• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

マイよろ撮影会に行ってきました!


今日は月刊AG(オートガイド)という雑誌のマイよろ撮影会に遊びに行ってきました。

今回の会場は茨城県のつくばサーキット コース1000









SWAT Racingとのコラボ企画だったのでいつもの倍くらいの台数が集まったとの事です(160台くらい)




走行会を眺めたり・・・・






軽スポーツもいましたよ





競技車両も・・・(整備中)



タイヤ装着!
デモ走行も見学しました。







ムービーカー達




デロリアンにはホバーボードとかスニーカーとか、グッズがたくさんありましたよ。




DMCのスピードメーターは140km/hスケール





















小さなランボルギーニ ミウラ







ファンネルは12個!








AKIRAのオートバイ





ベースはHONDA フュージョンとの事です。
実働車はコレ1台だけかも・・・・とオーナーさんが言ってました。
って事は、世界に1台!

















そして・・・



なんと埼玉県羽生市の「味のイサム」がイベント出店してました!

TV「オモウマい店」で有名なお店です。
一度は食べてみたいと思ってましたが、まさかこんな所で遭遇するとは・・・

今回は「来て正解!」でした。



ぶたの唐揚げ  

美味しかったですよ!






オートバイは



ハーレーが2台




黒い方は114
1868cc




水色の方は103
1689cc









レアな車






白い幌



クローズ!










ポルシェ 718スパイダー

4.0L 6気筒ボクサーエンジン










オープン!

ちなみに幌は電動ではなく手動!







14:00~じゃんけん大会がありました。
今回も・・・惨敗でした。



そのあと、「TEAM YASU」のみなさんと記念撮影会してきました。










15:30くらいまで遊んでました。
「TEAM YASU」のみなさん、ありがとうございました。(ぺこり)







帰りにホームセンターに寄り道して・・・

17:31 トラブルもなく無事帰宅しました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/02 19:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナンシーおじさん
くまちん@ダイエット苦戦中さん

スクルトゥーラ・ティーム/メリダ✘ ...
トモ@b3さん

さよならツーリング!
oku-S2000さん

原チャリ・高根沢ツーリング
よっちゃんR33さん

インディアン うそつかない?
S63さん

819の日🏍~バイクセンサー真夏 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2024年3月9日 23:16
こんばんは♪

マイよろオフ会お疲れ様でした!
筑波サーキットは走れなくて残念でしたね😢

でも、すぐ目の前の駐車場だったので走行している車が見れて楽しかったです😁

またお会いしましょう😆
コメントへの返答
2024年3月9日 23:26
こんばんは

マイよろ いつもと違った感じで楽しかったですね。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「@{ひろ} さんへ
ツインの頭はちょっと出ちゃうので、いつも汚れてます。
カバーする車でもないので、でかける時、ササッと洗車してます。小さいので10分もあれば十分。」
何シテル?   04/26 19:36
早いものでビートに乗りはじめて15年目に突入です。 いろいろパーツを交換しながらENJOYしてます。 メインはオデッセイです。 昨年オールペイントをして、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換トーヨーオープンカントリー装着(2024年2月21日備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:20:25
BSミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:24:45
ルーフモール浮き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:38:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年にオールペイント 足回り(車高調)を新調してリフレッシュしました。 5回目の ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
平成31年4月29日からツインオーナーになりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H13~ビートオーナーになりました。 13万kmを超えて、ヘッドからのオイル漏れにより車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation