• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

遅くなりましたが…

遅くなりましたが… 先日、オフ会に参加させて頂きました伃

初めての参加でめちゃくちゃ浮いてました(ノ△T)スイマセン



皆様いい人でよかったです・


ゆっくりいじっていく予定なんで、よろしくお願いします伃伃




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/06 22:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

今日は夏日かも❓
ワタヒロさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 22:26
写真ないの??
コメントへの返答
2010年6月6日 22:29
実は…

よく見たらぶれてた(ρ_;)
2010年6月6日 22:46
お疲れさまでした~

どんな風に変わってくのか楽しみにしてます(´∀`)
また、来月もあるので是非参加してくださいo(^-^)o
2010年6月6日 22:46
なんだこの写真はwww
2010年6月6日 22:55
オフ会♪
いいなぁ~~(/ω・\)チラッ
2010年6月6日 23:02
オフ会いいなぁ~週末が休みだったら参加する機会が増えるのにな・・・・
(;^_^A

顔合わせる機会が有ったらよろしくね
(^^)v
2010年6月6日 23:14
お疲れ様でした(・∀・)
ボンネットの件がオレ的にはツボでしたww
2010年6月7日 0:39
定例行ったんですね(^_^)

次回は参加する…予定なのでそん時はよろしくお願いしますp(^^)q
2010年6月7日 12:35
オフ会は楽しいよね~(^-^)
たまにはプチオフする?
2010年6月8日 2:06
オフおつかれっした
また来てくださいなわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「暇人してる~ヾ( ´ー`)
誰か助けて~(-.-;)」
何シテル?   01/05 20:13
皆さん仲良くしてください 県北で白のシルビアS15に乗ってドリフト練習してます 気軽に絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
最高の愛車

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation