• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

濃い~のが、よいですねぇ(*´艸`)ウフ



や~っと、ポジション球交換の整備手帳がアップ出来ました(笑


まあ、相変わらず大した出来じゃありませんが・・・(爆


今回で、ポジション球交換は、最後でしょう!
そのくらい満足してますです(*´艸`)ウフ

持つべき者は、みん友?(笑

紹介してくれた ばばっち さん、作成してくれた おかぴん さん改めて、ありがとうございましたm(_ _)m




さて、話しは変わって先週から入院していた、携帯の治療が終わったと、ド○モ医院から連絡が来たので、明日退院手続きに行って来ます♪

やっと使い慣れた携帯に戻れる(^-^)

1週間も使うと、使い辛いなりにも慣れるもんですね(笑

過去に自分で使ってた機種ですが・・・(爆
ブログ一覧 | セレナなブログ | クルマ
Posted at 2009/11/21 22:13:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【新製品情報】GR86(ZN8)/ ...
VALENTIさん

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

関東セリカday遠征記 その3…ど ...
でかバンさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 22:42
こんばんわ夜

ポジション球ひらめきの交換お疲れさまでしたほっとした顔
気に入ったようでホントに良かったですねわーい(嬉しい顔)ムード

携帯電話携帯電話、ホント使い慣れたのが一番ですよねぴかぴか(新しい)
明日治ってくるのが楽しみですねウィンクムード
コメントへの返答
2009年11月21日 22:59
こんばんは(^^)ノシ

お友達のお陰で、満足のいく物が見つかりました(^-^)v


携帯は、入院中以前使っていた機種を使っていましたが、やっぱり使い辛いですね(^^;)

明日は、開店と同時に引き取りに行こうと思います(笑
2009年11月21日 23:08
僕もヘッドのHIDの交換しましたよ♪

だけど、ナットがバンパーの裏側に落ちて取り外しのオマケ付きでした(滝涙
コメントへの返答
2009年11月21日 23:22
お疲れ様です♪

良い感じですね~(*≧m≦*)
明日は、リップですか?
頑張ってください♪


オイラも作業中、グリル固定のクリップがお亡くなりになりすました(泣
2009年11月21日 23:40
こんばんは

無事交換完了ですね♪

自分もポジション球位はそろそろ・・・
コメントへの返答
2009年11月21日 23:59
( ̄ー ̄)ニヤリ


完了です♪


逝っちゃいますか?

逝っちゃいましょう!(笑
2009年11月22日 1:42
( ゚▽゚)/コンバンハ

お~濃いですね?特濃だ~
ポジションも、カルピスも濃いほうがいいですね( ̄▼ ̄)ニヤッ
特にカルピスは・・


携帯って最近高いから、買い替えってあまりできないですよね。
オイラのもカメラメチャクチャ画像悪いし・・使いにくいし( ̄へ ̄|||) ウーム
コメントへの返答
2009年11月22日 8:01
おはようございます(^^)ノシ

濃い~のを、挿入してみました(*´艸`)ウフ

あまり濃いと、飲む時ムセますよね・・・( ̄ー ̄)(謎


2年契約が無ければ~O(><;)(;><)O
携帯替えるチャンスだったのに~(爆
2009年11月22日 13:44
こんにちは!!

携帯って今は絶対に無いと困るアイテムっすよね!!

オヤジは片道2時間を携帯忘れただけで2往復しましたよぉ!!
(TωT)
今のは既に3年使ってるんで
来年こそは新しい携帯!! 逝っちゃイマスヨ (^O^)
コメントへの返答
2009年11月22日 14:51
こんにちは(。・ω・)ノ゛

最近、かなり携帯依存症の様な気がします・・・(爆
無いと、みんカラ更新出来ないし(笑

飽きっぽいんで、3年ももちません(^^;
2年契約じゃなかったら、替えてますよ(笑

プロフィール

「ちび子のお風呂タイム終了~♪
ブランクは予想以上だった・・・( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/03 10:46
宮城の端っこの方で、建機に関わっております。 だからといって、詳しくはないですが…(爆) 26セレナ乗ってます(。-∀-) 基本人見知りですが、良かっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロジェクターヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 21:06:33
ROUTE45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 07:27:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
受け継がれる黒の系譜。 憧れのパフォーマンススペック ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みん友の皆さんのお陰で成り立ってた車です・・・壁|▽//)ゝ 10年乗るつもりでしたが… ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
大先輩からの弄り?依頼車両(笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation