• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

振りきってます

振りきってます 完全に振りきっちゃってます!!
みんカラブログでガソリンかつかつになってからどれぐらい走り続けられるのかが
話題になってたので自分もやってみましたが、もう限界です( ̄Д ̄;;
ガソリンタンクが空だと車に悪いらしいですが、
そんなことより運転手の心臓に悪すぎます(゚д゚;)
ちなみになぜかメーターが空に近づくほど進みが早くなって、
最後のメモリの2/3あたりから走り始めたのに、
20km程で振りきりました!;

次乗る時ガソリン無いことを忘れてなければいいけど…(-_-;)(;-_-)

ちなみにガソリンマークは光ってませんが、
ビートルは光らないんですかね??
ブログ一覧 | ビートル | 日記
Posted at 2009/05/19 23:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

軽M
isamiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 23:19
燃料ギリギリじゃないですか~。
大丈夫ですか!?

ビートルは残量1/2下回ると一気に減る感じですね。

ガソリンのマークですか、
点灯した憶えないですねぇ・・。
コメントへの返答
2009年5月20日 21:04
大丈夫じゃないですね~;
心臓がw

あの表示困りますよね?
最後の方で減りが遅くなるならいいんですが、
逆だと最後の方焦りますよね!

ガソリンマークはやっぱ点灯しないんですかね??
2009年5月20日 1:50
ガソリンどこまで入れないで我慢できるかですかぁ。
凄く心臓に悪そうです><;

ところで、内装もリンゴカラーなんですね!
コメントへの返答
2009年5月20日 21:10
たまにやってみたくなるんですが、
何せ心配性なもので、いつもはすぐやめます;
でも今回はがんばってますw

内装もりんごですよ!
気に入ってます(^_^)
2009年5月20日 2:31
すっからかんの時は、もう少し左まで振れたかな?
(かなりテキトーですが・・・汗)


車体を揺すってチャポチャポ聞こえなくなったらもう限界ですね。
コメントへの返答
2009年5月20日 21:20
まだいけるんですかね?;

揺すってみたらカラカラいってましたw
一回携行缶にガソリン入れてガス欠になるまで走ってみたいですねw
2009年5月20日 8:01
おはようございます^^

りんご虫さん・・・
やっちゃいましたか・・・^^
心臓に悪すぎますよ^^
 
次乗るときすぐガススタですよ♪
コメントへの返答
2009年5月20日 21:25
こんばんは(*^-^)

やっちゃいました;

小心者の自分にはきつい実験ですw

ただ、前の車でもガソリン入れて無いことを忘れて危なかった事がよくあるので次乗る時ちょっと心配です;
2009年5月22日 20:41
ずっと以前、筑波サーキットにレースを見に行った帰りに・・・料金所の手前50メートル位でガス欠!!
やっぱり、ガソリンが無くなっていたのをスッカリ忘れて高速に乗ってしまって・・・!

でも、ラッキーな事に料金所手前に故障車に呼ばれていたJAFが居て、事無きを得ました!♪

特に旧車は、メーター類は信用しないで「事前にチェック!」ですネ、りんご虫さん!!
コメントへの返答
2009年5月23日 10:18
危機一髪ですね!?
自分も今までなんだかんだトラブルがありながらもそんな大事には至らずに済んでますw

メーターも上り坂と下り坂で表示がかなり変わるし、あんまり信用できないですね;

まあこんな事は二度とやりません。
基本的には早めに入れておくタイプです!

プロフィール

#ランドクルーザー

現行型のランクルかっこえーよな!
850万円か~。
万を取ってくれたら買えるのにな~とか思ったが、維持費だけでもキツそう。。。」
何シテル?   02/17 07:19
Apple Type-1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガンジス川と土佐堀川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 01:58:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
るんるん時速50kmでも楽しい車でするんるん 2003年式 いわゆるメキシコビートル 2008年1 ...
その他 その他 その他 その他
しょっちゅう壊れてたw 真っ暗な峠でいきなりライトが消えた時はびびったな~げっそり いろい ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高速道路を走るのが快適な車。 街乗りにはでかすぎて不便; 免許取立ての頃は毎日夜中に友 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長い間大事に乗ってた車。 軽くて加速が速くて快適だったダッシュ(走り出すさま) 小さくて小回りきいて便利。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation