• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

第七回セレナ全国オフIN京都

こんばんは。

最近LINEのタイムラインがブログ化している「なり」です(笑

今日は待ちに待った第七回セレナ全国オフIN京都!

昨晩早く寝ようと思い布団に入りましたが、遠足前の子供の様になかなか寝付けず、あっという間に朝!!

そして台風の影響で雨・・・orz


で!

現地到着



やはり雨・・・

雨の中、スタッフの皆様ずぶぬれになり、誘導されておられ、頭が下がる想いです。

昨晩も20時頃まで作業をされ、今朝も7時ぐらいから来られて・・・

さて

開始前に談笑していると、ワゴニストの取材を受ける、このお方



普段見せない緊張した顔で周りが爆笑(蹴



そうこうしていると、最後にやってきた、hentai改さん達の低空飛行の皆様

ランデブーは圧巻の一言!!!





そして何故か欠持ちは京都府警でしたwww

低いとかっこいい事に初めて気づいたかも(笑


その中でも

やっぱり、この方!!

オヤッさ~ん







かっこよすぎ!!!!!

でも、これが最後の雄姿(涙

さてさて、

気になった車を・・・



九州の一派(紋)さん。

やはり完成度は高いですね。

同じく九州のあの方



このイルミ線だけでわかる方も多いと思いますが、このイルミって何なんでしょうか・・・



光源がないんですよね・・・

少しだけお話したのに聞けばよかった・・・orz







奈良ナンバーに引かれましたが、オーディオすっげ~の一言。

でも、バンパーなどもかっちょよかった~


最後にワンさんはじめ、スタッフの皆様。

1年かけての準備や打ち合わせ。

直前には毎週打ち合わせだったとか。

本当にご苦労様でした。

ありがとうございました。

ブログ一覧 | CC25 | 日記
Posted at 2013/09/15 22:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 23:13
なんか、なりさんが別の世界に行ってる(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
足回りが変わると…
コメントへの返答
2013年9月16日 22:17
フォレ銀さん、こんばんは。

別世界ですか?

結構オフ会行ってますよ^^

足回り変わると川湯まで3時間で行けますかね?(笑
2013年9月15日 23:14
こんばんわぁ~(^^)

全国オフお疲れ様でした。
こちらは富士宮で34のオフしてましたが帰り道の東名で午前1時頃にやたらセレナが走ってたんですよぉ~
皆さん全国オフに行かれる途中だったんですね!
納得です(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 22:19
◎たぁ◎さん、こんばんは。

関東の方もたくさん参加されてましたから、その皆さんかもしれませんね^^

寝ないで参加されている皆様すご過ぎです!
2013年9月15日 23:27
お疲れ様でした。
ワゴニスト取材中の取材フォト本当に撮ってたとは(笑)
全身は余計目立ちますよ。
オヤッさんのセレナ凄かったですねぇ〜。

コメントへの返答
2013年9月16日 22:20
C25シルバさん、こんばんは。

あの時はブログネタしか考えてなかったですw

おやっさんのセレナは完成度高すぎますよね^^
2013年9月15日 23:27
お疲れ様でした。
ワゴニスト取材中の取材フォト本当に撮ってたとは(笑)
全身は余計目立ちますよ。
オヤッさんのセレナ凄かったですねぇ〜。

コメントへの返答
2013年9月16日 22:20
C25シルバさん、こんばんは。

顔のぼかしじゃNGらしいので、全身ぼかしw

エロビデオ見たいw
2013年9月16日 6:41
おはようございます♪

全国オフ、お疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっと生憎の天気でしたが、めっちゃ楽しまれた様で良かったです。(*^o^*)

いっぺん全国オフって行ってみたいなぁ。σ(^_^;)

なりさんにも、早く会って、挨拶してみたいです〜。\(^o^)/

次のクルマでは、会えるかな?o(^_-)O
コメントへの返答
2013年9月16日 22:22
うめさん!さん、こんばんは。

天気は最悪でしたが、気持ちは最高でしたよ^^
参加希望なら、横に乗ってもらってよかったのに^^

私もうめさんにお会いしたいです^^
事務所当番教えてもらったら、遊びにいきますよ^^
って、また車変えるんですか?
2013年9月16日 10:57
昨日はお疲れ様でした!

なりさん来てるはずなんだけど・・・
って探したんですが、結局会えずじまいでした。

しかし、こうやって見るとボクのセレナって
普通だなwww
コメントへの返答
2013年9月16日 22:24
ECCSさん、こんばんは。

探しましたが、SABで会った以来・・・

顔がわからなかったです・・・m(__)m

まぁ、少し弄っているセレナは全オフではノーマル扱いですよね・・・orz
2013年9月16日 11:38
お疲れ様でした(^o^)v

絡みはありませんでしたが、当グループのランデブー写真ありがとうございましたm(__)m

また、機会ありましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2013年9月16日 22:25
はのたん@hentai改さん、こんばんは。

初めまして、コメントありがとうございます。

いや~hentai改さんのランデブーはほんとかっこよかったです。

皆さん一気に道路まで集まりガン見でしたよ。
機会があれば、ゆっくりガン見させてくださいね^^
2013年9月16日 21:50
こんばんは♪

先日は足下の悪い中参加してくださって有り難うございました\(^o^)/
また何処かでゆっくりお会いしましょうね(^^)v
コメントへの返答
2013年9月16日 22:26
ねんねんさん、こんばんは。

スタッフお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

今度ゆっくりイルミの勉強させてください^^
2013年9月16日 22:26
こんばんは♪

お疲れ様でした!!
写真で観ると想像以上のぬかるみですね。
台風の全オフ、伝説になるかも!?( ´艸`)ムププ

あのモザイクはダレ?;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
って、明日お会いできるかも・・・ですね(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 0:25
土曜日は宇治市、日曜日は全オフと2日続けての京都入りで疲れましたが、楽しみましたヽ(●^▽^●)ノ

ぬかるみで予想以上に写真とれず、全車撮る予定がil||li_| ̄|○ il||li

今日無修整見れるかも;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013年9月17日 13:57
お疲れ様でした♪

取材を受ける為に正装で来てたんですねww

今から発売が楽しみです♪
コメントへの返答
2013年9月18日 1:57
鮎迷人さん、こんばんは。

そそ、半年ぐらい半袖半パンの気がw

発売楽しみですね~

ってランドセル姿見てない・・・orz
2013年9月19日 22:04
ご無沙汰してます(>_<)
台風相当大変な事になってましたね…
車種限定の全国オフとなると本当に圧巻ですね☆
コメントへの返答
2013年9月20日 0:32
ちょ~しゅ~めんさん、こんばんは。

ご無沙汰してます^^;

台風で京都は大変みたいですね。

同じ車種の全オフは圧巻の一言でした。

来年は九州ですので、たぶん無理・・・orz
2013年9月19日 22:31
大変遅くなりましたが、全オフお疲れ様でした!m(_ _)m

結構会場内を廻られていたんですね
私なんか殆ど本部とマイセレの往復でしたヽ(´o`;

折角全国から二度と会えないかもしれない人達が参加していたのに挨拶すらしていませんでした(T . T)

会場はデモ車レベルばかりなので、相当弄ってもノーマルでしたね
刺激を受けたって事で弄っていきます!( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2013年9月20日 0:34
ことろろさん、こんばんは。

お疲れ様でした。

オク始まるまでウロウロとしてましたが、想像以上に足元取られて、早々に避難してましたよw

いろんな人とお話ししたかったけど、結局邪魔だったのは、人見知りの性格でしたw

弄りたいけど何していいかわかりません。

何かネタくださいw

プロフィール

「@ことろろ 今は止んでますが金剛山が近いので周りが降ってなくても降りますねw」
何シテル?   12/30 23:31
弄りの楽しさがわかってきた初心者です。 とりあえず素人でも出来るLEDを弄っています。 早くみなさんみたいに車弄りが出来るようになりたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントウインカー ポジション付きシーケンシャルLEDバルブへ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:33:19
メーターパネル横スイッチLED打ち替え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 22:16:32
[日産 エルグランド] 内装LED打ち替え その5 エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 17:57:04

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド250HS S 7ニンノリ QR25DE CVT-M6 プレミアムコートWG ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2010.3.6注文 2010.3.27納車 OP ナビ(HS309) バックビューモ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
お下がりの車が多いです・・・
その他 その他 その他 その他
一日6k

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation