• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

今年のシルバーウィーク

今年のシルバーウィーク 19日からのシルバーウィークは

千葉にいるお義兄さんの家に行ってきました。

今回はじぃじとばぁばに頼んでユウちゃんは、お留守番 (o・_・)ノゴメンネ

初日はディズニーシーに行くため朝4時に出発

渋滞もなくお義兄さん宅に荷物を置いてそこから



電車で1時間、午前中に到着^^




タッツメインで乗り物やらお土産やらで施設内を行ったり来たり

ほとんど寝てなかったからマジで疲れたよ(*´Д`)=3ハァ・・・

そんな感じで夜のイベントまで見てきました





お義兄さん宅に戻ってきたのは夜10時過ぎ・・・・

シャワーだけしてすぐ寝落ちしてしまいましたzzzZZZ



2日目は東京湾に浮かぶパーキングエリアの海ほたると

前から行ってみたかった大黒PAなど予定してたんですが

海ほたるに続く道路がすでに渋滞((( ;゚Д゚)))

今日は無理と判断して大黒に行くことに。



念願達成!


ただただそこの雰囲気を楽しみたかった^^





次に行ったのは千葉市内にあるレンタルカート場の
ハーバーサーキットへ

向かう途中スカイツリーを発見!



もっと近くで見たかったな

高速の分岐を何回か間違いながらもなんとか到着^^;)





ビルの2階にあるんですよ!

流石都会のカート場ですね^^


レンタルカートには珍しい4点式シートベルトが付いてたり

カート場には珍しい立体交差のあるコースだったり面白かったですね^^



そして遂にタッツのカートデビューの日がやってきた!






見てるこっちは冷や汗ものでしたが本人は

面白かったようで、「また乗りたい」と言ってくれた

3日目は千葉にあるイオンやアウトレットに行ってショッピングで終了

4日目に帰宅となるんですが

帰り道にちょっとしたサプライズが!

つづきはフォトギャラで^^
ブログ一覧 | シルバーウィーク | 日記
Posted at 2015/09/23 19:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

オリジナルモバイルバッテリーがあた ...
AUTOWAYさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 20:53
お疲れ様でした!

いよいよ息子さん、カートデビューでこれから楽しみだね!
コメントへの返答
2015年9月24日 4:58
乗る前は怖がってたんですよ^^
まだ始まったばかりなんで長い目で見てます。

自分も何年かぶりにカート乗ったんで楽しかったです^^
2015年9月25日 1:27
充実の、というか激動の連休お疲れ様でした(笑)
大黒はポルシェが沢山居たみたいですね!(みんともさんのクルマも写ってました!)
阿見でのfood
さん目撃はすごい偶然ですね!
私も見かけたらUターンしてしまうかも。なんせ千代さんは目立ちますし、見間違い様がないですもんね(笑)
ちょこりくさんも青エイトですから、ドタ参しても全然馴染みますね!
お休み、楽しまれたようで何よりです(^_^)
コメントへの返答
2015年9月25日 9:02
初日はかなりハードな1日でした^^;)
本当は20日にディズニーの予定だったんですがチケットが完売してて急遽19日に行くことになったんです。
毎日栄養ドリンク飲みながら楽しんでました^^

大黒はやっぱ特別なPAに感じましたね!
途中うるさいバイク軍団が乱入してきたり、
ポルシェのオフ会もしているようでした。

帰りには飛び入りでオフ会も出来たんで久しぶりに連休を楽しめました^^

プロフィール

「お久しぶり~ http://cvw.jp/b/493775/38239744/
何シテル?   07/18 17:55
2003年~2013年までコペンに乗ってました。 2014年からホンダ、ライフに乗り換えました 2006年、6月に中古でRX-8を購入 2013年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ちょこりくさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 11:23:38
はじめまして(^u^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 15:47:45
とりあえずは... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 15:39:17

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
子供が増えたのでコペンから乗り換えました。 ステアリングがやけに重い(‐ω‐;;)
マツダ RX-8 青8 (マツダ RX-8)
赤8(前期)から青8(後期)に乗り換えました^^ 赤化から青化へww まだまだRE ...
三菱 FTO 三菱 FTO
5年間乗ってました。 距離は11万km?だったと思います。
マツダ RX-8 赤8 (マツダ RX-8)
初FR、初ロータリー 7年間乗ってました。 初期モデルの為いろいろなトラブルもありました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation