• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼくさーぼーいのブログ一覧

2014年08月10日 イイね!

ここ2週間くらいの色々 ~その3~

ここ2週間くらいの色々 ~その3~極限のぎっくり腰から3週間がようやく経ちました。

その間の鍼治療7回・・・・・3日に1回のペース。

体の中から突き上げる全身に響く激痛の7回。

電気なんかかけてないのに、電機が足先まで走る7回。

相当痛めた証拠です。

というのも、昨日の施術でようやくツボでも内部への治療が始まりました。

徹底的に治すことが目的なので、自分への投資をしてます。

背に腹を変えられない投資・・・・・アルコール呑むと足腰が疼いてしまうので、その分を鍼治療に・・・。


あ、ども、オイラです。


8月3日に、前の職場で一緒に働いていた、今回の鍼院を紹介してくれた腰痛マスターの「むらっしー」とラーメンを食べに行んべよ~と北上してたら、県越えしてしまいました^^;

途中で川に入っている大勢の漁師がたくさんいました。

鮎の時期だから川師がいっぱいいるんだなと思ってました。

何の行事なんだろうなぁ。


で、行ったのは「なかざわ」。

ラーメンだけでなく、サイドメニューも激ウマです。

そして、ミニ〇〇丼がどう見てもミニじゃない・・・。
(だっぺ社長やデツさんが持てばお猪口に見えますが・・・あ、ナイショねナイショ。)


前日は猛暑の中BBQでたらふく呑んだくれ、二日酔いだった、むらっしーは、

生ビール中ジョッキを注文。。。


オイラはノンアルコールビールで乾杯!!


あ、ラーメン食べに来たんだった・・・軍鶏つけラーメンを2人ともオーダー。

やっぱり旨い!!


店の窓からは鮎釣りをしている太公望的な人たちがいたり、景色もいがっぺな~って感じでした。


食事を終え、帰路についたものの、道を間違えちゃいました。

久々のDAIGOの道は分かりません。

そして、だっぺ社長宅へ着きました。


そうそう、DAIGOの鮎のつかみ取り大会があったんですよ、この日。


まつもと泉さんが・・・ デツさんやだっぺ社長にこき使われ・・・ のご指導の元東奔西走してました・・・。


だっぺ社長お手製の鉄板のやきそば、デツ肉・デツホルモンの網焼き、まつもと泉さん担当の鮎の塩焼き・・・重鎮達による お・も・て・な・し
 

独特な雰囲気に、内気なむらっしーはドン引き&呆然。


でも、世の中狭い!!

むらっしーとまつもと泉さんに共通の知人が!!

しかも、だっぺ社長宅から見えるアパートに住んでいたとは・・・。


今年は大量らしく漁師達はなかなか帰ってこない・・・。

もし漁獲量が少なくてもいいように、発泡スチロールには串に刺されセクシーな曲がり方の鮎が何十匹も・・・。


でも、今年は大量。

人も鮎も大量。

暴走娘も大量。

ジムニー大破・・・・・・・してない。。。



久々に会えた皆さんといつまでもワイワイしたかったんだけど、オイラはいつもの諸般の事情でお先に帰りました。


でも、マジで楽しかったです☆
Posted at 2014/08/10 21:50:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@へびいちごもどき
大丈夫ですか?
ご無理なさらず、、、」
何シテル?   04/07 15:03
わたくし、ぼくさーぼーいと申します。 趣味は、ひたすら愛車を見ること・車いじり・ドライブ・洗車・妄想(宝くじが当ったら~したい^^とか、そういう類のつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3 4 56789
10111213 141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム イヌボックス (ホンダ N-BOXカスタム)
初ホンダです。  クリッパーと入れ替えです。 業者オークションにて広島出身の個体を発見 ...
三菱 デリカD:5 デリっぺ、なんだっぺ!! (三菱 デリカD:5)
三菱カムバックしました☆彡 デリカは唯一無二の存在です。 トランスファーレバー等の四駆臭 ...
スズキ キャリイトラック キャリ吉号 (ぼぼQ限定移動式テーブル) (スズキ キャリイトラック)
ライトエースからの入れ替えです。 20年はうちにいると思うので、妥協せずに新車購入しまし ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
リサイクルショップで出会いました。 キャノンデールって名前と29er、ディスクブレーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation