地獄のフォグ改55W・・・ほか
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こんなゴツイフォグ付けた車いっぱいいましたよね
いらなくなったのを入手してレンズを
イエローからH4ヘットライトのクリア?に変更して550の軽トラに付けてました
クリアなフロントガラスとあいまっていい感じでしたが
今どき、HIDと比べたらポジションランプ並??の明るさ
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こんなのをいっぱいつけた車をよく見かけて頭ワルイー
と思ってましたが、いざ手にすると納得しました
近くから遠くまで照らすとなるとやはりいっぱい欲しくなります
勢いで6つも買いました
まだ残ってるけど取り付けとか見た目でミニクーパーの
ヘットライト流用と考えてましたが
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中身がこれです
サンバーならヘットライトの間に丁度4つ入ります!!
理想はインプレッサの顔面移植してフォグを並べたいとこですが・・・
小心者なのでかわいくミニクーパーのヘットライトを・・・
と日々バンパーの裏を眺めるも・・・
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助手席側です
フレームから上の鉄板まで85ミリくらいかな
鉄板からフロント先端まで95ミリくらいか
無傷のバンパーが・・・
無残な姿に・・・
何やってんだ、オイラは・・・
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運転席側です
エアのダクトのスポンジとかボックスがあります
下の出っ張り部分はパイプがあります
見やすいように穴開けてもとてもヘットライトが収まるスペースはありません
だったら、とりあえずあるやつ付けてみるかってことで
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本当はこのくらいのがいいのでしょうが
時代はHIDってことで・・・
重量もわずか0.4キロ
ちなみに24Vの車に付けたところ10秒くらいで消灯しちゃいました・・・大して明るくもなりませんでしたし
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ポン付け出来るように
後ろをサンダーで切ってバラスト取り付け
オイラのコダワリは防水よりも通気性ってことで
ビニールで保護・・・小学生の工作以下ですな
コードが邪魔です何とかなんないのかとバンパーをサンダーで削りまくってガムテープをドライヤーで暖めながら接着
剥がすのくりかえし・・・
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ちなみに、バーナーもたっぷりはみ出てしまいます
おなじみの重量は1.9キロでした
さすがにガムテープで止めただけでしたので車検の時まで
もたずに剥離してきて取り外しました
写真撮ったのでまた取り付け
今度は光軸も見ないでネジ止めしちゃいました
そんなこんなで付ければいいってもんじゃないですね
取り付けを考えてる方にはプロジェクターフォグをオススメします
きちんと遮光してレンズで減光&散光させて照らすと
理想的じゃないですか
オイラはキラキラノのサンバーのヘットライトが好みなので
フォグもキラキラにしたかったけど・・・この取り付けでは
もうどうでもいいか
配光が気になる方はフォトギャラリーの方も見てください
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