• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

くぅさん。病院に行く!

こんにちは👋😃


今日は病院に行きました。
くぅさん。狂犬病注射💉と耳の毛が薄くなったので診察してもらいました。



今日は洗濯かごの中に入れて来院でーす。
くぅは嫌がらないのでお利口さんでした!


耳の毛が薄いと気付いてくれたのはトリミング中でした。
担当のお姉さんが前より薄いと言うので先生に診て貰いました。

原因は【日光浴】でした。
以前、マカのこともあったので日向ぼっこさせないように常にカーテン閉めて一年中もぐら生活をしてたんです。
でも、見てない所で日光当たってたんだよね(^-^ゞ
凄い薄いわけじゃないのでね。
耳の毛が少し薄いだけで他は大丈夫です。
やっぱ日光から守るために服を着るのも大事なのかな?
くぅは嫌がらないのでなるべく着せるようにします。




帰宅後のくぅさん。




ニトリでくぅの夏用寝床を購入しました。




今まで使ってた寝床。




今は両方おいてあります。



皆さんも犬を日向ぼっこさせないように気を付けて下さいね!
ブログ一覧 | 息子くぅ
Posted at 2024/04/20 16:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いきなり降ろされたよ・・・(T(エ ...
唐草熊次郎さん

神楽♪
bowっと♪さん

食欲減退の秋?
どどまいやさん

ザクとは違う日?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2024年4月20日 20:57
僕も最近けっこう薄くなってきました
日光のせいかな?
コメントへの返答
2024年4月20日 21:33
そうかもよ(^-^ゞ
なーんてね!

でも犬は気を付けないと皮膚疾患なります。気を付けてたんだけど見てない所で日光浴してたんだよね(^-^ゞ

プロフィール

「@m.c.M・T さん。
怖いかい?
昨日、掃除して久しぶりに触りました(^-^ゞ」
何シテル?   05/05 20:33
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation