• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

BUG in MIKI Vol.9

BUG in MIKI Vol.9 初ワーゲンイベント!!

いや~しかしいるわいるわ、
ワーゲン酔いしそうなぐらい
空冷ワーゲンばっかり(ノ゚ρ゚)ノ

珍しいワーゲンにかっこいいワーゲンにかわいいワーゲンにこれワーゲン?って感じのワーゲンにたまにポルシェw

小腹が空いたらワーゲンバスの移動カフェでフレンチトーストを買ってまたうろうろうろうろ・・・。

心配してた雨は午後に30分程まとめて降りました。
それまではかんかん照りで暑くてしょうがなかったのに。

いやしかし楽しかったです(゚ー゚)(。_。)

↓中でも是非見てもらいたい車たちの写真をこちらでご覧くださいσ( ̄∇ ̄o)
https://minkara.carview.co.jp/userid/480979/car/425762/1463809/photo.aspx
ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2009/05/24 23:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も危ないデカ?
バーバンさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

練馬の今
楽しく改造さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年5月25日 0:02
こんばんはウッシッシ
楽しいお休みになって良かったですねウッシッシぴかぴか(新しい)
楽しかったのが伝わりますほっとした顔
私もどこか遊びに行きたいなぁ~
あっ
質問お願いしますウッシッシ
万博公園の駐車場どこでも800円ですか?
高いと思うのですが冷や汗2
コメントへの返答
2009年5月25日 22:41
こんばんは~。
いや~楽しかったぴかぴか(新しい)

来年は東京のイベントも行きたい!!

駐車場はどこ行っても高いですね~;
万博公園の駐車場は1200円って書いてありますよあせあせ(飛び散る汗)あんまり覚えてないですが;↓
http://suitaweb.net/expo/go/access-car.htm
住宅展示場に行くと割引がありますが、勧誘がしつこいのでお勧めはできません;
あとはパークアンドライドを勧めてたりしますが、大阪在住なら最初から電車で行けばいいですしね;↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852833.html
お勧めは朝早く出て日本庭園前駐車場に停める事です。
南に停めるとかなり歩きますげっそり
2009年5月25日 0:43
ワーゲンがいっぱい!
やっぱ丸目の車は可愛くて素敵です!
コメントへの返答
2009年5月25日 22:43
クラシックカーは基本丸目ですね!
ほんとにかわいい車たちでした^▽^)
帰りに白のラセードも見ましたw
2009年5月25日 4:24
オフ参加したんや。
楽しんだみたいやな☆
なんか独特な感じやな(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 22:45
初ワーゲンイベントやったけど、
めっちゃえー感じで楽しめたわ!
ニュービートルもおったけど、この中やとニューの方が目立つw
2009年5月25日 7:48
楽しそう♪
これだけワーゲンが揃うと圧巻でしょうね。

地方にいるとこういうイベントってなかなか機会ないですね(笑)
近場であれば仮ナンバー付けて参加したい。。

コメントへの返答
2009年5月25日 22:48
楽しかったですよ~( ̄(エ) ̄)ノ”
ほんと圧倒されました!

道の駅が開催地やったんでもっと小さいイベントかと思ったんですが。
九州や栃木からも来てましたよ。
仮ナンバーのもけっこういたんでトムさんも来年は是非w
自分もお金と時間がもっとあれば東京や東北でイベントよくやってるんで行きたいですね~。
2009年5月25日 19:22
すごい数ですね~。

本土はこういうイベント多いから楽しそうです!

コメントへの返答
2009年5月25日 22:49
ほんまにうじゃうじゃって感じでしたw
スマートライフさんも是非本土上陸しにきてください(o^∇^o)ノ
2009年5月25日 22:36
三木行ったんだね~(o^∀^o)栃木県からもあたしの友人達が参加してたみたい。
チャムはさすがに遠くていけなかったぁ。来年は行けるかなぁ。
コメントへの返答
2009年5月25日 22:55
あ、じゃあその人見たかも!
抽選会の時に遠くから来た人~って聞かれて『栃木!』って言ってた人がいたんで(≧ω≦)b
最北端は栃木やったみたい!

でも栃木からやったら東京で大きいイベントあるからえーよな(゚▽゚*)

来年は是非参加してな~!

プロフィール

#ランドクルーザー

現行型のランクルかっこえーよな!
850万円か~。
万を取ってくれたら買えるのにな~とか思ったが、維持費だけでもキツそう。。。」
何シテル?   02/17 07:19
Apple Type-1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガンジス川と土佐堀川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 01:58:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
るんるん時速50kmでも楽しい車でするんるん 2003年式 いわゆるメキシコビートル 2008年1 ...
その他 その他 その他 その他
しょっちゅう壊れてたw 真っ暗な峠でいきなりライトが消えた時はびびったな~げっそり いろい ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高速道路を走るのが快適な車。 街乗りにはでかすぎて不便; 免許取立ての頃は毎日夜中に友 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長い間大事に乗ってた車。 軽くて加速が速くて快適だったダッシュ(走り出すさま) 小さくて小回りきいて便利。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation