• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

20インチ凄いなぁ。。。。

20インチ凄いなぁ。。。。








ハロハロ〜♬
それにしても20インチ交換がココに来て大人気ですねっ、週末は20インチ組み替えの
相談で、リサーチに近郊の某大型タイヤショップ巡りしました。大型店だと現物置いていますから目がくらみますねっ、と言ってもプロパーで巡りましたがいやはや。。。
値段の幅あるねぇ、何でだぃ??。。。
関東でおいらひとり取り残されている気分、商売柄なんだけど灯台元暮らしを実感。。。。謎。
お友達の皆さんの装着されているホイールを見ると。。。
普段何も考えず脱着作業してましたが。。。
お金持ちor人生カスタム度が伺えました。凄い。(爆)

おいらも暫くホイールなどのメーカーリリースが疎かった。
おいら世代のブランドが今や大昔、安売りの部類で今の人気ブランドや銘柄を現物で
見ると作りの良さに欲しくなりますねっ、

それにしても良い勉強になったwwww。

あっ、何が言いたいかって事ですが、車輪館さんは凄く良い。。。。
ココぢゃ大きく言えないけど。。。。それだけ。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 12:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 12:41
X5の時は、22インチでした!核爆
コメントへの返答
2011年8月22日 13:01
ハロハロ〜♬
22インチも凄いですねぇ、どうやって交換?って感じでしたが今ぢゃ、大型車だとふつーになって来てますねっ、
2011年8月22日 13:37
俺は19インチを超える車乗った事ないっす!
コメントへの返答
2011年8月22日 16:16
ハロハロ〜♬
おいらも現在19ですが。。。
19インチも今じゃ標準化になりつつ有りますよねっ、((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2011年8月22日 15:23
こんにちは♪


ボクの通勤快速は26吋です(爆)


かれこれ20年位前は、16吋で十分大きかったのに
今となっては20吋の30偏平タイヤ履いてる自分が

オカシイ…(*≧∀≦*)


コメントへの返答
2011年8月22日 16:15
ハロハロ〜♬
20で30な皆さんはホイールにタイヤらしき物が海苔みたいに張り付いてるだけですよねっ、あれって空気入っているのか居るのか。。。。ドキドキ。。。。素晴らしいですwwww。
2011年8月23日 9:48
こんにちは(^^)/

僕もお世話になりましたアルファードの時は20インチでした(^^)v

時代の流れ…

恐るべしですね(^-^;
コメントへの返答
2011年8月23日 14:53
ハロハロ〜♪
なんか20吋がふつーになってきているΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
時代だと思います。
^^

プロフィール

「仕事以外でもコレ一台有れば大物の買い物も気にせず持ち帰り出来る。 http://cvw.jp/b/485369/44619671/
何シテル?   11/30 19:09
ハロハロ~♪ 趣味が高じてプライベートガレージを所有しております。 設備も気付いたら動力から何から何まで。。。 週末に仲間とカスタムしてワイワイし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
究極のMR車コレ乗って居ればまずまずの走りと気持ち良き。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家庭用に色々と大型物資の運搬に活躍
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
作業車で所有、ガーデニング作業や資材運びに重宝。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリットの実用性を拡張してこいつに決定。年式からこなれた価格でしたので入手しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation