6年乗ったレガシィに別れを告げ、次はゆったり乗ろうとRB3オデッセイにしました。初の自分名義の車。そりゃレガシィはターボだったし、足廻りはフルチューンしてたからスポーティさは劣ってるけど、室内の広さ、ゆったり感と無限サスのしなやか且つ機敏な働きに満足してます。自分らしい弄り方をしていきたいですね~!
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月05日
小さい頃インプレッサSTI Ver.Ⅳを初めて見て以来、昔から 「スバル車に乗るんだ!」 と強い思いとスバル愛を持っていた。 やがて車を乗る時がきて様々な使用状況にマルチに対応できるレガシィに決定! BHの中古も検討したが、親がBEに乗っているのでBPにしました。 親にチクチク言われつつも地道 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月24日
両親の車です。お出かけの足! BE5からBM9への乗り換え。 色は(珍しい)ダークアメジストギャラクシー。 最新の装備満載です。笑 2.5リッターターボはパワフルですね。 やっぱり先代に比べてスポーツセダンの印象は薄くなったかな... ラグジュアリー感が高くなりました。 でも納車時からスポーティ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月11日
母の愛車&両親の週末のお出かけのアシ。 当時、車の乗換えを検討していた両親が挙げていたのが「クラウンアスリート」。 そこに待ったをかけて自分が勧めたのがレガシィB4。 両親も納得し、D型のRSKを購入。 ツインターボのドッカンな加速は自分のBPでは味わえない凄さ! 12万キロ超えた今も元気な車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日
姉の車。 willプロジェクト第1弾ですね! ちょうど姉が車を買う時期に発売したので購入。 走行距離18万キロの猛者。。 姉曰く「いけるとこまでいく!」
所有形態:家族のクルマ
2009年05月08日
親父の愛車であり、農家のマスト車。 ウチの3台目のスバル車! 私の学生時代の引っ越しでもかなりお世話になりました。
所有形態:家族のクルマ
2009年05月03日