• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

涼しくなりましたね。

涼しくなりましたね。








こんばんは!
手塚おさむに鉄腕アトムのアイディアを
あたえたアイディアマンCVです。
久しぶりのブリブリ更新です。


先日予告した通り、


親知らず抜いてきました!!








痛くなかった!!


びっくりするくらい。



やせ我慢じゃないよ。



ホンマに平気だった。




歯医者さんがテクニシャンなのか、


ボクが鈍感なのか、


はたまた歯医者さんがテクニシャンなのか、


ボクは敏感な方です…。





とにかく平気でした!!





でも、




次の日から熱出ました。



原因は不明です。



5日間、39度くらいを行ったりきたり…。



あの世にも行ったりきたりでした。




4回くらい死にかけましたよ。






しかし、復活!!


奇跡の復活。


不死鳥のごとく。




友達と飲みに行く約束があったので、


それに合わせて、コンディションを調整していきました。



病院にも行ってみました。


今ハヤリのアレの疑いもあったので…。


病院行ったら、まずマスク渡され、2階の個室に隔離されました(笑)



ボクのトコに来る先生や看護師さんはみんなマスク着用。


検査したら、インフル○ンザぢゃ無かったです。



良かった、


結果出た次からみんなマスクしてないし…。


そして点滴。


ポタポタポタ…。


78滴くらいまでは数えてみたけど、


結局わからんくなりましたね。


扁桃腺炎だって、


えらかったです。


愛車の進行状況ですが、


チョコチョコ部品届いてます。


コツコツイジって、イベントにいくぞ!!



あと、ケータイ替えました。


i phone


ついに買っちゃいました。



画像をUPしようと思ったけど、
i phoneでi phoneが撮影できませんでした(笑)


あと、使い方難しい!!


誰か教えて!!!!

画像はボクが前乗ってたZです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/19 16:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 18:15
アトムが強いのはブリブリCVサンのおかげですね。
インフルじゃなかってよかったすね。インフルやったら隔離ですよ
スゴイの乗ってやったんすね
しかも今流行の塗り分けですやん
コメントへの返答
2009年9月20日 15:10
某ハチロク以来の白黒ツートン!!
違反スレスレの赤灯!!

リミッター無し仕様です。

インフルだけは何とか逃れました(笑)
2009年9月19日 18:31
おおっ!!Zのパトカーだぁ〜
コメントへの返答
2009年9月20日 15:11
僕も、こんな感じにいじってく予定です(笑)

2009年9月19日 20:14
不死鳥のみたいに復活ですねウッシッシ警察にも捕まらないZに乗ってたんですね猫2車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月20日 15:12
昨日はどうも!!

警察のデモカーっす。
コンプリート仕様で買いました(笑)
2009年9月20日 3:11
さっきは、ぉ疲れさまでした♪

ほぅほぅφ(.. )
ブリブリCVクンは敏感なのね(笑)


ETC!!
よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年9月20日 15:17
お疲れ様でした☆
もう少しで手に入ります!!

多分(笑)

敏感なのは、シークレットで!!

プロフィール

「見てろよ?」
何シテル?   02/15 18:33
岡山県のタイヤ屋で働いてます。 クルマについて気づいたこと、 思ったことをupしていきます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
SC430 US本国仕様 初年度登録 H21年3月 202ブラック 黒革 マークレビ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
前愛車のZです。 平成16年式 Ver.T 10ヶ月くらい乗りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation