• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

F348ミーティング

F348ミーティング F348を所有して1年。
はじめて348だけの会に参加させて頂きました。
(この日に間に合うように重整備を終わらせてくれた主治医に感謝感謝!!)

幹事のNAOKIさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

参加された皆様、初対面にもかかわらず、楽しいお話ありがとうございました!






にしても、暑かったですね(笑)・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 19:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:10
よいミーティングになったみたいですねぇ(^O^)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:18
気温も皆さんのテンションもちょ~~HOTでしたー(笑)
2011年7月10日 20:17
お~!F348記念日だ♪

黄色の3台が良い色ですねー。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:19
黄色3台なんですけど、2台はスパイダーなんですよ。

いまだに348の黄色ベルリネッタにあったことないです。。
2011年7月10日 20:30
お疲れ様でした~♪

重整備、間に合ってよかったですね~。

今日は暑い中、ご参加頂きまして、ありがとうございました。

348だけの集まり、ホント楽しいです^^
コメントへの返答
2011年7月10日 21:20
幹事お疲れ様&ありがとうございました。

同じ車だと同じような方が集まって楽しいですね♪

来年もやりましょう!
2011年7月10日 20:57
同じ車で集まるのもいいもんですよね♪
コメントへの返答
2011年7月10日 21:22
同じ車いいですよー。

整備やパーツの話で盛り上がって・・・のはずでしたが、炎天下の中そんな話題で盛り上がってる方々を尻目に、おやぢーSは温泉でまったりしてましたー(爆)。
2011年7月10日 21:15
いろんな会があるのですね。。もっと画像見てみたいです。。
記念日はいつなんでしょ?
3+4 で7月8日ですか? (笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:24
これ以外の画像は私の入浴シーンですが、それでもよければ(笑)・・・

私の場合、毎日が記念日ですー^^;
2011年7月10日 21:17
おつかれさまでした、いやー暑かったですねー

重整備の話ですっかり嫁も洗脳できたので、これから貯金に励みます。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:25
お疲れ様でしたー。

こんな暑い中、奥さんがセンス持ちながら同乗してくれるなんて、なんとうらやましいぃ~~

私は今日も母ちゃんには仕事と偽って参加してまーす(笑)
2011年7月10日 21:24
お疲れさまでした

今日は暑かったですね・・・帰りはヘロヘロになって1人マイペースで帰りましたf(^^;
コメントへの返答
2011年7月10日 21:28
お疲れ様でした。

暑かったけど、溶けるほど暑かったけど、チャムさんの車の中はパラダイス~♪だったのでは??(笑)

いやぁ~、今日は348の中でいい汗かきましたよー^^;
2011年7月10日 21:44
天気良くて無事開催出来て良かったですね~♪

でも暑さはきつそう・・・。

私は行けたとしても、体が先にオーバーヒートしてたと思います。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:53
皆さんからだの前に脳ミソがオーバーヒートしてましたから、体の異常に気付いてなかったみたいですよ(笑)

348がまん大会とか、348拷問会とか好き放題言ってましたからね^^

来年は是非!!
2011年7月10日 21:51
こんばんは♪
お久しぶりです☆

天気も良く、車もバッチリなコンディションで
最高のミーティングになったのでしょうね^^*

でも、これからの季節は
エアコンが効かないとシンドイですね・・・。
運転しながら熱中症にならないように
気をつけてくださいね^^*
コメントへの返答
2011年7月10日 21:55
おひさ~~!

最近、みんカラサボってたので、久々にまじめにupすますた。。

熱中症?? 

大丈夫ですよ。 私バカだから風邪と熱中症はかからないみたい~♪
2011年7月10日 22:38
こんばんは!

同じ車種通しの集まり
凄く楽しそうですね♪

F355もやってみたいなぁ♪
コメントへの返答
2011年7月10日 23:13
楽しいですよ!

自分が悩んでる症状を他の方々が持ってると、「そんなもんなんやー」って安心できますしね(笑)。
2011年7月10日 23:41
ムムムム~ 348ばっかり・・・・・!!

やはり、同じクルマだけのオフ会は
格別ですね~。

おそらく修理の話題が大半かと・・・・?

コメントへの返答
2011年7月11日 6:52
格別ですね!

古い車なので、メンテの話題もありますが、パーツや車とは無関係な話題で盛り上がりましたよ!
2011年7月11日 9:23
良いですね、、

1度は所有してみたいマシーンです、、、

30日、13時~16時空けといてね、、(針)
コメントへの返答
2011年7月11日 20:49
かつてのオーナーが何言うてはるんすかー(笑)

今は私の言う事を良く聞くお馬さんになりましたよー^^
2011年7月11日 9:43
お疲れ様でした!

また、ご一緒しましょう♪

黄色ベル・自画自賛?

↑2人の星は取りましょう。
顔出しOKでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年7月11日 20:51
お疲れ様でした!

自画自賛しないと、名前の通りスパイダーに買い替えて、更に貧乏生活になっちゃいますからね(笑)
2011年7月11日 21:43
次回もくそ暑い日にやりましょう!

楽しかったです。

短パン、サンダル、着替えがあれば完璧ですね!
なんの集まりだ??
コメントへの返答
2011年7月11日 23:22
いいですねー。

”348蒸し風呂ミーティング”


最高のダイエット法ですね!

プロフィール

「2012年はTRGなどへの参加をひかえております。来年復活したらよろしくお願いしまーす!! そのまま消えるかもしれませんが・・・ww」
何シテル?   03/09 12:22
小さい頃にスーパーカーブームがきて、ランボルギーニ カウンタックやフェラーリにあこがれていました。 そのため、車はリトラクタブルヘッドライトで、屋根がないリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を入れていったNA8です。 しばらく一時登録抹消してましたが復活させました。 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
長年ノーマルで乗られていた個体があったのでリトラではありませんが購入しました。 幌の開閉 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
コロナ禍、会社に行かずリモートワークができたので移動オフィス車として購入しました。 PC ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
スクーター界のフェラーリ(速くて壊れやすい)、イタルジェット フォーミュラ125です。メ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation