ランエボ10が忘れられず、スポーツカーに乗りたい気持ちと葛藤し妻と話し合いを重ねた結果購入を決めました! 因みに元カプチーノオーナーですwww ビートもコペンも考えたけど行き着くのはやっぱりこやつやね! ランクルとの高低差がありすぎwww
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月13日
親父が最後にと選んだクルマ(≧∇≦)雪国では軽最強のクルマです(=゚ω゚)ノ 意外に若向けなカラーチョイス!走りも楽しいですが、MTじゃないのがなぁ〜(´・Д・)」
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月02日
デリカD5購入から早半年。増税の波に乗りプラド150後期に乗り換えました! 燃費はかなりの悪化ですが存在感はUPです。スバル・三菱時代は『ヨタ車には絶対乗らん!』と豪語していたのに買ってしまったorz 乗り心地、静寂性かなり熟練されてます! ワイルドにMTタイヤにマッドフラップにするか、高級車思考 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月04日
ランエボXの時に練習用に購入しましたが、今ではスポーツカーはこれがメインに(^-^)いい車です(^^) もともとゴールドだったのですがクリアにハゲがあったりしたのでチャンピオンシップホワイトに自塗装しました。笑
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月21日
散々悩み、燃費を選びデリカに。今ではパジェロが良かったと後悔(~_~;)でも、両側パワースライドドアや、燃費18キロとか快適性満載です! パジェロ選んでたらデリカにしたら良かったと思ったりしてるんじゃないですかねー(^-^) コンセプトは外見ワイルドで中は高級に!! 追記・いろいろ諸事情があり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月21日
めちゃくちゃ速い…。 扱いきれないままでした。笑 また、必ずランエボ乗ります!!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
決して快適な車では無い。 3ドアで不便、ショートホイールベース&前後リジットで乗り心地悪い、ラダーフレームで重量重く燃費悪い、室内空間狭く積載性も皆無、今どき時代遅れなセンターデフなし、ボールナット式ステアリングで戻り悪い、4ATで高速100Km4000rpmなど、普段使いには適さない点は多い。 ...
2024年03月16日