• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月26日

今年のクリスマスの過ごし方

今年のクリスマスの過ごし方 今年の嫁さんへのプレゼントは花束にしました☆彡



さて、いきなり本題・・・
嫁と子供は保育園の友達宅で開催されたクリスマスパーティーへ。


子煩悩ではない自分は当然のように行かない。。。(爆)
ってことで25日は暇人になったので・・・





















 

 

大きなクリスマスツリーを観に行ってきました(笑)














と言うのも前置きで・・・
















メインは豪~遊~♪





























ザキンでシ~ス~♪(・_ゝ`) プッ!!

ア~ンド!!!





















ギロッポンでニクヤキ~♪( ・艸`)ムププ
















って、ニクヤキとは言わないか・・・(自爆)












でもね・・・


















銀座本店は日曜休み。。。(涙)
六本木本店は満席で2時間待ち(;・д`)トホホ…


本当は本店で食べたかったけど休みじゃ仕方ない。。。
2時間待って食べ始めたら、食べ終わる時点で日が変わってしまう。。。
さすがに時間的にキツイ・・・(@o@;)














かと言って、諦めきれない。。。




















ので・・・




























場所移動(・∀・)













はい、もちろん食べました♪



























 

(ノ∀`)タハー
最高ですぅ~




まぁ握りも焼肉も食べれたから良って事にしましょう♪


次回は本店へ・・・














って次回はいつになるのやら。。。

ブログ一覧 | 飲食系 | 日記
Posted at 2011/12/26 22:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2011年12月26日 23:40
マジすか~(@ ̄□ ̄@;)!!

久兵衛…((((;゜Д゜)))
トロが光輝いてますがな(笑)

豪遊裏山シス~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年12月27日 8:30
今年はなんだかんだ言って(自称)豪遊しすぎたので、車の進化はまったくしていませ~ん(^o^;

普通に進化に使えば良かったと思うのは、いつも後の祭りです(≧▽≦)
2011年12月27日 0:48
今度は東かよ~^^;

すぎちゃーの行動力には

脱帽~っていうかお土産は

明日取に行こうか(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年12月27日 8:33
エンジェルサンタさんがエアサスのプレゼント持ってきてくれれば、家にいたんですけどねぇ~(≧▽≦)

残念ながら今回お土産は何もありません(^o^;
全部お腹の中へしまって帰ってきましたっ!!(^^)v
2011年12月27日 7:51
おはようございます


いったいナンボ遣ったか気になる
(  ̄▽ ̄)

宝くじ当たりました?!
コメントへの返答
2011年12月27日 8:38
2人で2店舗行って・・・片手は軽く越えました(笑)

でも、今のふじこ♂さんなら6000枚を使えば軽く行けそう!?!?(・∀・)

宝くじは31日に当たる予定ですっ!!(☆o☆)v
2011年12月27日 8:05
また遠出してるし
Σ(゜д゜;)
コメントへの返答
2011年12月27日 8:43
また行っちゃいました(≧▽≦)
25日に集まるのも聞いていたのですが、今年のテーマは『食』だったもので。。。orz

29日のことも聞いていますが、自分その日が仕事納めなので残念ながら・・・(涙)

2011年12月27日 9:13
メッチャ高級なシースーとニクヤキではないですか!!

僕にも食べさせてくださいよ♪
コメントへの返答
2011年12月27日 10:33
大トロだけで言えば、ここより美味しいところはいっぱいありますよ♪

とりあえず舌を鍛えてからにしましょう(≧▽≦)

2011年12月27日 10:46
豪華なクリスマスでしたね~♪

行くなら誘ってくれれば良かったのに~


お土産は?

コメントへの返答
2011年12月27日 12:51
こんな豪華なクリスマスは最初で最後でしょうねぇ~(^o^ゞ

お土産はまったく買ってないので写真で食べたつもりになって下さい(≧▽≦)
2011年12月27日 12:39
いいですね~(*´艸`*)

昔毎週叙々苑行ってましたがいまは財布が追いつきません…_| ̄|○

あっ♪
すぎちゃーさん明日夜中マリンさんちで鍋しましょ~ヾ(喜*・ω・*)ノ爆
コメントへの返答
2011年12月27日 12:53
毎週!?!?(汗)
どんだけ豪遊してるんですかぁーーーっ!!( ̄□ ̄;)

鍋いいですねぇ~♪
ってまぢですかっ!?!?
2012年1月3日 22:13
遅コメで(笑)

スゲェ~!マジで豪遊!!

明日楽しみにしてますよ~!

クリスマスプレゼントに花束!素晴らしい!親父。は何もプレゼントしてません・・・。
コメントへの返答
2012年1月3日 23:44
明日宜しくおねがいします(・∀・)ニヤニヤ

花束・・・
実は1番簡単です(笑)

金額を指定してよろしくって店員に予約しておけば、その日に取りに行くだけで出来ています(爆)

派手なようで、実際はかなり楽しています♪(核爆)

プロフィール

「エクスの納車2年0カ月目! http://cvw.jp/b/479459/37710382/
何シテル?   04/17 18:53
すぎちゃーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
'95(H7) SUZUKI Bandit250 GSF250S型 パールノベルティブラ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2013年9月29日からダイヤモンドブラックのLDA-DNT31に乗っていたのですが、乗 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
'05(H17) Gエディション 2.4HV E-Four マルチ4WD 8シ-ト ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
'02(H14) YAMAHA TW225E 5VC1 ダ-クグレイッシュリ-フグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation