• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月11日

スタバ寄りました。

こんばんは😃🌃


今日は色んな所で地震がありました。朝は千葉、昼は鹿児島トカラ列島、夜は北海道。




今日は仕事帰りにスタバに寄りました。
近くに高校あるんだけど店内は高校生ばっかでしたよ。今の子はお金があるんだねぇ。
スタバで勉強やってたけど集中できるのかな?




これ↑昨日から発売されたので飲みたくてね(^-^ゞ




イチゴ系好きです🎵


今日は昼に突然大雨&雷⚡ゴロゴロで洗濯物がずぶ濡れだべ!!!!!!!
洗濯やり直し( ̄▽ ̄;)⤵️
トホホ。。。





晩御飯後のマカさん。
肛門の炎症も治まりペロペロ舐める行為はしてません!
ブログ一覧 | 料理・食べ物
Posted at 2023/05/11 19:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

異常だわ…おかしいよ東京!!
樫井ゲンノスケさん

ライスグラタンとジャンボプリン
benjyaminさん

娘の彼氏が作ってくれました。2
benjyaminさん

本日休日♪
Jirou35さん

朝から
benjyaminさん

遅くなりましたがあけおめです!
ブラックサンダーショコラさん

この記事へのコメント

2023年5月17日 9:29
ゆっかサン🍀 ̖́-

GOOᗪ ᗰOᖇᑎIᑎG ☀️ ̖́-‬

𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛✨️

『いちごフラペチーノ🍓✨』

美味しそぉ〜〜😋‪𐤔‪𐤔

御無沙汰してますが…飲みたくなりました‪𐤔‪𐤔
コメントへの返答
2023年5月17日 19:07
こんばんは😃🌃
私、久しぶりに飲んだよ(^-^ゞ
スタバでこれ飲んでる人多かったよ!

プロフィール

「@m.c.M・T さん。
怖いかい?
昨日、掃除して久しぶりに触りました(^-^ゞ」
何シテル?   05/05 20:33
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation