• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

榛名湖ツーリングオフ♪

おはようございます!寒いっすね。冬ですね。

秋は何処に行っちゃったんでしょう?(苦笑)

今更ですが、先週の日曜日に「暇オフ・解散オフ・榛名湖ツーリング!」

に行って来ましたよ。^^

本隊は三芳PAに集合!僕ら変態は高坂SAに集合!!



こんな感じで集合♪見事に真っ黒~!(笑)

で、もう1枚!



あぁ~~!車撮ったのに、なんか変なのが映り込んじゃってる。コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

冗談です。これが変態です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。って嘘です。(爆)


軽くお茶してると、本隊から出発の連絡があり僕らも出発の準備を!

と、また直ぐに、はっさんから電話が・・・・・?

「捕まった~~~~!!!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

「誰が?」

「ピーーー⑥③が~~ピーーーー」(放送禁止!)

「マジか?で、どうしたの?」

「わかんない?取り合えず置いてきた!」

素敵です!暇オフの仲間の愛を感じました。(笑)

本線のんびり走っていると、反省して自粛モードかと思いきや

生贄を差し出し、パーティー騒ぎの2台が!

そう、黒のSL63と黒のW221ブラバスですよ。

あ~、あれだけ前日に某SAまではチキチキしないって約束したのに

も~う知らない!着いてってやる!!(笑)

って、やっぱり俺バカなんだなぁ~。(自爆)

某SA到着、みんなとご挨拶して暫し談笑しているとなんと!

生贄先輩奇跡の生還!!

みんなの為に人柱になったのに、笑顔で車から降りて来た姿に

マジ、男としての器の大きさを感じました。ろくさん最高!あっ、名前言っちゃった。(爆)

みんな集った所で、改めて出発です。

最後尾から、黒ベンツ3台でチキチキバトルっす♪

みなさん、すり抜けたり煽ったりとご迷惑お掛けしました。○┓ペコ

でも、ごめんなさい。すげ~楽しかったっす♪

で、うどん食べて、記念撮影して、榛名湖行って、おもちゃの博物館行って

本当に、最高に楽しかったです♪











最後に、ぽけさんからご挨拶が

「え~、解散~!」  チョットネタ^^

その凛々しい姿に、麒麟の田村の親父姿が重なり感動しました。(笑)


僕にとっての暇オフは4ヶ月弱と言う短い期間でしたが、最高の仲間と出会う事が出来

最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こんな、可笑しな奴ですがみなさん良くして頂き本当にありがとうございました!


最後に一言「みんな、何処かで見かけたら石投げてねぇ~♪」(´▽`*)アハハ




それでは、また何時か何処かで。(^0^)/~~


















ブログ一覧 | 暇オフ | クルマ
Posted at 2014/11/15 05:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 6:15
おはようございます~

お疲れさまでした!!

ブログ面白かったです(^・^)

上里部隊でしたが、みなさん集まってほぼ黒だな~と思ってました。

福ちゃん、またお会いできる日があったらよろしくです(笑
コメントへの返答
2014年11月15日 6:29
ぽけさん♪おはようございます^^

ブログ、面白かったですか?

良かったです!

今回、書くのに5日掛かりましたからね。(笑)

飛ばす僕は迷惑掛けてますが、

黒の外車が、20台以上集ってるだけで

既に迷惑ですよね!(爆)


ぽけさん、またお会いできる日があったら

よろしくです(笑)
2014年11月15日 6:18
見かけたら石を投げます(爆)

本当に楽しかったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラストに相応しかった?www
コメントへの返答
2014年11月15日 6:37
junさん♪お疲れ様です。(^0^)/

いやっ、junさんには散々石投げられてるから(笑)

って、僕も投げてますが・・・。(苦笑)^^;

チキチキ、楽しかったですねぇ~♪

ラスト?チキチキは、まだまだ続きます!(爆)
2014年11月15日 7:21
おはようございます(^-^)/
先日はお疲れ様でした!!

楽しかったグループでしたが
一旦リセットでまた何処かで宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2014年11月15日 11:18
ギガちゃん♪こんにちは(^0^)V

榛名湖、お疲れ様でした!

本気で走って、美味しい物食べて

色んな物見て、みんなで笑って^^

メッチャ楽しいグループだったね♪

最後、何気に誘導してBRABUSシリーズを

並べた俺でした。(^0^)v

(本当は、広ちゃんのSLも並べたかった!)

ギガちゃん、またねぇ~♪(^ー^)ノ☆*.。


2014年11月15日 7:22
黒ばかりで、厳ついですね!!

グリルの黒も黒い車だと良く似合いますね!!

実物達を見てみたいで~す。

機会があれば・・・・

コメントへの返答
2014年11月15日 11:35
tatuyuさん♪こんにちは!^^

本当に、黒の多いグループでした。(笑)

黒に黒グリル気に入ってますよ。

でも、たまにクラウンと間違われます。(爆)

tatuyuさんの、威風堂々とした220も

実車拝見したいですね。(^0^)

何時か、何処かで♪
2014年11月15日 7:42
おはよう


こーゆー縁起物に人柱は必要ナノ!

しかし静静と先導されてるワテノ横を、junさんやロンさんの援護射撃が心にしみたぜッ


またねっ!
コメントへの返答
2014年11月15日 11:47
ろくさん♪こんにちは(^0^)/

赤灯が回転した瞬間が、

パーティー始まりの合図だったと

聞かされました!?(笑)

生還して来た後のみんなへの対応、

ろくさんの男っぷりに魅せられました!

あの対応がなければ、あの後みんなも

楽しめなかったと思います。^^


ろくさん、ありがとうございました!

では、またっ♪
2014年11月15日 8:05
福ちゃん  おはよォ~ ♪  朝方、早かったねェ~  寝ないと駄目だよ (笑

暇ラスツー 行きたかったスよォ~  (泣

って、チキチキ ラスト じゃないよねぇ !?

黒がこれほど揃うと・・・・・  手入れ みたいっすぅ~ (怖

 
コメントへの返答
2014年11月15日 12:10
akiさん♪こんにちは!

超長期間の連続勤務、お疲れ様でした!

何とか乗り越えたようで、安心しました♪

暇ラスツー、akiさんにも居て欲しかったっす。

チキチキ、ラスト・・・?

へっ?何言ってるんですか???

まだ、プロローグですよ!(笑)

チキチキはこれから、本編の始まりですよ♪

(o^皿^)\ニパッ♪

反対側の、Zのオフ会のカラーが

鮮やか過ぎて、微妙に後ろめたかったです。(爆)
2014年11月15日 8:23
おはよーございます♬

石の大きさは 指定ございますか?

あのさ〜 朝の5時にアップしなくても…
コメントへの返答
2014年11月15日 12:15
8さん♪おはようございます。(汗)

石のサイズは、リアタイヤで巻き上げられる

サイズまででお願いします(^0^)/

って、駄目だよ・・・。投げちゃ(ノ_<。)

あの~、チンピラ並みにUPの時間で

クレーム入れるの、止めて貰って良いですか?

8さん、またねっ♪^^
2014年11月15日 8:53
いや~ラスツー楽しかったです\(^o^)/

グリルまで真っ黒ベンツ多いですね(笑)

いつか福ちゃんに石浴びさせてやりたいです(o ̄∇ ̄o)♪

あっ、大きな飛び石はよけてねヽ(*´∀`)ノ

これからも宜しくです!!!
コメントへの返答
2014年11月15日 12:25
キング♪こんにちは~♪

グリル黒に替えて行って良かったよ!^^

誰にも、気付かれなかったけど(笑)

石浴びせたいの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

俺は、いつ何時でもバトルは

受けて起つぜぇ~~!!(笑)

あっ、大きな石は「不法投棄」で

警察に通報したいと思いまぁ~す(^0^)/


キング、またチキチキしようね♪(^0^)V
2014年11月15日 9:26
おはようございます~

コメント失礼します(笑) 間近で熱い走りを
見られて衝撃的な1日でした ^^;

でも楽しかったですよ~

第2章もこれからですし、今後とも宜しく
お願いします♪
コメントへの返答
2014年11月15日 12:34
ヨッシーさん♪こんにちは~!

コメントありがとうございます!(笑)^^

初対面で、激しい自己アピール

失礼しました。(苦笑)

えっと、変わった癖でして・・・

逃げられると、追いかけたくなる?

追いかけられると、逃げたくなる?

みたいなぁ・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…


これからも、安全第一に元気良く

走りたいと思います♪

こちらこそ、よろしくお願いします。(^0^)/
2014年11月15日 9:30
おはようございます!

なんだかんだ楽しい暇オフは、あっという間でしたね。

福ちゃんを誘ってから4ヶ月で、まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったですよ(笑)

まぁ福ちゃんの熱い人柄かな!これからもまだまだ宜しくお願いしますね~(^^)/
コメントへの返答
2014年11月15日 12:53
はっさん♪お疲れっす~!^^

はっさんに、脅かされてから

あっと言う間の4ヶ月だったね~♪(笑)

真面目だった僕も、すっかり立派な

暴走族に成長出来ました!(爆)


ココカラマジメ

この4ヶ月間の、楽し過ぎる時間も

みんなに出会えた事も全部、はっさんの

お陰だと思います。(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

1通のメッセージの先に、こんな素敵な事が

あるとは4ヶ月前には想像もしなかったよ♪

誘ってくれて、本当にありがとう!

これからも、暑苦しい奴をヨロシク♪(^0^)/
2014年11月15日 17:50
先日は、お疲れ様でした♪

楽しいラストツーリングでしたね(*´∀`)♪

私は、新人さんを先導してたら、チキチキトリオにぶち抜かれました(^^;

また、近いうちに御一緒したいです(^^)
コメントへの返答
2014年11月15日 18:37
yukiさん♪こんばんは(^0^)/

ラストツーリング、お疲れ様でした!

最後もやっぱり、楽しかったですね♪^^

悪者トリオも、可笑しな奴らも居たって事を

みんなの目に焼き付けて貰おうと、

勝手な解釈で盛り上がってみました。(笑)

yukiさん、また遊びましょうね~♪(^0^)/

2014年11月15日 19:07
福ちん♪お疲れ様でしたネェ~(⌒‐⌒)。

また 爆走して遊ぼ~ぜ♪

ハハハ♪まだ これからじゃいq(^-^q)
コメントへの返答
2014年11月15日 19:56
ひーさん♪こんばんは(^0^)/

お疲れ様でした!

やっぱり、ロケットが居なくて寂しかったですよ。^^;

まだまだ、踏んで踏んで踏みまくりましょう♪

(^0^)Vまた、全開で遊んでやってください!
2014年11月15日 20:47
先日は、お疲れ様でした♪

明日8時30分にセブンイレブンで

石持って構えてます!
コメントへの返答
2014年11月15日 23:18
ちょーさん♪こんばんは!

ラストランin榛名湖お疲れ様でした♪

明日は、先に行って金属バット持って

待ってますね♪(*^0^*)

バージョンアップ、楽しみ楽しみ(^0^)V
2014年12月1日 0:41
黒のSLが これだけ揃うと凄すぎる~(^_^;)    車を通しての会話は 時間を忘れて子供の時に帰りますね(^-^)  
コメントへの返答
2014年12月1日 0:47
63AMGさん♪はじめまして、こんばんは!

決まりが有る訳じゃありませんが、

圧倒的に、黒の多いクラブでした。(笑)

車!と言う、共通の趣味で知り合い

集る仲間は。童心に帰って楽しめますね♪

初コメ、ありがとうございます!(^0^)/

プロフィール

「@ada63 🎵もぉ~飛ばすから~!(笑)♪(´ε` )」
何シテル?   05/27 22:18
夢だった、フェラーリをやっと購入できました♪ 大事に、楽しく乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ純正 ナックルブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 10:28:57
ROBERUTA ロベルタカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 03:15:35
純正キーレスリモコン登録方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 04:51:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
大事に乗っていこうと思います♪
BMW 1シリーズ ハッチバック ちびっ子 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
オシャレさんにしてあげたい。^^
三菱 レグナム 三菱 レグナム
最高に楽しかった車です。他の車では、超えることは出来ないと思います。HDがぶっ飛んだので ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
なぜにエボ君・・・?前に乗っていた車に4G63が 乗っていたから。事故ってボディーはめち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation