メーカー/モデル名 | トヨタ / プリウスα G's G's (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ノーマルプリウスαとは別物の車 前期より内装も質感アップ LEDライトも予想より明るい シートは最高水準 |
不満な点 |
プリウスα全体ですがバック時、再度ミラーで下方向が見にくい バック連動降下ミラーは必須 後席では排気音が五月蝿い 遮音性はあまりよくないかな |
総評 |
かなりよく出来た車だと思います。 いい意味で期待を裏切られました。 アフターパーツも充実してます。 |
走行性能 |
無評価
踏めばエコモードでも問題ないですが、普通に踏めばもっさり感満載です。
しかしエコモードもパワーモードも0-100m/0-400とも同タイムです。 モード切替は気分的な問題と燃費の問題ですね。 パワーは同じですがスロコンでもっさり感は解消出来、気分よく走れます。 通常はノーマルで若干燃費走行してますが(笑) |
---|---|
乗り心地 |
無評価
全然問題無しとゆうか、ノーマルよりいいと思います。
個人的には全然硬さは感じません。 ただノーマルよりはシッカリ感はあるかな ノーマルのほうがバタつき感、変な揺れがあります。 気になる方は試乗をオススメします。 |
燃費 |
無評価
さすがに近場では伸びないようです。
5km以上の距離を毎回走行すれば18km前後でしょうか。 近場ばかりなのでメーターは13km程度です(笑) |
イイね!0件
マメ電LEDT20 ウインカー球 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/04/03 14:20:16 |
|
Lehrmeister SOLAIA V5 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/01/22 16:25:29 |
トヨタ プリウスα G's ECO |
|
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 過去 |
|
レクサス LS 460 |
|
日産 シーマ 50シーマ |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!