• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

クレンジングしてますw。

クレンジングしてますw。 ハロハロ~♪
先週の疲れが。。。。疲れが取れない。。。
さて、そんなわけできっと原因はこのおいらの汚れきった体内の血に問題だと思います。きっと。。。身も心も汚れちまったさぁ。。。。

都内某所のクリニックに行きました。
チレーな看護師にチクっとしますよん。。。
オゾン療法とか最近では血液クレンジングとも言われてます。
調べたらアンチエイジングとか。。。色々と効果が書かれてますねっ、^-^

要は自分の血を少々抜いてオゾンガスと混ぜて、もう一度体内に戻すって行程です。
車で言えばフラッシングみたいなもんですねっ、

戻しの工程で何だから妙に目の周りが明るくなったような。。。体が温かい感覚になりますwww。。。
まっ、コレで即効でおいらのドロドロな血がサラサラになったんで良しとしましょう。
明日は朝からもしかしたら。。。もしかしたら若返ってビンビンです ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚

今後の経過を見てみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/24 17:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 18:35
ハロハロ~♪

お疲れちゃんですね、

肛門より直腸にオゾンガスを注入する方法もあるよーですよ!

お大事にしてくださいませ
(^-^*)/
コメントへの返答
2010年8月24日 19:44
ハロハロ~♪
ええっ!肛門さまですかぁ!!
ぢゃ、45分過ぎに印籠を渡しちゃいましょう。

( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月24日 18:38
先週訳あって採血したのですが血の出が悪かったですふらふら

キレーな人じゃぁないからですかねげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 19:50
ハロハロ~♪
血の気の多い時期は献血ですwww。。。
おいらはドロドロさぁ。。。
2010年8月24日 18:45
こないだテレビでやっていたアレですねグッド(上向き矢印)

今夜は頑張りすぎて、すぐにドロドロにならなけりゃいいですねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年8月24日 19:49
ハロハロ~♪
なんか色々とやってるみたいですねっ、
何回かやらないと効果が実感しないようです。^^
2010年8月24日 18:51
こんばんは!

そんなのがあるんですね♪

しかもチレ~な看護婦さんなら、なお血の巡りがよくなりそうですね(笑)

コメントへの返答
2010年8月24日 19:48
ハロハロ~♪
ええっ、薬に頼り過ぎて。。。
ナチュラルな治療を施しました。
マスク取ってないんで何とも。。。ちれーって事。。。。^^
2010年8月24日 18:51
リフレッシュしてくださいm(__)m
あと少しで食欲の秋ですから!美味しい物食べる為に本調子に戻しておかナイト!(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月24日 19:47
ハロハロ~♪
あざーすっ。
紹介されて行ってきました。
イイ感じになります。
2010年8月24日 18:53
ハロハロリン☆彡

体調いかがでしょうか?

アンチエイジングほっとした顔ぴかぴか(新しい)
すんごい興味あります。

保険外になるの~exclamation&question

はやく良くなってビンビンなってくださいましうれしい顔

コメントへの返答
2010年8月24日 19:45
ハロハロ~♪
お勧めですよ、翌日にはJK並みnキャー!って黄色い声が出ますよ、 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月24日 19:11
そんなのがあるんですか(゚ω゚;)なんか怖いww

これでムスコへの血の巡りはバッチリですねww
コメントへの返答
2010年8月24日 19:46
ハロハロ~♪
明日からモヤモヤ感をどーしーよー。。。

( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月24日 19:20
こんばんは♪

こんな物もあるんですね全く知りませんでした(゜ロ゜)
まだまだ暑いのでこれからも体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年8月24日 19:51
ハロハロ~♪
あざーすっ。。。

免疫力が低いんで。。。これでイイ感じになればいいかなっ?って感じです。^^
2010年8月24日 20:43
こんばんは★

体調は大丈夫ですか?最近そんな治療もあるんですね…
私もちょっと夏バテ気味で(^^;)お互いに気を付けて頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年8月24日 23:28
ハロハロ~♪
おかげ様で元気ですよん。
歳にはかないませんw。

そですねっ、残暑厳しいんで気をつけましょ。^-^
2010年8月24日 22:31
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

なんかいいですね( ´,_ゝ`)プッ"

自分もやろうかな∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
コメントへの返答
2010年8月24日 23:29
ハロハロ~♪
なかなかいい感じですよん。
たまには自分自身のチューンなども。。。^^
2010年8月24日 23:45
>チレーな看護師にチクっとしますよん。。。

…チクッとしちゃったんですか?(;゜;ж;゜; )ブッ

(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月25日 13:17
ハロハロ~♪
最近は刺される事が多くて刺す方は。。。(爆)
2010年8月25日 0:07
ハロハロ~猫グッド(上向き矢印)


そんな事できるんですね(・∀・)ひらめき


私も是非やってみたい~。°ヽ(°´Д`)ノ°。
コメントへの返答
2010年8月25日 13:16
ハロハロ~♪

いいですよぉ~翌朝から張りのある10代に若返っちゃいますよん。

Mikittyちゃんなら小学生なか。。。^-^
2010年8月25日 8:30
おはようございますわーい(嬉しい顔)

今朝はビンビンでしたか~(笑)

しかし身体に良さそうですねひらめき

因みに何て言う療法になるんですか?
コメントへの返答
2010年8月25日 13:17
ハロハロ~♪
いつもビンビンですよん。 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚

オゾン療法です。

プロフィール

「仕事以外でもコレ一台有れば大物の買い物も気にせず持ち帰り出来る。 http://cvw.jp/b/485369/44619671/
何シテル?   11/30 19:09
ハロハロ~♪ 趣味が高じてプライベートガレージを所有しております。 設備も気付いたら動力から何から何まで。。。 週末に仲間とカスタムしてワイワイし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
究極のMR車コレ乗って居ればまずまずの走りと気持ち良き。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家庭用に色々と大型物資の運搬に活躍
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
作業車で所有、ガーデニング作業や資材運びに重宝。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリットの実用性を拡張してこいつに決定。年式からこなれた価格でしたので入手しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation