかし、会社の看板を背負った営業車が物損??に入っていないとは
どういう神経をしているのでしょうか!?
安全運航責任者や安全管理者に配置も無いんでしょうね!?
驚くばかりです。

文珠さんが加入されている任意保険に弁護特約があるなら
しっかり相談して頑張って下さい。

実際、自分も示談まで18ヶ月近くかかりました。


お大事に・・・
コメントへの返答
2014年12月4日 17:06
今のところは、しびれ等はないみたいです。
ご心配有り難うございます。

修理だけなんですが、長引いてほしくはないです…

しかし、事故は精神的にも辛いですね😅
2014年12月4日 7:44
お疲れ様です(^^)

えっ…( ̄▽ ̄;) オカマされたんですか……?とりあえず怪我がなかったのが何よりですねっ(^_^;

20日、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2014年12月4日 17:09
相手の連絡待ちで、
まだ目処がたちません…

ギリギリいつまでキャンセルいけますか?
2014年12月4日 8:05
師走のバタバタする時期本当に大変でしたね。 対物無保険で法人って言うのも考えられないです。 これから色々と手間のかかる事が多いと思いますが、ランクルの賠償請求はしっかり行って下さい。

信用できる所での修理も大事です。 
コメントへの返答
2014年12月4日 17:13
ディーラーの整備士は信頼出きるんですけど、
結局は下請けに出すんですかね😅

フレームも点検が必要らしくディーラー以外頼れるとこ知りません…

師走にキツいです(汗
来月は受験ですし
2014年12月9日 9:04
いいねできないっす・・・。

身体は大丈夫なようで不幸中の幸いですね。。

コメントへの返答
2014年12月22日 22:38
コメントありがとうございます。


時間がかかりそうです・・・。
2014年12月17日 23:09
ご無沙汰しております。久々にログインしてみてビックリです。
お車は痛々しい事になっていますが、お身体は大丈夫そうで何よりです。
今週土曜日に色々お話聞かせて下さい。
あと、無線機の件も教えて下さいね。

コメントへの返答
2014年12月22日 22:41
先日はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


無線便利ですよ。
2014年12月24日 13:16
大変やなぁ…
なんかできることあったら言うてや‼️

プロフィール

「@☆☆ひげ☆☆ なんとかの一撃!ですね、お大事に。」
何シテル?   09/16 23:57
LC200が相棒です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなバカな奴いるんだね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 00:48:18
今日のランクルカスタム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 07:20:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
高級なトラック(笑)
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
街乗りからツーリングまで
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
いっぱい思い出できました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation