• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

いよいよ今週末・・・

いよいよ今週末・・・ お久しぶりです(^-^)


日に日に寒さが厳しくなる

三重・鈴鹿です

今日は朝から・・・

晴れたり曇ったり雨が降ったりで

虹まで出てました(^O^)


さてさて、

いよいよ今週末、24日は

CV-Fの第5回 全国オフですね♪

第2回からスタッフとして参加してきたオイラですが

冒頭でお気づきの方もお見えかと思いますが

この歳でまさかの転勤で17年本拠地としてきた愛知・岡崎を離れ

三重・鈴鹿に移動しました(-_-)


10月の初め頃より準備をし

今月初めにやっとスタートする事が出来ました

新人さんが多いので仕事は超多忙で

毎日遅くまで働かせていただいております(爆)


よって、今年の全国オフは準備も殆どお手伝いすることができず

よれより、参加が出来るのか・・??? 状態です。


一応、参加表明はさせて頂いておりますが・・

当日までわかりません((+_+))

曖昧な状態で申し訳ございません(;´・ω・`)ゞ


とりま、近況報告まで・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/20 21:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 21:25
再会できる事を心から願っております♪
コメントへの返答
2012年11月21日 0:30
オイラもそう思ってはいるんですが・・・
2012年11月20日 21:37
②再会できる事を心から願っております♪
コメントへの返答
2012年11月21日 0:31
②オイラもそう思ってはいるんですが・・・(笑)
2012年11月20日 22:17
参加出来ることを心から願っておきます♪
コメントへの返答
2012年11月21日 0:31
それがなかなか・・・(>_<)
2012年11月20日 22:18
近いから朝4時半に迎えに行きますよ(笑)

って言うか来てくださいよ~♪
コメントへの返答
2012年11月21日 0:32
迎えに来てもらっても

9時までに戻りたいので・・・(爆)
2012年11月20日 22:34

毎日、通過ばかりで寄れず、すみません。

うちも未だに分かりません。

今日、刈谷市のアイ○ンで爆発事故あったから24日ゎ運休かと喜んだのに爆発事故をア○シンが非公表にしたみたいで通過通り納品かもなんで、前日まで分からない状態です。

詳しくゎ木曜か金曜に電話かメルしますね。

全国で再会したいですね。
コメントへの返答
2012年11月21日 0:34
相変わらず走ってますかぁ~

お互いギリギリまで・・・ですね♪

そんな事があったんですかぁ~

大手は大手で大変なんでしょうね

うちの会社なら休みになると思います(爆)

いつでも連絡お待ちしてます♪

ちょっと高速降りれば

すぐの所ですのでプチでも(笑)
2012年11月20日 22:42
一度は行きたい全国オフ・・・

次回のブログは、参加報告だと思ってます( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2012年11月21日 0:35
一度出たら辞められませんよ(笑)

だと良いんですが・・・(>_<)
2012年11月20日 22:52
オイラの代わりに挨拶を…
コメントへの返答
2012年11月21日 0:35
おいらの変わりに店番を・・(爆)
2012年11月20日 23:06
↑プッ( ̄∇ ̄)

来られる事を願っております~m(__)m
コメントへの返答
2012年11月21日 0:36
↑こんな感じで・・・

気持ちは一杯なんですが・・・
2012年11月20日 23:10
お久しぶりです(^_^;)

オイラも激務で参加が出来ません(泣)

頑張って下さい!
挨拶を(笑)
コメントへの返答
2012年11月21日 0:37
おひさですぅ~(^^♪

お互い家族の為に頑張らないと・・・

挨拶は

東海でやったから(笑)
2012年11月20日 23:19
お忙しいようで身体壊さないようにして下さい

オフに出たら疲れもぶっ飛ぶでしょうから
頑張って下さいね~(*^^*)

コメントへの返答
2012年11月21日 0:38
人材不足で忙しいです(>_<)

だよねぇ~
間違いなく、リフレッシュできるんだと思いますが・・・
2012年11月21日 0:32
県外に転勤ってΣ(゜Д゜) でも ヴェルに乗る時間が増えて ラッキーかな!?


全国で お会い出来る事を願ってまーす♪
寒くなって参りました 風邪など ひかれませんように~(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月21日 0:40
住まいもこちらで、会社には以前より近くなりました(笑)
単身ですけどね(爆)


ゆっくりお話したいんですが・・・

ちょっと風邪気味なんですが、明日お休みでゆっくりさせて頂きます(^^♪
2012年11月21日 3:16
僕もほとんどお手伝い出来なくて申し訳ございません。
体調崩さない様にして下さいね
(*^-')b
コメントへの返答
2012年11月21日 8:06
働きすぎですよ~  お互いに(爆)

正月前に倒れないようにしないとね(^^♪
2012年11月21日 3:18
最近ずーっと忙しいみたいですけど大丈夫ですか??

自分はまた激務になり、身体の調子が悪くなり、ずーっと薬を飲んでます(>_<)

全国オフはtandyさんが居ないと淋しいので、是非来て下さい(^O^)
コメントへの返答
2012年11月21日 8:09
人材がいないから忙しいだけです(笑)

たかのり君も体調良くないみたいだけど

あまり無理しないように・・・(^^♪

かなり厳しい状況ですが・・・

当日まで調整続けます
2012年11月21日 8:24
おはようございます(^O^)/

とか言いながら来てくれるのがタンディさんですから(笑)

期待してますよ(^_^)
コメントへの返答
2012年11月21日 8:32
いやいや…

今回ばかりは時期が時期だけに

かなり厳しいデス‼(。-_-。)
2012年11月21日 8:35
この場所は先々週に通った気が・・・。

土曜日は大変だと思いますが待ってます(笑)って冗談でムリしないでくださいね~。
コメントへの返答
2012年11月21日 9:57
そうそう、あの近所ですよ(笑)

無理して行きたい気持でいっぱいですが

かなり厳しいデス‼
2012年11月21日 9:59
おっ!

お久しぶりです!!


生きてましたか(爆)
コメントへの返答
2012年11月21日 17:48
はい!

何とか息しております(爆)

また、遊びに来てね(^_^)
2012年11月21日 12:32
かなりお忙しいご様子で・・・

参加出来る様お祈り致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月21日 17:49
忙しいと言うより人が居ない

って感じです(^_^;)

全国の帰りにお立ち寄り下さいねぇ〜(^_^)
2012年11月21日 13:12
働きすぎですよ~

なるべく参加で(^o^;)

例の物もお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年11月21日 17:52
貧乏性だから…(爆)

例の物を届けなきゃいけないので

何とか行きたいですが(。-_-。)
2012年11月21日 17:01
働きすぎですよ~

自分も仕事で参加できませんが(爆)

身体に気をつけてくださいm(__)m

落ち着かれたらまた遊びに?行かせていただきます(^^)

↑の方、例の物・・進化・・持ってますね~(爆)
コメントへの返答
2012年11月21日 17:55
みつくん程は働いてないですよ(笑)

共に仕事、頑張りましょう(^_^)

いつでも待ってますよぉ〜(^O^)/

みつくんと一緒で、持ってます(爆)

プロフィール

「車庫の掃除なう(^^)」
何シテル?   05/04 16:22
自分で車を弄るのが好きです(^^♪   ・・・最近、歳のせい?お任せが増えてますが((+_+)) 歳が歳ですから    地味に、目立たない弄りを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 〈F31〉 320d ツーリング エコです(^^♪
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
(^∇^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(*^◯^*)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND (E51) Highway STAR NISMOにこだわり弄ってました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation