• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月16日

連休

昨日、今日と連休でした。
仕事は忙しくないような、忙しいような、そんな毎日が続いています。
家に帰るとグッタリです。

そんな中、事故った夢見たので。。。
久しぶりに洗車をしました。



ついでに車屋さんから届いた、オイル交換件券で
オイル交換も。

昨年からレガシィに乗り始めて、高いオイルを入れていないw
3,000km前後でオイル交換はしていますが、宇佐美スタンドの
オイル交換1,000円で1年過ごしました。
今販売されている規格のオイルだから問題はないでしょう。

雪が降らなかったので、ブラブラドライブ。
空港まで軽く踏んでいきました。


やっぱターボは気持ちいい!
新型アウトバックに浮気しかけたけど、まだまだ頑張ってもらおう。
H16年登録だけど、まだ43,000kmのレガシィ。
不具合が出ませんように。

空港のイルミネーションで簡単に撮影。







まったくうまく撮れません。
カメラも買おうかな。

ユニコーンはまだできない。



明日からも頑張ろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/16 23:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰
.ξさん

フライング父の日
M2さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2015年1月17日 7:49
ササケンさん、お早うございます♪

43000km、十分いけますね〜

新型アウトバックにはおいらも惹かれてますが、マイレガも7万キロ前なのでまだまだ現状維持でいきます(^^)
コメントへの返答
2015年1月17日 13:12
Kenbourさん

こんにちは♪
走行距離的には、まだまだこれからです!
消耗品関係がこれからどうなるのか、気になります。

アウトバックは気になりますね~
アウトドア大好きなので、理想です。
予算オーバーですがw
Kenbourさんのように、キレイな写真を撮れるようになりたいですw
2015年1月17日 13:21
まったくうまく撮れないに笑った(笑)

やっぱり一眼レフだなヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年1月17日 21:06
morrowさん
元気ですか?w
カメラ部ね、始めたいのよ
一眼レフはけっこうほしい!

プロフィール

「那須のアウトレットに来ました。
一昨日は軽井沢のアウトレットへ。
まさかこんな短期間で二ヶ所も行くとは。。。」
何シテル?   07/16 14:49
レガシィツーリングワゴン BP5に乗っています。 車以外にも、釣り・スノーボードも大好きです。 車は好きですが、弄る知識は乏しいです。 色々参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEINさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:05:56
もげ氏。さんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:49:40
グアム3日目 ハンバーガーとステーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 09:21:34

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプからレガシィへ。 荷物が積める 走って楽しい 水平対抗AWD シンプルでも美しい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バレンタインに納車。 かわいい戦闘機です♪ 2014年2月に乗り換え。 レガシィになり ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ロードスターを廃車にして足変わりにと探してもらった車。 軽かぁ~と不安に感じていたし、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です。 深リムのホイールが似合ってかなり気に入ってました。 しかし、自分のミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation