• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

暖かく歓迎~♪

暖かく歓迎~♪ 皆さん

こんばんは!

大阪デビューしました(^_^)b

コスモ支部長さんから

急な訪問にもかかわらず

プチオフに呼んで頂き

ありがとうございます~♪

噂のタウン立駐は極低車には

優しい角度でした!

また、今回は明日のCV-F

全国オフに参加するため

プチオフに参加下さった

宮崎から参加のYUKI@さんはじめ

参加の皆さんお疲れ様でした!

最後近くには、警備員にギラギラで

カッコイいいから辞めてくれと

注意されるオマケ付きとなりましたが

タップリ猛毒を貰ってきました(笑)

ありがとうございます~(^_^)

それから

今回の目的でもアル、ショップへ

挨拶してきました~♪

とても話しやすい社長さんで

明日の作業等を打ち合わせ

しましたよ!

明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

お店の尾根遺産もブログで見るより

素敵でした(滝汗)

明日は大阪観光かな…

よろり~ん
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/19 21:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
saku1号さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 21:21
この前言っていたあれを着けられるのですね(^v^)

自分も大阪には行ってみたいけど遠くて(>_<)
コメントへの返答
2011年11月20日 10:28
そうなんですよ(^_^)b

これから弄弄開始ですので
完成まで1日、大阪観光かな(^_^;)

今度、一緒に
行きましょう~♪
2011年11月19日 21:31
こんばんは~♪

1人で居酒屋~!

って書いてあったので心配していましたが、プチオフしていたのですねぇ~♪
ヽ(^0^)ノ

良かったです♪

明日の進化楽しみですね~!

コメントへの返答
2011年11月20日 10:55
昨日は、コスモ支部長の
猛毒くらってフラフラです(^0^;)

今日は代車のランエボで
大阪観光ですよ~♪

よろり~ん
2011年11月19日 21:34
のじをさん

HAPPY BIRTHDAYプレゼントぴかぴか(新しい)

今日ははめはずして

尾根遺産のお店にレッツゴー
コメントへの返答
2011年11月20日 17:16
ありがとうございます~(^_^)
歳はとりたくないですね!

昨夜は宿泊先の近くの居酒屋で
飲んだくれて寝てしまいました~(T_T)
2011年11月19日 21:37
かな~りの長旅ご苦労様です(^O^)/

明日は観光してその夜帰路ですか!?
コメントへの返答
2011年11月20日 17:19
遠かったけど
やっぱ大阪はイイです(^0^;)

今日は代車のランエボで
大阪市内を掻き回してます
!(^^)!
明日帰りますよ!
2011年11月19日 21:39
今日はお疲れさまでした♪

来阪グッドタイミング~でした(笑)


カッコイイから辞めてくれ・・・(爆)

しかしアノ ヴェル凄かったですね~

マジマジと見れて最高でした♪


明日は仕事でミナミのナイトオフ(爆)お付き合いできなくて申し訳ありません・・・

帰り 気をつけて安全運転でお帰りください♪

今日はありがとうございました♪



コメントへの返答
2011年11月20日 18:19
相変わらずのギラギラで
楽しい時間を過ごせました!

あのヴェルはイイですね~♪
カッコ良すぎです(^0^;)

私も内装をもっとやりたいと
思いました(;´Д`)がとても
自作は無理ですね~

まだアルが出来上がってないので
ランエボ乗り回してます!
思いっきりツボにきました(^_^)

2011年11月19日 22:21
こんばんは~(^o^)♪

今日は長時間お疲れ様でした\(^o^)/

大阪でのプチ会盛り上がりましたか(*^^*)♪

明日はゆっくりと観光地を廻ってくださいょ~

よるよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年11月20日 18:23
ど~もです~(*^_^*)

疲れましたが
大阪市内観光!楽しいです!!
大阪城は広くて足が棒です(^_^;)

明日、帰りますよ~
2011年11月19日 22:27
関西遠征お疲れ様です!

楽しんできてください♪

そしてハピバでーす(´∀`人)
コメントへの返答
2011年11月20日 18:25
いやぁ~
大阪満喫してます!
楽しいです!

代車のランエボはイイですね~♪
アルと交換してもいいいかも(爆)
2011年11月19日 22:52
最終的には尾根遺産目的と…φ(..)メモメモ

いらないパーツはいつでもまわしてくださいねー♪


それと、゚ハッピーバースディ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コメントへの返答
2011年11月20日 18:28
尾根遺産も
体験したかったなぁ~(T_T)
次回こそは(爆)

バースデーでした(^0^;)
ありがとうです~♪
2011年11月20日 0:38
お疲れ様でした!

明日は帰るんでしたっけ・・気を付けて帰って下さいね!

後、進化した姿楽しみにしてます!!

コメントへの返答
2011年11月20日 18:31
ありがとうございます~(^_^)

今日は作業で、明日には
帰りますよ!

先にトライアルさんの
ブログにて様子がみれますよ~♪
2011年11月20日 0:39
今日はお疲れ様でした\(^o^)/

グリルの流れるLEDの72ブロックには

目がバックリ見開きでした!(◎_◎;)

いいもの見せていただきありがとうございました
m(_ _)mペコリ

また、お会いできたときは

ガッツリ遊んでやって下さいね(笑)

帰りの道中安全運転で、気を付け帰って下さい

進化ブログ楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 18:35
オフ参加お疲れ様でした!

HNは私も知ってましたので
お会い出来て良かったですよ~♪

また、宜しくお願いしますね~

進化の模様はトライアルさんの
昼ブロをみてね!
2011年11月20日 1:25
大阪出張乙です~

ボクも来年は関西デビュー出来るように、

仕事落ち着かせないと(笑)

帰り気を付けてね~(^^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 18:37
大阪イイですわ~♪
またきたいですよ~
ってまだ居ましたが(^0^;)

大阪デビュー
楽しみですね!
2011年11月20日 18:37
こんばんは(^^ゞ

大阪デビューおめでとうございます♪

宮崎からの参加の方もいらっしゃったんすね(ソンケイ

オイラも見習っていつかは参加を(笑
コメントへの返答
2011年11月20日 18:40
こんばんは~(^_^)

司さんの所はまだ先
ですよね~(^_^;)
この先にはなかなか
難しいですね~(^◇^;)
体力的に(爆)
2011年11月20日 19:49
さすが東北代表!!
コメントへの返答
2011年11月20日 19:55
それも
ここ、大阪で青森ナンバー
ですから(爆)
ICでも料金所のおじさんからも
遠い所からお疲れ様って(笑)

本当に遠いわ~(^◇^;)

2011年11月20日 23:05
アヤ~

そんな所まで行っていたんですね~(*≧m≦*)プッ

参った~((((≧0≦))))アワワ

お疲れ様でした~m(__)m

無事に帰って来てくらはいね~♪
コメントへの返答
2011年11月20日 23:33
はい~(^o^)

まだ大阪に居ました(^0^;)

明日帰りますが
アル完成したかなぁ~(^_^;)
楽しみです ♪

プロフィール

「土地開拓には欠かせない存在 http://cvw.jp/b/488806/47472880/
何シテル?   01/14 21:23
いい年して車大好き! イロイロと弄り、出来るところは自分でやらないと気がすまない性格です。 平成30年春に札幌へ異動、20年ぶりに帰って来ました~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VABテールフルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:01:19
小糸製作所 
カテゴリ:調べ事のWebページ
2009/02/24 21:49:29
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:自動車IC回路取り扱いショップ
2009/02/24 21:40:54
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ファイナルエディションの抽選が 外れた悔しさから衝動買いしました! 発注から約3ヶ月待 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に買いました。(8型になります) ジムニーは2台目となりますが、今回はマニュアルです ...
住友 Spin Ace 型番不明 住友 Spin Ace 型番不明
住友 ミニパワーショベル SH7GX3 今年から始まる大型プロジェクトで使用します。
ダイハツ ハイゼットトラック とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
荷物運搬としてセカンドカー購入。 中古ですが、割と綺麗で ワンオーナーで禁煙車。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation