• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

あれれ??

あれれ??

こんばんは xpです。


え~~まず、仕事が忙しいです。。全く時間がありません。。。




何もできません。。ホームセンター行きたいよ~~~~!!


俺の求める物を探して^^:


この辺には無いのかな?O岡県まで行ってみようかな~^^







で、今回の本題なんですが・・・。




エンジンストールについてです。。





知ってますか??6A13のエンストって・・・。








会社の帰り道でした。。






半分は来た所で、田んぼの真ん中の交差点。



赤信号で信号待ちしてたところ音楽ガンガンで、テンション揚がっちゃったんで周りに





車も無かったから N に入れて吹かしてましたー^^ブォォォンブォォォン




で5.6000回転まで回してV6のサウンドに浸っていました。。。




で、最後にブォォォォォンと7000まできっちり回してゆっくり回転が落ちてきて、アイドリングの






回転数になるかなって思ったら。そのままストン・・・・・・・・!!!!









おおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!??






ストールしちゃったー口ー:










再始動はスっとかかったんで良かったんですが。。。。










さらに翌日。会社から1/5くらいの所で。岡崎の大動脈!?248号線で80kmくらいで走ってて







信号が赤になったので、3速から→2→1とギアを下げ、フットブレーキを踏んで回転数を





下げて行ったら停車と同時にストンって・・・・マジ?今回はさすがに少し焦りました(汗





ランプいっぱい点いてるしー、Dじゃダメだしー248(ニーヨンパー)の真ん中だし><:







で、Nに入れていざ点火・・・・・。キュキュキュキュキュ。。。。。。







えーーーーーーーカカラナイの!!??






脇汗MAXです。ー口ー:









5秒ぐらいかな?少しおいて、再始動したら。あっさりかかりました。。。。








ちょっぴり怖い今日この頃です。。。









で一昨日試しに1回だけ、6000回転まで回して下がって来たらガタガタガタ。。。。。。






TRCランプついて200回転!?くらいまで落ちました。。。




3000回転くらいなら平気でした。。。。





寿命??考えたくないですが。。。。。












画像は大ーーーー好きな映画BTTFのサントラです。。石川県に出張行った時に中古CDショップ






で買いました。。パーン・パラ・パン・パン・パ・パーン・パ・パーン・・・?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 22:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 23:41
お疲れさーん

エア風呂で~す!

交換しましょう♪
コメントへの返答
2010年2月14日 23:58
エアー風呂ーメータですか!?


ありがとうございます^^


Yで調べてみます^^:
2010年2月15日 0:26
(▼_▼)つ

エアフロかISCに1票

ダメもとでお掃除してみては?
コメントへの返答
2010年2月15日 22:40
ISCアイドルスピードコントロールーバルブ的な奴ですか(・_・;)?
2010年2月15日 22:46
(▼_▼)つ

とりあえず・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/165113/car/96157/922191/note.aspx

色は何色?
http://minkara.carview.co.jp/userid/165113/car/96157/924100/note.aspx
コメントへの返答
2010年2月16日 0:08
これは詳しいデータありがとございます(≧∇≦)


平日は激務何で週末見てみます(・o・)ノ

イロイロありがとうございます
(゜∇゜)

プロフィール

「MGS4。。。。。俺はもうその世界を見ても良いのか?」
何シテル?   04/30 20:02
こんにちわー XPでつ。。 レグナム乗って早2年色褪せない愛情、色褪せない感情。。。 いろいろ皆様の整備手帳参考にして妄想ばかりしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボレグ!!ドレスアップ中心です。LED室内に つけたーーーーい!!^^ 今は塗っち ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ん~高校時代の通学路で見かけて一目ぼれ^^ それをきっかけに10年落ちの10万キロを購入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation