• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

任せて安心^^

任せて安心^^ ママサベさん^^








ど~もプププッでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/21 09:38:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で最後にしたい😂
ゆう@愛媛さん

遠足の翌日、翌々日😈
regnさん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年12月21日 9:56
プププ…はオイラの専売特許ですうれしい顔(爆)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:24
ありがとうございました^^

これからテストランです(笑)
2009年12月21日 10:07
目線入りの輩が車体に細工してるように見えますがー(長音記号2)ウッシッシ

爆弾テロ爆弾走る人走る人走る人
コメントへの返答
2009年12月21日 15:24
愛○で自爆テロ(爆)
2009年12月21日 10:11
ネォチューンが見えるよ(笑)

でも、ケービーじゃない…
コメントへの返答
2009年12月21日 15:25
自分のはネオです^^
2009年12月21日 10:15
皆さん潜って何やらブツ装着ですねっぴかぴか(新しい)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月21日 15:25
トーション交換してもらいました^^
2009年12月21日 10:29
一緒に車高上げてもらえばよかった(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:26
明後日○○工房で祭りですよ(爆)
2009年12月21日 10:32
狭っ!(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:26
成仏してください(爆)
2009年12月21日 10:34
ママがまた遊んでる~うれしい顔

家族サービスしないと…
コメントへの返答
2009年12月21日 15:28
もうしばらくしたら罪滅ぼしの日々が始まります(笑)
2009年12月21日 10:38
ボクもやっとアルカン購入(^^)v

これから赤鬼さんのように邪気アップします(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:28
無邪気にアップしてます(爆)
2009年12月21日 10:43
もう少し、車体を上げたいですね(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:29
め~いっぱいです(笑)
2009年12月21日 10:48
なんか挟まってるようにも見えますがウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:29
持ち上げてるだけです(笑)
2009年12月21日 11:01
超狭ウッシッシ
2人で限界ですねウッシッシ

なんだかいつも楽しそうで(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2009年12月21日 15:30
この後のテストランが1番楽しいです^^
2009年12月21日 11:07
いや~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
車体持ち上げとくの大変でしたわ~(笑)
オイラも帰ってから最調整して良い感じにるんるんウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月21日 15:30
お疲れ様でした^^

これからテストラン行ってきます^^
2009年12月21日 11:15
いつもの光景exclamation&question

しかし…
持ち上げてたては…(爆


期限が切れる前に
例のブツを手に入れたいな
コメントへの返答
2009年12月21日 15:31
年内いっぱいなんでお早めに~~^^
2009年12月21日 11:29
2人とも…

下から目線目がハート
コメントへの返答
2009年12月21日 15:31
長文インプレまだですかぁ~~~^^

期待してますよ~~~~(爆)
2009年12月21日 12:02
ジャッキアップしたくなってきた!ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月21日 15:32
してるぢゃないですか(笑)
2009年12月21日 12:46
僕もギャラリー派です(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 15:33
何??いませんでしたね(笑)


ちゃんと野次馬してください(爆)
2009年12月21日 13:36
たのしそグッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2009年12月21日 15:33
楽しかったです^^
2009年12月21日 14:15
コンパいつしましょうか?( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月21日 15:34
呼んでくれればいつでも行きますよ~~~(笑)
2009年12月21日 17:40
パパと潜ればジャッキ外れても安心です(*^^*)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:53
エアジャッキ(笑)

すぐパンクします(爆)
2009年12月21日 18:14
(・3・)ぶう~~!!

イイな!みんなで楽しそうで(>_<)

年内行けるのかなあ(TДT)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:55
明後日来るんでしょ?

待ってますよウッシッシ手(パー)
2009年12月21日 18:50
お疲れでした~!!

割れてなくて良かったです、・・が空気濁らしてすいませんでした。(-_-;)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:56
お疲れでしたウッシッシ

楽しかったですグッド(上向き矢印)
また遊びましょうウッシッシ手(パー)
2009年12月21日 19:16
遠く500Km先より野次馬させて頂きます(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:37
え~涙そんな遠くからぁボケーっとした顔
2009年12月21日 20:54
面倒な時!
困った時!

すべて プププッです(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:39
いろんな意味がこもってるらしいです(爆)


お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
2009年12月21日 22:02
なんか・・・狭そうに見えますけど^^

ジャッキアップしてるんですよね・・・
コメントへの返答
2009年12月22日 7:42
全開で上がってます(笑)
2009年12月21日 22:18
この2人・・・・できてます(爆)^^
コメントへの返答
2009年12月22日 7:44
入る隙がありませんでした(笑)
2009年12月21日 23:00
酸素薄そう…(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:45
窒息寸前です(笑)
2009年12月21日 23:08
見てるだけで息苦しくなってきます(笑)!^m^
コメントへの返答
2009年12月22日 7:47
おかげで乗り心地良くなりましたウッシッシ
2009年12月21日 23:16
自分の時も見てるだけでしたウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:48
ナローの腹下は狭かったです(笑)
2009年12月22日 1:15
奥ゎエアージャキですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:50
上げてからぢゃないと入りません(爆)
2009年12月22日 1:20
お疲れ様でした!

まだ喉が痛いです(笑)

有り難う御座いました^^
コメントへの返答
2009年12月22日 7:52
お疲れ様でしたウッシッシ

ん?喉がまだ?…

それは風邪です(笑)
2009年12月22日 1:46
下敷き(笑)

手動かすの大変そう(^^;)
コメントへの返答
2009年12月22日 7:54
流石に手慣れて早かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「さてと~(-_☆)」
何シテル?   06/13 06:37
冬眠中(笑 カチンときたら遠慮なく解除してください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
17年式S-GL
その他 その他 その他 その他
マジェスティ125トライク カムストックフルエアロ AIMチタンマフラー バーハンドル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation