• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

久しぶりですが、『ブラック!』

久しぶりですが、『ブラック!』 久しぶりのブログです。
何ヶ月ぶりだろう?

今年もまた、順調に?!出張に出ています。。

先日まで、画像←の近くに泊まっていました。(ワカルカナ?


そこで、ここに来たらこれを食べなきゃと思い、これを食べました。

そう、
『富山ブラック』です。

濃厚なしょうゆラーメン。味は、「あり」だけど、かなり濃いので、オイラ的には頻繁に食べる物ではないかなって感じ。


しかし、、、

これを食べた次の日、同行の仲間が「せっかく富山に来たんだから、富山ブラック食べようよ。」ってことで、昼食にも食べることに^^;

食べてるときは、むつこい(味が濃い)と思いながらも平気でしたが、その次の日、胃がもたれてしんどかった。。

何でも、ほどほど、ですね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/15 23:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2011年9月16日 7:52
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

順調に出張って・・・(滝汗)
そっか、やっぱ辛いだ~。

もう、この歳になると辛いだの濃いだのには
ついて行けません_| ̄|○||||!!
1口、2口程度なら無問題ですが
やっぱ、あっさり、薄味がいいかなぁ~。
・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2011年9月17日 7:03
こんちわっす♪

がっはっは!
笑うっきゃないっす^^;

そうなんです。
はじめ、話のネタにと食べたんですが、オイラにはあっさり系の塩味の方が好みですね^^

うまいうまいって食べる同僚もいましたが(ボソッ
2011年9月16日 12:34
写真は「城」ですか?
携帯からだとわかりにくいけど・・・
コメントへの返答
2011年9月17日 7:05
そう、富山城です。

撮ったのも携帯ですから^^;

実際、国道沿いに建ってて、小さい方だとは思いましたが。。
2011年9月17日 8:23
このようなラーメンが富山に…

ケセラさんところは「むつこい」なんですね。

ウチの方じゃ「むつごい」です…(^_^;)

出張お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年9月17日 21:17
B級グルメで有名になったらしく、知る人ぞ知るって代物のようです。

「むつこい」って、的を射た言葉なのに、なかなか理解されないなって思っていましたが、、、

さすが同じ四国!似た言葉があるんですね♪

あざっす!!
家が恋しいっす。。。^^;

プロフィール

「元気が一番ですね!」
何シテル?   11/25 22:57
 長年親しんだインプとお別れし、ステップワゴンを昨年(2008年)初めに購入。少しずつ手を加えれればと考えております。ぼちぼち…(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントエンブレムのイメージチェンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 06:30:10
あとさんさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 00:15:44
ALPINE 
カテゴリ:用品
2011/03/25 05:53:40
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ぼちぼち、弄っていこうかと…
スバル プレオ スバル プレオ
通勤(メイン)にて使用中です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
大好きなインプ、今頃はどこかで誰かに、大事に乗ってもらっていることでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
車以外の備忘録。 使うかどうかわからない、画像等保存場所。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation