• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月15日

ゲーセンで・・・

ゲーセンで・・・ 大好きだった「サンダーV」発見!!!!!

泣きそうでした(嘘)


100円で30クレジット。

前も負けた?けど今回は1300円負けましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

エライもん見っけてもた(^ω^;)





今度は「777」揃ってるところ載せたい(笑)


ただそれだけです( ´艸`)♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/09/15 23:36:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

松川渓谷
hirom1980さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年9月15日 23:39
泣きそう...って、ホンマに泣きそう...1,300円。(爆)

これって勝ったら、何かくれるんですか?
コメントへの返答
2010年9月15日 23:44
コイン出てくるだけです(^ω^;)

ま、そのコインでまたコレで遊べるのでOK♪

今回1300円を当時のホールの金額に換算すると7900円負け・・・

あ~怖い。。
2010年9月15日 23:46
こんばんは♪
泣きそうだったんですか・・・って嘘ですか(笑)

ゲーセンにあるのって勝つとよく分からない景品が出てくるイメージが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年9月15日 23:55
こんばんわ~☆

嘘だけど心の中で小躍りしました(^ω^)★

ココのはコイン出てくるので当てることさえ出来ればまた遊べます^^
一回当たれば400弱のクレジット分遊べます(≧▽≦)
2010年9月16日 0:02
コレってスロットですか?

勝ったら追加で遊べるやつですね。

負けるまで、、、^^;
コメントへの返答
2010年9月16日 0:24
スロットです^^

当てたらコインが出てきてさらに打つ!
それだけですが楽しかった~(≧▽≦)

ま、仮にコインでまくったとしてもめんどくさくなって変なコインゲームに流すだけになりそうですが(^ω^;)
2010年9月16日 0:07
自分も、番長見つけると、やっちゃいますよ。
コメントへの返答
2010年9月16日 0:26
ここのゲーセン番長ありますよ!

番長も懐かしいですね~
「特訓」、「次回予告」・・・
BIG中の「7揃い」楽しかった♪
2010年9月16日 0:11
こんばんわ

ゲーセンでアルバイトしてるいまかいです\(◎o◎)/!

うちにはこれ無いですね(*_*;

休日はスロット暇つぶし&子供の為に頑張ってる親御さんたくさんいます。
コメントへの返答
2010年9月16日 0:27
こんばんわ~☆

ゲーセンですか(^ω^)★
多分コレあるほうが珍しいと思います!
かなり古いですからね^^;

多分北斗とかは多いでしょうけど。。。

くろとらは暇つぶしってより楽しみにいっています。
2010年9月16日 0:18
是非、777を見たいです。
(^^)

最近、ついてないので運気UP事にすがりた〜い。
コメントへの返答
2010年9月16日 0:28
また遊びに行くのは確実なのでそのうち当てて画像アップします( ̄ー ̄)ニヤリッ

何回か当てること出来れば「V揃い」も。。。
2010年9月16日 0:38
俺は今日、仲間宅で初期ギンパラやってました(爆)
コメントへの返答
2010年9月16日 0:43
初期ギンパラって権利モノのやつ?

懐かしい~!!!!!

今度画像撮ってきてください(゚▽゚*)ニパッ♪
2010年9月16日 6:50
スロットですかぁ~w

パチンコ屋も含めてリアルなスロット、行ったコトないんです(^^;)
ただ、ドラクエ内のゲーセンには入り浸っていましたw

ラスベガス行って777出したいです^^;
そうすれば、あれもこれも・・・
ウハウハ状態ww
コメントへの返答
2010年9月17日 0:28
初めてやったのはパチンコですがスロットに一時期はまってからはスロットばっかりしてました^^

ドラクエのはくろとらもやってましたよ~♪
十字キーをテーブルの脚で踏ませて一晩寝ると・・・ごっつ増えてた(笑)
2010年9月16日 7:33
ゲーセンは、子供が小さい頃はよく行ってましたが、最近は行ってないですね。
ゲーセンのコインも、換金出来る訳も無く、結局は全部使わせるシステムに、飽きがきて、やめました(笑)!リアルスロットは、4号機の吉宗や、番長、北斗、アラジンなど、ハマってましたね~

万枚は、アラジンで出しましたよ♪

6号機以降、全然行ってませんね。。

コメントへの返答
2010年9月17日 0:31
確かに貯めたからって何にもならない・・・ま、預けれるシステムがあるので当たれば預けてまた行くことにします(笑)

ココのお店吉宗も番長も北斗もアラジンもありますよ♪
あと鬼浜、ガメラ、エヴァ、猪木とかも(≧▽≦)

アラジンの万枚は自分も経験あります( ̄ー ̄)ニヤリッ

他にも・・・

26日お話します(^ω^)★
2010年9月16日 10:04
ゲームセンターにパチスロっておいてあるんですね…
ホールに行って体験するのは何だかお金が吸い取られそうで
躊躇していたのですが、ゲーセンでお遊びなら気軽にやれそうですね(^^)
コメントへの返答
2010年9月17日 0:33
ゲーセンにおいてるのってちょっとどうかな?って思うのがあからさまに中学生くらいの子も打ってるんですよ(^ω^;)

お試しみたいな感じだとゲーセンが良いですよ!
今のホールの台は本気でおもんないですから(-。-;)
2010年9月16日 10:31
おはようございます
僕もたまにゲーセンで懐かしの機種で遊ぶ事があります(*^^*) サンダーV、久々に見ました目
コメントへの返答
2010年9月17日 0:35
こんばんわ~☆

昔はゲーセンでスロットなんて絶対やらなかったんですが今ってホールにあるスロットがクソみたいな台ばっかりなんでゲーセンの方が楽しいです!
サンダーよりコンドル、タコスロとかが打ちたい!!!
2010年9月16日 12:37
おおっ!なつかしい!

やりこんだなぁ^^
つっても、もうリーチ目云々すっかり忘れてしまいましたけどwww

マイナー機種だとANY7が好きだったです(^-^;
後、名機スーパープラネットかな。こいつは自力で777が呼び込めるんで相当ハマりましたね。
コメントへの返答
2010年9月17日 0:37
すぎさんスロットやってたんですか!

コレ上段に単独V狙いばっかりしてたのもあるんですがリーチ目ほとんど覚えていました^^v

ちょっとANY7は知らないですがスーパープラネットは知っています^^
その後でたネオプラネットは相当打ち込みました♪
万枚も何回か出しましたよ~(゚▽゚*)ニパッ♪
2010年9月16日 12:54
スロット…
全くわからん…(笑)

昔、連れと行った店にサファリラリーって機種があったのは覚えてるけど…

店に入るなんて今じゃクルマ乗っててトイレ借りるときくらいかなwww
コメントへの返答
2010年9月17日 0:41
ま、知らないほうがいいです^^;
特に今はヒドイですから。。。

サファリラリーって今検索しましたが相当古いですね^^;2号機・・・くろとらは4号機世代ですがこういう台どっちかと言うと好きです^^

くろとらもホールはいるときはトイレ( ´艸`)♪
2010年9月16日 19:05
行きつけのラブホに置いてあります。(爆)

あの『音』と『フラッシュ』が感動ものです。

この頃のスロットは楽しかったなぁ。
コメントへの返答
2010年9月17日 0:44
ラブホにスロット置いてますね(笑)

音、フラッシュの演出は確かサンダーからだったと思うので今の原点かも!
ちなみに良く似た台で「バーサス」てのがあるんですがそっちのが好きでした(笑)

この頃のスロットは面白い台多かったですよね!
今は液晶ばっかりでリールちっちゃいし(´д`)=3
2010年9月16日 19:52
こんばんは。

スロットルはやったことないので(^^;

目押しとかできれば、いい感じなんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2010年9月17日 0:45
こんばんわ~☆

やったことないんですか!
今のは面白くないんですけど以前の台はかなり面白い台がそろってましたよ!

目押しはたぶんほとんどの方が出来ますよ♪
2010年9月17日 11:33
(●´w`)ノチワッ!

くろとらさんは、ギャンブラーさんだったんですねw(・O・)w
コメントへの返答
2010年9月17日 23:11
こんばんわ~☆


以前はしょっちゅうパチ屋に潜伏してました^^;

もうヤメテ6年くらいは経ったのでやりたいとは思わないんですが当時の台は懐かしくてゲームだし遊んじゃいました(=^▽^=)ノ

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation