• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

家族旅行

お久しブログです♪

こちらのお友達数人にはお伝えしていましたが、11月24~27日の日程で東京ディズニーランド&シーに家族で遊びに行って来ました♪

本来、みんカラ生活的には車で行くべきだとは思いましたが、日程が厳しい事もあり今回は飛行機を利用させて頂きました(笑)

ってか、東京まで家族を乗せて行ける車がありませんね(爆)


3泊4日・日程はこんな感じでした♪

11月24日 

ディズニー・シー(9時~21時)


11月25日

ディズニー・ランド(9時~22時)


11月26日

鎌倉・逗子・平塚(9時~21時レンタカー使用)


11月27日

原宿近辺・台場(9時~19時)





26日はレンタカーを使用して嫁さんが学生時代を過ごした思い出の場所を散策して参りました(笑)

僕も生まれは神奈川なので久々の大仏との再会に涙しました(笑)30年ぶりか?



今回、旅の詳細を全て書くのは厳しいので嫁カメラマンの思い出のカットでお許しください^^;

特にディズニーのパレードなどは写真より生で見るのが一番感動出来ますからね!!
僕は全く感動しませんが(笑)




楽しまなきゃ損! 被り物は基本です(笑)



顔見せNGらしいです(爆)



定番^^



シーは夜が綺麗♪












変態仮面1号参上w




うっっ。。2号3号wwww




4号・・・足短っ!(笑)





通勤ラッシュ・・・都会の洗礼(≧ω≦。)プププ






1人20円で大仏の中に入れます(笑)



こんな感じの珍道中でしたが、家族団欒本当に楽しい旅行が出来ました♪


来年、中学生になる長女の良い思い出になってくれたら親としては最高に嬉しいですっ♪







BOSS~ごめんなさい^^;

こんな理由で参加出来ませんでした。。次回は^^v





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/29 22:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日からの愛車
paje-kenさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 22:16
大仏さんまで顔見せNGっすか(爆)
とっても素敵な旅行ができたみたいですね♪

それにしてもどの写真かなり綺麗に撮れてますね。
コメントへの返答
2010年11月30日 18:28
国宝ですから(爆)

久々の家族旅行、娘も憧れの東京に行けて大満足だったようです♪

今回の旅行のために義父に良いカメラを借りちゃいました^^;
やっぱり見る人が見ると分っちゃうんですね!
2010年11月29日 22:20
ホントにこっちに来てたんだぁー!

家族団欒・・・いい響き♪

ウサちゃんらしいニャ~v(^^)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:33
お忍びですいません^^;
今回の旅行は娘の希望を全て叶えて上げたかったので、僕の趣味や時間は封印しました!

僕はディズニーには全く興味無く最初の2日間は辛かったですが、娘の一生の思い出に残る旅行ですから父ちゃん頑張りました♪

子供たちはR以上の宝です^^v
2010年11月29日 22:20
ミニーはともかく大仏に目隠しが面白杉www
ミニーの後ろの女性に目隠しがないから逆に怖いので修正をwwwwwww

家族旅行を楽しまれたようで何よりです♪
僕はワーキー走行会を楽しみましたがww(^_^)
ディズニーは行ったことないので詳しい話を聞かせてね♪
コメントへの返答
2010年11月30日 18:38
鎌倉の大仏はシャイwwwwwww
ミニーの後ろの女性は片目しか写ってないから修正しなかったんですが・・・逆に怖えー(爆

ワーキー走行会、、、まさか全員来るとは。。
ディズニーのアトラクションの待ち時間は携帯で「何してる?」を確認しまくってました(爆)

また今度メシの時にでも♪^^v
2010年11月29日 22:23
メッチャ楽しそうで、見てる僕まで幸せな気分になれました♪(*^-^*) ニッコリ☆

きっと、お子さんたちにとって素晴らしい思い出になりますよ!!

やっぱ、ネズミーランド・・・・・・・・いや、ディズニー・ランドはいいですね♪


それにしても相変わらず奥様は色が白くてお綺麗ですね~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

娘さんも奥様に似てお綺麗で素敵な女性になるんでしょうね♪


お互い子供の成長は楽しみですよね♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
コメントへの返答
2010年11月30日 18:46
不細工なブログですいません^^;
全く文才が無く、皆さんに上手く伝えられないのが本当に残念ですw

ディズニーは凄いですね♪
建物やアトラクションも凄いですが、徹底的に教育された社員の皆さんのプロ意識に脱帽です!
ゴミなし汚れなし!完璧^^v

嫁さん?いえいえ^^;
色は確かに白いですが腹は黒いですよ(爆


子供の成長は本当に超楽しみですね(*≧∇≦*)
2010年11月29日 22:35
あれれ!?被り物がちと違う気が!!
せめて裸になってくれなきゃ!(爆


岡国では合えなくて残念です!
それでは!正月は鈴鹿で♪(笑
コメントへの返答
2010年11月30日 18:51
ここで脱いだら100パーご用でしょwwww


ワーキー走行会に来られていたのですね・・・
マジでショックです。。。
正月の鈴鹿で二人で脱ぎますか?!(笑
2010年11月29日 22:35
ひとつひとつ小ネタが面白すぎです♪

シルエットになった変態仮面が・・・GOOD(^^)b

しかし夜なのに写真綺麗ですね~
コメントへの返答
2010年11月30日 18:54
もう真面目にブログが書けれない体になってしまいました(笑

流石ですね♪
このカメラ、義父に借りた高性能品・・・
カメラマンが低性能ですがっw
2010年11月29日 22:40
子供さんが大きくなるに連れて家族旅行は厳しくなりますから、皆さんにとっていい思い出になった事でしょうね♪

>思い出の場所を散策して
元彼とのですよね♪(核爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 19:32
そうなんですよね♪
来年から中学生になる長女は部活動等で忙しくなるでしょうから^^;

(゚m゚*)プッ!
そうそう!僕、嫉妬して燃えるタイプの人間なんです!(爆)
2010年11月29日 23:04
ぶほっ!!随分足の長いミッキーがいますね(笑)

4日間フルコースで充実していますね
タフだ~(^^;;
コメントへの返答
2010年11月30日 19:34
|ω・`)プッ♪
身長の割りに短いですが(爆)

パパ頑張りました^^;
首都高の事故渋滞3連発にはマジ泣きましたwww
2010年11月29日 23:07
ディズ○ー嫌いな私としては本当にお疲れ様と言いたいです。
どうも人の多い所はダメでして・・・田舎者ですから
でも、奥様もお子様も楽しめたようで家族サービス的には
バッチリですね
っと言いたいですが、一番楽しんだのはうさこたさんですよね(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 19:37
何をおっしゃりますか!
僕も大のディズニー嫌い、、、いゃ、アミューズメントパーク自体苦手ですwww

全てのアトラクションで30分以上待つので、実のところ失神寸前です(爆)


全ては女性陣のため、、、ってか娘のためです(笑)
2010年11月29日 23:19
深夜の夢の国の話が欲しいんだけど。(笑)

ここ数年ディズニー手前のFSWで家族団欒です(爆

コメントへの返答
2010年11月30日 19:41
すいません。。家族連れだったもんで(爆)

僕個人としては、そちらで団欒がご機嫌ですっ♪
2010年11月29日 23:55
なぜミニーと大仏さまに目隠しがw

爆笑しちゃいましたwww

TDLの帰りにナゼ長野に寄ってくれなかったの~(涙
コメントへの返答
2010年11月30日 19:43
ミニーと大仏にはプログに出す承諾を得てないんですよね~(爆)

長野・・・飛行機で上空も飛んでません(笑)
2010年11月30日 4:55
奥さん可愛すぎ(●´艸`)

一家で楽しんでるのと熱い夜が写真から推測できます(バク
コメントへの返答
2010年11月30日 19:45
コラコラ~^^

結婚14年だよ・・・寒い夜です(笑)
2010年11月30日 8:56
えっ 来年中学生なんだ・・・私が初めて会ったときは・・・月日が立つのは早いな~
ちゃんとネズミ野郎のマスク狩りしましたかwww

そういえば、学生時代に彼女と深夜バスで行ったな・・・その子と結婚していればこんなダメ人間人生にならなかった・・・  はっ スイマセンついつい心の闇が出てきましたw
コメントへの返答
2010年11月30日 20:13
子供たちの成長は本当に早いですからね^^;
僕たちは老いて行く一方なんですがw

彼女と深夜バス・・・そんなプレイも良いもんですよね!(違)

過去を振り返ってはいけません!
僕も辛く悲しい事ばかりなんで~^^;
2010年11月30日 12:38
あらら、ちゃんとお父さんしてるんですね(笑)

しかもそんな大きな娘さんが・・・・

でもどんなに頑張っても、きっと来年には「お父さんのパンツと一緒に洗わないで!」なんていわれることでしょう(爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 20:15
ってか、元々ちゃんとしたお父さんなんですが(爆)

フフフ~♪
我が家にはありえない言葉です♪



今のところは(笑
2010年11月30日 12:50
素敵な旅行ですね♪

いま携帯から見てるので写真が見れないですが皆さんのコメで色々と想像してます(笑)

娘さんにも奥様にも大変いい想い出になったことでしょうね♪

ちなみに僕は飛行機に初めて乗ったのが29歳の時です(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 20:18
ありがとうございます♪

帰ったらゆっくりPCで見てやってくださいね♪^^

ツインパパさんは飛行機嫌いなんですか?

飛行機のようなRに乗ってるくせに(爆)
2010年11月30日 13:22
顔出しNGなのに、ミニーの顔が9割出てますが(爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 20:20
これだけ目隠ししたのにミニーとわかるなんて・・・

クリちゃん天才?!(爆)
2010年11月30日 21:43
流石!いい父~ちゃんは違うなぁ~!

いつの日か真似っこしなきゃ。

ヨメと1回ずつ行ったけど、
乗り物には乗った記憶が・・・?
コメントへの返答
2010年12月1日 17:59
フフフ~♪
5年に一度の良い父~ちゃんですっ^^v

アトラクションの待ち時間は本当に辛いですからね^^

僕は10年前の年末に行ったんですが・・・死
1つのアトラクションに平均2時間待ち(爆
2010年11月30日 21:50
いい旅行ですね!
本当面白すぎです♪
しかしディズニー・・・
いつ以来かな~
コメントへの返答
2010年12月1日 18:01
出来るだけ行きたくないんですけどね(笑

ディズニーよりサーキットの方が楽しいです!
2010年12月1日 0:38
近所までいらっしゃってたんですね^^
自宅から車で20分くらいの距離ですw

ディズニーは近くても生まれてから1度も行ったことがありませんwww

家族みんな楽しそうで羨ましいです♪^^
コメントへの返答
2010年12月1日 18:04
激近ですね^^;

マ、マジ~ですか!!
勿体無いというか何というかwwww

TAKA君も家族が出来たら皆で行って見て下さい♪   辛いから(爆)
2010年12月1日 19:13
初日に朝9時からって、一体何時に出発したんですか^^;

変態仮面って、裸がデフォじゃなかったんですか!?
コメントへの返答
2010年12月2日 16:53
岡山空港を7時半離陸です♪
1時間ちょいで着いちゃうので本当に楽ちんでしたっ^^V

さすがに東京でやったら全国版のニュースになりそうで・・・(笑)

みんカラの皆は喜んでくれるでしょうが(爆)
2010年12月2日 18:54
27日もしかして近くに居ましたね(爆
ニアミスか(笑


いや、でも街中でバッタリ会ったらマジでビツクリですよ(爆笑
コメントへの返答
2010年12月2日 19:03
マジで~~~!!

久々なんで○っちーに連絡しようと思ったんだけど、今回は女子たちの仰せのままに^^;

街でバッタリあったら・・・昇天します(笑)

Rで関東に行く機会があったら宜しくです^^v
2010年12月2日 22:15
良いですね~! たまには日常を忘れた旅行も必要ですよね♪

ウチは下の子がもう少し大きくなるまで、お姉ちゃんにはいろいろ我慢してもらってるので、その時が来たら思いっきり楽しませてやりたいです♪
コメントへの返答
2010年12月2日 22:21
あまりに日常を忘れすぎて今の現実を受け止めれません(爆)

そうですね!
子供の思い出を作ってあげるのも親の仕事の一つですからね♪^^

プロフィール

「久々にRで長距離砲!ってかシートつけなきゃ・・・風呂のス○ベ椅子でいいかwww」
何シテル?   03/24 23:22
岡山国際サーキットをブーストアップ仕様で45秒切りを目指して頑張ります^^; 痛い趣味はございません(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/10/24 16:28:52
 
岡山国際サーキットの天気 
カテゴリ:サーキット
2010/10/24 16:13:16
 
サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2009/07/19 23:48:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカイラインGT-R V-specⅡ エンジン:ノーマルタービン・ブーストアップ仕様 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation