• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

お漏らしpart2(;_;)

お漏らしpart2(;_;) これ、可愛いです♪
大きな方は、ボンネットを押すと、サンルーフが開いてブルちゃんが飛び出します。
音が大きくて、ワン達が大騒ぎでした(^^ゞ

…と、これで喜んでいる場合ではありません(~o~)
本日、ワンコの散歩を終えて帰った時、野良猫が車の下に走り込みました。
ダメッ!と覗き込んだら…ん…??お漏らし跡が…新しい?(~o~)
水分を吸い込みやすい石畳の車庫なのですが…前回の跡にしては…。
その上を見ると~銀色の金属に、今にも落ちそうなオイル粒を発見。
間違いないね~と、サービスに連絡したら、直ぐに点検させて下さいと。
どうせ暇してたんで、先ほど行って来ました。

前回一ヶ月ほど前は、エンジンの奥の方でオイル漏れ。
今回は、手前の方でオイル漏れ発見。
多分、こちらは定番と言われている場所なのかと(^^ゞ
半日位で直せるそうで、来週引取りに来て貰い修理することになりました~。

定番と言えば定番の故障なのでしょうけれど~立て続けはね(^^ゞ
ま、私、心が広いですから~(^_^)
何時ぞやの様に、ドナドナされるような故障でなければ許しちゃいますけど~。
余りに続くようならば~菓子折りならぬ、MINIグッズ下さい(^_^)
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2013/02/11 16:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 18:29
kanaさん、こんばんは。
お漏らし病の再発ですか!?(>_<)

ワンコオフまでには完治すると良いですね!
コメントへの返答
2013年2月11日 22:39
こんばんは~♪

違う箇所からのお漏らし~。
車の下には、結構大きなオイル溜りが出来てました(~o~)
皆さん~時々、車庫の地面をチェックしましょうね~(^^ゞ

ワンコオフ!
ドンピシャ、アジ競技会と重なりました(@_@;)
どちらも行きたい…ので、ギリギリまで葛藤中…です(-_-;)
2013年2月11日 22:51
kana♪さん、こんばんは☆

ありゃりゃ。またお漏らしですか・・・
昔の方は仏の顔も3度までと言いましたから、これで最後にして欲しいものですね!

わんオフ参加、お待ちしておりま~す♪
コメントへの返答
2013年2月12日 20:14
こんばんは~♪

同じ箇所の再発ならば、修理が悪い!って怒っちゃうのですが~。
新たな場所だとね~作った方が悪いんで~何となくDを怒れない(^^ゞ
流石に三度目はまずいんで…今回、他の箇所も良くチェックしてくれるでしょう(^^)

ワンコオフね…凄く困ってます…(~o~)

プロフィール

「代車 http://cvw.jp/b/493017/33895486/
何シテル?   08/26 16:54
すっかりMINIの魅力にはまりました(^^) 5ワンコと共に、新しい思い出作りを♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンコ三昧 
カテゴリ:別館
2009/03/05 13:58:46
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI BOND STREET. 車検前にして、乗換え(^^ゞ 四駆が理想だったけれ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月9日納車のCOOPERS CLUBMAN ペッパーホワイト×ペッパーホ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年10月13日納車のCOOPER CLUBMAN ペッパーホワイト×ブラック B ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation