• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

もう帰ってきてます(;´∀`)

もう帰ってきてます(;´∀`) 予定通り3泊5日の旅を終え火曜の朝に成田について、
今は某関西地区に居ります(;´∀`)








今回の鯛ランドで感じたのは、
まだまだメイド・イン・ジャパンは信用されているということ。

どうも自虐的な報道が多いせいか、近隣諸国に完敗、
みたいな雰囲気ですが、ちょっと違うような気がする。



空港で見たタイ人、ソニーBRAVIAの42型を大事に抱えておりました。

動画はTOTOによるソニーのテーマソング(爆
1982年の武道館ライブのようです。

☆6/18~25に聴いたアルバム

①ジョージ・マイケル 「Faith」
②スティング 「...Nothing Like The Sun」
③ビリー・ジョエル 「An Innocent Man」
④フィル・コリンズ 「No Jacket Required」

思いっきり80's(笑
当然ながら全部名盤ですw
ブログ一覧 | 海外 | 旅行/地域
Posted at 2012/06/28 00:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 0:25
TOTO、ビリー・ジョエルは大好きでしたが、残念ながら好きのピークは70’sのアルバムまでです。(笑)
スティングはやっぱりポリス時代まで大好きでした。^^;
あ、高校の時にロクサーヌを演奏しましたが、あの独特なリズム感が習得できず激しくボロボロでした。^◇^;
コメントへの返答
2012年6月28日 7:27
TOTOなら1st、ビリージョエルなら52ndまで、って感じですね(・∀・)
私も彼らの中で1枚選べ、と言われたらそうなるかもしれません(;´∀`)
でもリアルタイムで聴いたのが80年代なので、どうしても思い入れはありますね。

ロクサーヌなんて演奏しようとしただけでも凄いんじゃないでしょうか(;´∀`)
レゲエチックで鬼のように難しいリズムですw
2012年6月28日 8:23
お帰りなさい(^^)
この曲がテーマソングと言うのは知りませんでした(^^;;
カッコイイ曲ですね。

42型を抱える人を想像して吹き出しました(^^)
リーチが異常に長いとか(^^)
コメントへの返答
2012年6月28日 21:09
予定通りの帰国でした(・∀・)

すいません、テーマソングというのは
私が勝手に言ってるだけでして(爆
同じmake.believeだったのでw

42型はヒモと台車の力を借りて
抱えておりました(;´∀`)

さすがにリーチ不足でしょうね(笑
2012年6月28日 19:22
企業戦士ですね☆
僕もタイで弾けてみたいです♪
コメントへの返答
2012年6月28日 21:11
基本的に自分で日程は組めるのですが
今回はどうしようもなかったです(;´∀`)

タイでオフですかねw
2012年6月28日 20:25
お帰りなさい。
お疲れ様でした(^ ^)
コメントへの返答
2012年6月28日 21:12
ただいま(・∀・)
今回はちょっとハードでしたw

いつも楽してますので(爆
2012年6月28日 20:51
バリバリ働くビジネスマン!って感じでカッコイイですね!
24時間戦えますか?みたいな!

お疲れさまです!!
コメントへの返答
2012年6月28日 21:13
基本サボリーマンなんですが
今回はちょっと・・・(;´∀`)

24時間は勘弁ですw
遊びタイ(爆
2012年6月28日 21:43
お帰りなさいませ~

ご無事で何よりでした。
コメントへの返答
2012年6月28日 21:44
ありがとうございます(・∀・)

タイは安全なほうですので・・・

ブラジルは怖かったですけどw
2012年6月28日 23:22
お仕事ご苦労様です。

私も今日、研修出張でした。

隣の県の奈良ですけど。

電車で行ったので
通学のJKにもみくちゃにされると
思ってたら、男子高校生に
もみくちゃにされましたw
コメントへの返答
2012年6月29日 7:32
おはようございます(・∀・)
ヘビメタさんもおつかれさまでした。

>通学のJKにもみくちゃにされると

若い頃、姫路の方の単線に乗ったとき、
ちょうど女子高生の下校時間にぶちあたり、
「セールスマンさ~ん大丈夫ぅ~」
とか言われながらもみくちゃにされましたw

興奮すると思いきや怖かったです(;´∀`)
たぶん男は私だけだったような(笑

プロフィール

「@黒官兵衛 はん、ここから600mぐらいですね。同じ川沿いです。」
何シテル?   05/21 13:01
音楽を聴きながらドライブして日帰り温泉に行くのが好きです。 カーオーディオも好きですが、手軽に楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フィット ナビ周りバラし 配線見直し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 19:05:24
DRX-9255 電源線他 取替 (・ω・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:31:57
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:01:47

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 霧隠才蔵 (ホンダ フィット(RS))
2014.10.04納車。インプレは徐々に。 ■2014.10.08追記 納車されてか ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
①給排気  ・Zowieオリジナルエキマニ  ・Zowieオリジナルセンターパイプ  ・ ...
スバル インプレッサ メタリカ~ノ♪ (スバル インプレッサ)
インプレッサS-GTの5MTです。 静かで乗り心地も良く燃費も立派なエコカーです。 家族 ...
その他 秘密 ロンサム・レディボーイ (その他 秘密)
部屋です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation