• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日 盗難届けだしました

本日 盗難届けだしました 昨日夜作業していたら ご近所様から 苦情がありエンジンをかけられず外に車両を放置しておいたらGTRの部品とフェラーリのエアロ&ホイルが盗難にあっちゃいました
 早朝より現場検証です このごろ近所でも多発しているみたいなので気お付けてください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

久々のキリ番!
Tom君さん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 12:19
狙ってたような早業!そのご近所さんが手引きか!?

つうかご近所さん異変に気付けよ!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:37
苦情はアイドリングだけにしろオイラの爆音なんでサイレンサー入れていてもうるさいので仕方ないのですが フェラーリのパーツとデターロガーが痛いですね おいらもぼちほぢ乗り換えますんで 宜しくお願いします
2011年5月26日 12:21
見つけたら、お仕置きだ!
(-_-メ)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:38
はい 車で引きずり回します その後ローン組ませますよ〔爆〕
2011年5月26日 15:57
それは少し時間空けてヤフオクに出たりする事もあるからホイルはサイズと写真をblogにあげてくれたらみんなでチェックしますよ!
コメントへの返答
2011年5月26日 18:43
有難う御座います
2011年5月26日 16:05
大変な目に あいましたね、私も二度ほどありましたが  期待しないで 待つ事です(これ難しい)

期待しすぎると 結構疲れます、でも特殊車両 Rもフェラーリも 結構犯人絞れたりしてね 

おっと期待しない事ですよ、 

まず警察からは 発見しました、なんて連絡もらった事ありません、
コメントへの返答
2011年5月26日 18:45
そうですね でも パトロールを夜してくれるみたいです 多少は効果あれば今後助かります
2011年5月26日 18:18
西牛谷でも盗難情報出てましたね。

オレ・・・思うに、、みんカラとかでも情報収集してるのだろうか?

窃盗する側わぁ??

ご近所だけに災難でしたね。

コメントへの返答
2011年5月26日 18:47
そうですね 課長さんも気っけてください

プロフィール

「売却に伴いストックパーツの整理 http://cvw.jp/b/483079/47677801/
何シテル?   04/25 23:22
車が好きで色々なくるまを乗り継いでいますが全てデチューンです〔爆笑〕F348からF550へ乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

7年ぶりにみんから開けてみた‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 07:07:56
草レースって♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 10:23:50
昨日の帰りはヤバかった(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 20:18:12

愛車一覧

フェラーリ 599 フェラーリ 599
悩みましたが550より乗り換えました
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に普段の足です
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
147に続きアルファロメオですしかも6MT
日産 スカイラインGT‐R すくらっちスカイラインGTR二号車 (日産 スカイラインGT‐R)
サーキット タイムアタックマシーン スリック仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation