• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

O/H

O/H 久々のゲームネタ。。

愛用している弐寺の専コンのボタンの嵌りが最近ひどくなってきたので、O/Hしてもらうことに。。

ただ綺麗にするだけならまた同じ症状が出てしまうので、嵌り対策もしてもらいます。。

ついでにACと同サイズに改造してもらいます。。

ってことで明日発送の手続きをするので、CS EMPの発売にはちょっと間に合わないかな~??

題名だけ見て車ネタと思われた皆様、どうも失礼しました^^;
ブログ一覧 | 弐寺 | 趣味
Posted at 2009/10/12 20:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 20:17
O/Hできる物なんですね!コントローラー系は買いなおした方が安くて早いんじゃ?と思ってて考えた事もなかったです。
コメントへの返答
2009年10月12日 20:20
ボタン部分のユニットを外して、ネジ緩めてバラしてあーだこーだしますw
あーだこーだの部分は、以前自分で行ったこともあるのですが、あまりうまくいかなかったのと手間がかかるので今回は外注です^^;

お金に糸目をつけなければ、ゲーセン仕様のコントローラーも買えるんですが・・・
値段が5諭吉程度かかってくるので論外ですw
2009年10月12日 21:49
ゲームやり過ぎてコントローラがえらいことになったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 9:04
普通にしててもボタンはまりは起きます^^;

さすがコンマイクオリティ♪
2009年10月12日 23:00
オレはボタンへこみ対策だけだわぁ。。。
皿の距離がACに行くとすごい違和感あるよね。。。
DAOコンかおかなぁw
コメントへの返答
2009年10月13日 9:07
CS配置になれると、皿は取れないボタンは空振ると最悪です^^;
今回のAC仕様に改造で大分マシになるはずと期待してます♪

DAOコンにNingコンに匠コン・・・
どれも高いので自分には手が出せませんw
2009年10月13日 14:53
同じく・・・・・(TT)

僕の家の某対戦コントローラー

十字キー 反応しづらくなってきた・・・・・

壊れたらまた買います!
コメントへの返答
2009年10月13日 15:30
あのコントローラーって結構イイやつでしたよね??

またゲーオフ開催しましょう♪

プロフィール

「バスケしたい」
何シテル?   04/07 02:57
http://iddy.jp/profile/5CCHAN/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー♪ いつかは表彰台に登りたい…(ジムカーナ的な意味で。
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
2011年8月6日、普自ニ卒業検定合格→8月12日免許更新→8月21日納車。 キックスタ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation