• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32RRRの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2024年5月18日

5-0 ignite RB26DETT R35 イグニッションコイルコンバージョンキット  

評価:
4
5-0 Ignite RB26DETT R35 イグニッションコイルコンバージョンキット
RB26の純正部品高騰により、現行モデルのR35GT-R用純正部品流用キットを採用。

この商品はオーストラリア製。
国内でも数社から同様の商品が販売されているけど、大きな差は無いのかな?

RB26用イグニッションもかなり高額になり、お財布に厳しい今日この頃。
VR38用のイグニッションコイルの方がリーズナブルで火力アップになる。さらに、パワトラも不要になるのでイグニッションコイルコンバージョンキット購入時の初期投資後の維持費は多少抑えられる。

RB26はパワトラも長年使用するとトラブルが出やすいので、パワトラ撤去でトラブルの原因が一つ減ることになるのも利点である。

このキット採用により、ニューボルト不要との事なので撤去した。

他の部品と同時交換なのでコイル変更による効果は?だったりする。

今はVr.2になっているけど、何が違うのかは不明。

https://www.50ignite.com/nissan-skyline-r32-r33-r34-rb20-rb25-rb26-r35-coil-kit

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:666件

T.M.WORKS / Ignite VSD-Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:37件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマダイレクト

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:2256件

ホンダ(純正) / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:153件

ダイハツ(純正) / イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:118件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマスパーク

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:125件

関連レビューピックアップ

HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN ハイスパークイグ ...

評価: ★★★★★

NISMO Carbonラジエーターフードパネル

評価: ★★★★★

CRUIZE T6.5バルブ4000K

評価: ★★★★★

NISMO ドアハンドルプロテクター

評価: ★★★★★

日産(純正) N1ヘッドライト

評価: ★★★★★

BRIDE ZETAⅣ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「すごく久し振りにパーツレビュー更新している(笑)」
何シテル?   01/21 17:11
BNR32を3台乗り継いでいます。 基本PCで編集を行っているため、PCでの閲覧を想定したレイアウトで編集しています。 スマホ・タブレット系では改行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台目のBNR32です。 平成6年式 1mmオーバーサイズ鍛造ピストン他 2.65L ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号機です。 エンジンに手を入れる寸前に大破しました。 エンジン本体ノーマルでニスモタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation