• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

NSR復活のその四の四

NSR復活のその四の四 フクベエです。

さて今晩からお仕事な私。


盆休みもついに終わりました。





昨日のカウリングのつづき
というか
おまけ。



そう

おまけ程度についている
手作り感満載のステッカー


肝心のロスマンズマークも
プリンターで印刷したかのような
青紫のつや消し。。。。


あー
ロシアンズな感じ。


(笑)


その他のものも
カッティングシートを切り抜き
色の違うものは違う色のものを
重ねて作った感があります。


ので
抜き文字以外は使わないほうがいいでしょう。



その抜き文字さえも
リタックシートが面積が小さく
また
別にあるため
同じものを使い回さないといけないくらい小さいものです。



んー
なぜ抜き文字のものは上から貼っとかなかったんだろう。。



思う私。

しかもアンダーカウルのロスマンズの抜き文字は貼れません。


せめて一番大きいのにあわせとこうよ。。

結論

このステッカーたちが最初から貼ってあっても
貼り直したくなるでしょうな。



上からクリアーだったら
我慢するしかない。


ところで
ゼッケン2にしたらー

93年のMick Doohanっぽい気がして
やっぱり3でよかったと思う私。


まるっきり違うとか
細かいとこまでずいぶんと言われそうですからね。

(笑)






ステッカーは抜き文字以外
別にそろえ
自分仕様のロスマンズにしようと思います。





もったいないけどね。


いや
そもそも
ロスマンズカラーそのものの
カラーリングがでたらめかもね。


(笑)


じゃまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 13:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

GWの ミラー番
闇狩さん

GW7日目
hirom1980さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

帰路からの〜
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #デミオ S1410ハロゲンバルブ GWL エクセレントホワイトバルブGB H4 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/488566/car/1323311/8275539/parts.aspx
何シテル?   02/19 20:42
旅に出るのがすきですね。 細かい説明は面倒に思うほうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フクベエの高速三連休の野望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 19:37:08

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトデミオが塗装が痛んだのと消費税が上がりそうなことと20万円引きというので購入。ま ...
スズキ その他 スズキ その他
風を斬る! というイメージにピッタリ なのでカタナに惚れ込み早20年。 10年ほど前に ...
ホンダ その他 ホンダ その他
レストアが一段落しましたので登録。 ご存知NSR250R 88年型です。
ホンダ その他 ホンダ その他
とりあえず75CCにボアアップして黄色ナンバー登録車です。ゆっくり景色を見たい散歩用です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation