• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

東京オートサロン2016‼︎あっという間の4日間でした♪

東京オートサロン2016‼︎あっという間の4日間でした♪




















東京オートサロンにはじめて自身の車を出展することになり、

前日の搬入日からショップさんにはお世話となりました。

疲れましたがあっという間の4日間を過ごすことができました♪

日曜にもたくさんの友人が来てくれました♪

仕事と託けて大阪からtomoくんが来た時には驚いた(笑)

本当にありがとうございました!!











来月は大阪オートメッセにも出展することとなっています!

西にお住いの方など、

オートサロンに来られず見られなかったという方は、

ぜひ大阪オートメッセにお越しください♪

僕は日曜日だけですが行きます!











オートサロンの写真は気が向いたらフォトギャラで更新しようと思います!










fin♪




ブログ一覧 | イベント!! | 日記
Posted at 2016/01/21 09:13:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

補給!
レガッテムさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

ショク
アライグマ42さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年1月21日 9:41
間の静岡の344寺での出展はないんですか爆??
コメントへの返答
2016年1月21日 9:48
お招きいただけるのであれば是非♪
2016年1月21日 9:43
こんにちわー

オートメッセにも来るんですね!
見に行けたら行こうと思っていたのですが、これは絶対行かなきゃ行けないですね!!

ちなみに名古屋は来るんですか・・・?
コメントへの返答
2016年1月21日 9:49
オートメッセ是非♪

名古屋は出展しないから、
行くとしたら見学で!
2016年1月23日 1:57
こんばんは(^^)/
当日はお疲れさまでした。
久々にお会いしたのがオートサロンで、しかも出展者とはビックリでした。
言われるまで北ホールのこと、忘れかけてました(笑)
コメントへの返答
2016年1月23日 2:05
ばんはです!

お久しぶりでしたね!
規模がデカすぎて回りきるのは本当大変です(^^;;
機会があればまたオートサロン出したいです!

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation