• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

練習場にキタ~♪

練習場にキタ~♪ 打ちっぱなし練習場に到着!

頑張りますかね♪(^。^)y-~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/06 09:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年11月6日 9:34
(゚∇^*)オハヨゴザイマス♪
貸切の様ですね?

自身は基本#7からUPです。

いい汗かいてください(^^)v

今日もよろしく(o^-')b
コメントへの返答
2009年11月6日 13:15
やり始めは数人だったのですが、あっと言う間に増えました!(((・・;)

良い汗をかかせて貰いました!

今日もよろ~です♪(^-^ゞ
2009年11月6日 10:13
おはよーございます(^0^)/

今日は平和な始まりで良かったですね(^-^)b

天気も良いので、楽しく体を動かして下さいな(^-^)

あ、自分は基本、上級キャラにインフ・インフです。みんGOLの話しですが…(^-^;)
コメントへの返答
2009年11月6日 13:18
こんにちは♪(^o^)/~~

本当、平和なスタートで良かったです!

良い運動、良い汗をかきました!

さーて、あとは嫁の迎えまでのんびりしますかね♪

今日もよろ~です♪(^-^ゞ
2009年11月6日 11:49
見た事あるような・・・
コメントへの返答
2009年11月6日 13:20
袖の奈○輪ゴルフ○リーナです!

綺麗で良い所ですよ♪(^-^ゞ
2009年11月6日 12:28
昨日はお電話ありがとうございました(^^)

土曜は是非カレ幕でプチりましょう!

あらっ、やまでんさんもゴルフやるシトなの?(ニヤニヤ

ゴルフ仲間み~つけた、っとメモメモwww
コメントへの返答
2009年11月6日 13:24
こちらこそ、遅い時間に失礼しました!(((^_^;)

明日は是非とも宜しく!です♪(^_^)v

他に、何方か来ますかね?(^_^;)

ゴルフ…下手ですけどね!(((^_^;)
思いっきりドライバーで叩くのを楽しんでます!
ボールの行方は…(・・;)

今日もよろ~です♪(^-^ゞ
2009年11月6日 18:11
夜は自宅で打ちっぱなしですか?

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年11月6日 20:50
夜は・・・(^ム^)

打ちっぱなし。。。(・.・;)

また来週~って感じですか!(^_^;)

プロフィール

「[整備] #Ninja1000 パフォーマンスダンパー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/491164/car/2885568/7774065/note.aspx
何シテル?   04/30 10:53
やまでん と言います! 我が家初のハイブリッドも入庫し、バイクも大型までステップアップ♪  四輪、二輪共に触れられる嬉しい毎日です! 皆さんの情報等を元に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬から夏へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 16:47:29
荒れちゃってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 00:41:49
殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 13:16:24

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2021年8月12日より、自身初のハイブリッド車オーナーとなりました。 マイペースにボチ ...
カワサキ Ninja1000 やません (カワサキ Ninja1000)
大型へのステップアップで、この度、Ninja1000オーナーとなりました。 大型初心者で ...
その他 その他 その他 その他
我が家の1/Xモデル達です! 他に2台程写ってませんけど・・・ 何か?(^_^;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自身初の購入車! 頑張って色々と手を加えて、色々なステージを走りました! 悲しい事にトラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation